• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『チュウ』

1歳7カ月のMY-BABY。

知恵がついてきたようです。すごいスピードで。

思い通りにいかない時は、必ずふて寝。MEのキングオブ・変顔もスベリっぱなし。MEもふてます。

158474859.jpg

気晴らしにドリミーパイオツでも触る始末。

でも、最近自発的にパパにチュウしてくれます。ってかパパがトイレ行っただけで泣きます。好きすぎです。おかげでトイレのドア開けっぱなしでヨウを足します。ぶッ!!とでも出ようもんなら『パパ、ぷぅ~でたねぇ~』とベイビー。遠くから『ぷぅなんて可愛いもんちゃうでぶぅやで!』っといらんこと言うママン。


158474822.jpg

このフジコの顔くらいイライラします。




パパが寝転んでると馬乗りになってくるベイビー。積極的にも程があります。

挙句の果てに持ってるおもちゃでパパの目めがけて攻撃してきます。末恐ろしい。

イタイ!イタイ!よぉぉぉ!とパパ。

『アンパンマンだねぇぇぇ』と。わけわかりません。

158474924.jpg

このロッソの頭くらいわけわかりません。




先日、パパの『蒼天のソウラ3巻』買いに家族でお買いもの。

通りのすがりのおばさんに満点の笑顔を投げかけるBABY。

『つられて笑っちゃうくらい可愛い笑顔だね』と言ってくれました。ありがとうございます。

『良かったねぇ褒められたよww』とBABYに。

気を良くしたのか犬に笑いかけにいって吠えられてました。素敵やん。

ダッシュでパパのとこに走ってくる最中に豪快にこけてました。素敵やん。

158481427.jpg

めちゃくちゃ。


涙をなめて『嘘の味がするぜ』といきなり涙目のルカをぶっこむが通じません。


ゲームコーナーがありUFOキャッチャーのうまい棒とるのがあったんです。

うまい棒。この御菓子10円です。UFOキャッチャー100円で3回。

目指すは一回4本です。

158054466.jpg


ベリアル強いったお話し。

強い。イーリス、モモリア、おしりちゃんと。

ベリアルにバイキルト実装されてました。棍僧侶のME。タゲられたら天地の構えでいなす。

この高等テクニックを10回程ためしましたが2回成功。まずまず。

天地の構えでイオグランデ?いなせません。普通に死にます。

158127580.jpg


ソウラの3巻結局見つかりませんでした。

イーリスがこれ見よがしに、しぐさ『ツッコミ』を炸裂させてきます。

うらやましないしな。べつに。本屋5軒くらいしかまわってないしな。

ママンに『蒼天のソウラ3巻買ってきてBABY見とくから』と、良い年したオッサンなんでコミック誌買うの少し恥ずかしかったんです。

遠くからママンを見てますと店員と言いあいしてました。『何言ってたの?』と聞くと。

『ドラクエの本ですよね?』と店員。『違います。蒼天のソウラです』とママン。

『じゃあ、ドラクエの本ですよ。』と店員。『え、蒼天のソウラですよ?』このやりとりを結構長い事やってました。

途中で蒼天のソウラって名前自体あってるかわからなくなってきたようでどうでもよくなったらしい。しっかりせぇ!って話。

158474763.jpg

おわり。











テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. リアルも含む
  3. / comment:2

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/06/09(月) 12:48:42 |
  3. URL |
  4. ミドリ
えっ?つよネル倒したのにそのことにはまったく触れられてないんだけど!?
私の初めてだったのに・・・

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/06/16(月) 21:52:44 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
ドリミー

ほんとに初めてだったのかw

冗談ばっかり言うから気付かなかったぜwww

もっかい初めての気分でイコ



> えっ?つよネル倒したのにそのことにはまったく触れられてないんだけど!?
> 私の初めてだったのに・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

