ジブラの生態

ジブーラモNEO


『日記』

小学校の頃、空手をしていた心優しいKG君。

怒った事なんかみたことないKG君

彼の自慢は鍛え抜かれた腹筋。

『お腹パンチされても全然痛くないよ』と。

次々KG君腹筋に皆パンチしていきます。

KG君はどや顔。ぜんぜん痛くないご様子。

『ジブラもいいよ』と。

『ほんまにいいの?』と一応確認。

『こい!』と6個に割れた腹筋がカッチカチになっています。

『あ~たたたったたたたったたたったたたった!』と同じ箇所にパンチ20発くらい連打。

つい興奮して、フィニッシュに中段蹴りを。


膝をつくKG君。

泣いてました。

涙を流し、鬼の形相で『誰がそんなに殴って良いって言ったんじゃぼけぇぇ!』とすごい勢いで追いかけてきました。

本気で殺されると思い振り向きもせずただひたすら逃げたのを思い出しました。

今何してんだろ?KG君。



最近ドラクエしようにもBABYが必ず『パパもパパも』と寝る前に寝室に連れて行かれます。

いかないとめちゃくちゃふてますので行きますと、BABYより先に寝てしまします。

ですのでIN時間が遅くなり、なかなかドラクエ出来ないのであ~る。

そんな中こんなことしてます。

158988823.jpg

ドラゴンクエストしまくりです。

こいつの名前思いだそうとするとなぜかロイヤルホストしかでてきません。たぶんそんな名前。

チムメン・レオナ、あんくが誘ってくれ、骨が高く売れるのでやっつけてます。ただ、眠くなるのが難点です。


赤オーブもいま高いですな。

158998052.jpg

サポでふうおう賢者借りたら攻魔600超えていました。半端ない。

フォースブレイクはいったら1600以上イオグランテ?イオナズン?どっちかわかんないけどくらわせてます。

THE 恋。ざこい。




さっき電話でママン

『お弁当作ったから会社に持ってく―』と。

結婚して3年以上初めての事です。MEより出逢って一度も早く起きたことのないママン。弁当なんて嘘やろ・・

おいおい・・雨降るんちゃうか・・。と思ってたら、雨降ってました。



弁当食べるのでおしまい。







テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. なんとなく
  3. / comment:2

おべんとおべんと嬉しいな♪るん

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/06/10(火) 13:00:21 |
  3. URL |
  4. あやき☆
げんじゅうの骨?
あやきもレア泥1.8居るときやってるー
つおいけど、真アラハで赤&青いやつからのが、バッファロンとかより出る気するー
お金ほちいおね☆
ランチしてこよーっと♪

Re: おべんとおべんと嬉しいな♪るん

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/06/16(月) 21:53:49 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム

あやき

たぶんレッドオーガとかそんなんかな?

あいつごっさつよない?

ごっさ死んだ記憶ありww



> げんじゅうの骨?
> あやきもレア泥1.8居るときやってるー
> つおいけど、真アラハで赤&青いやつからのが、バッファロンとかより出る気するー
> お金ほちいおね☆
> ランチしてこよーっと♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -