• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ジブラの生態

ジブーラモNEO


スポンサーサイト

  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『真面目記』

ブログ書くの好きです。

特にリアルのこと交えながら記事書きだしてさらに自分自身楽しくなりました。

書きながらいろんな事思い出して、一人で笑いながら書いている時、マジきもいです。

妹と目があった時、目をそらされて気づきました。『あ、今きもいかも』って。

少し思った事でも書こうって思ったので書きます。

この記事はたたみます~。自己中な考え記事なんでwバカ記事ではないですww

オンラインゲーム。

モンスターハンター2ドス?wiiの奴が初めてでした。

そこでは悪質ないじめ?的なことが結構頻繁にあったように記憶しています。

ドラクエでMEを知っている人はわかると思いますが、まんまこのキャラなので嫌な人は嫌でしょう。あたりまえか。

性格的になのかあまり細かい事気にしません。

モンハンで4人でモンスター倒しに行くんですが野良PTでいくのがほとんどでした。

ある日あとでわかったんですが3人がフレンド。野良はMEで討伐に。

モンスターがマップ移動すると追いかけてマップ移動します。

3人が一緒に移動し、MEだけ遅れて移動。

マップ変わったとこに大樽爆弾をセットされMEが着た瞬間に起爆。MEは死亡。

MEまったく気づかず、新しい遊びだな!さてわっ!と思い楽しんでいました。

すると、終わった後に『気づけよボケ』『頭悪すぎwww』等言われやっと気付いた時腹が立ったもんです。

ドラクエでも初期のほうこうゆうイジメ的な場面や、暴言等本気なやつ結構あったんです実は。

たぶん小学生位の子供だろうと思います。けど画面だけ見てたらその感覚がマヒするんですよね。

顔が見えない悪いのがこうゆうの何でしょうね。

昔からこうゆうの嫌いだったんでリアルでも友達同士で見えないとこでこうゆうしょーもないことがあったら2人で逢って話して誤解があったら話し合いで解決。こじれたらぶん殴る。男社会。こうゆうのが普通だったんで、オンラインのこうゆう感じなんか気持ち悪い感じで好きじゃなく、しかもチャット下手くそなんで・・。一度モンハンで言い返したらコテンパンに言い負かされ『論破、おつ』と。
きぃぃぃぃぃぃぃぃ!ってなった事がありますw

ママンも昔宝島?ってオンラインハマった時にオンライン特有のイジメみたいなのに巻き込まれてウンザリしてオンライン辞めたそうです。

ドラクエMEがはじめる前も『アンタ絶対すぐ辞めるわwww』とよく言われました。今のとこ楽しくできてますがw


オンライン上でMEの感覚からしてですが確かにいる心の貧しい人。

自分が遭遇した時、なんて言ったらいいかわかりません。たぶんシカトしかできないんだと思います。

言い返してもコテンパンにやられて頭くるだけなんでwwww

これからもするであろうオンラインで逢わないことを祈るのみです。


けど、いい事も。そうゆう経験したからこそ自分の子供に教えてあげることができるんじゃないかなーって。

MEの時代よりもっと子供の時代はネット社会になっているだろうと予想します。

子供には心の貧しい子にはなってほしくないなーって思い、今日も明日もずっとバカな親父でいてやる!

って思う今日この頃。

最後にデスノw記事スカっとしたwwwwwめっちゃワロタwwコメント欄なwwwwwゆっくりしてけwwwってなんやねんwwww

おかげで考えさせられたよwさんきゅ~

おしまいw

この記事はバナーなし!

バナー貼り忘れたら教えてくれたりあんがとなw



スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. なんとなく
  3. / comment:4

そうらしいね

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/06/11(水) 01:18:50 |
  3. URL |
  4. あやき☆
あやきも1回だけ迷宮で凄い嫌な思いしてスクエニ通報したお(´д`|||)
対応早くてすぐメール来てブラックリストのやり方おしえてもらた。
だから野良は怖いなー
日課で迷宮は一回野良で行ったりするけど今のとこ大丈夫♪
されたら嫌なことはしない!
たまたま組んだ人に恵まれてるのか?優しい人もいるね~

じぶらもそんな経験あるんだね…
あやきの周りもみんないい人だし
ぽたん関係でじぶらに会い、
じぶら関係で沢山お友達でちまちた!感謝してるおー♪ありがとう(^○^)
FFでも酷い話聞いたけど、ほんと怖いよね(。>д<)
ドラクエは楽しく過ごせてるのでずっと続けばいいな~☆
心の貧しい人いるよ!
あやきも仕事上blogやってて、散々なりすましとかあちこちやられて人間不振なったもん。外出るのこわかた。
でも六本木大先輩のママがいったんだよね!
『あやきのblog見れなくなってるんだけど!
えっ?なりすまし?そんなん人気商売なんだから負けるな!そんなやつは表でなんもな出来ないんだよ!妬みだよ!気にすんな!!なんかあったら皆いるから!』って。
救われたね、この言葉に。
ネットって怖いよね
でもこれからもドラクエLIFE楽しみましょ!enjoyひゅーー
長々ごめんwwww

リーダーって強い

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/06/11(水) 08:49:24 |
  3. URL |
  4. Ury
男だ・・・惚れるわ。
やめとくれよ
こんなカッコいい記事w

私も嫌なことあったけど
仲間のおかげで忘れてるから
毎日楽しく平和ですw

心の貧しさって
どっからくるんかな。

年齢的に尖る時期もあるだろうけど
愛されてないと思うとそうなるのかな?

もしそうだとしたら
リーダーんとこは大丈夫だよ。

生かされてることを
支えられてることを感謝して
それを周りに愛で返せなかったら
人も運も離れてくと思う。

幸せって命と命のつながりの中にしか
存在しないんだって。

物でもさ、大切に使えば
長持ちしたり、私の気持ちに応えて
いい仕事してくれるんだ。
だから私、なんでも直すwww
貧乏くさいいわれてもw

そして人ならなおさらだよね。

オンラインがなければ
リーダーに出会えなかったと思うと
嫌なやつ100万人に遭遇しても
私は構わないわw

ありがとう!!

Re: そうらしいね

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/06/16(月) 21:55:54 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
あやきw

幼稚なやつはいっぱいおるw

残念な奴やとあきらめよw

あんまり気にしたらハゲるしな☆

ゆる~くいこ




> あやきも1回だけ迷宮で凄い嫌な思いしてスクエニ通報したお(´д`|||)
> 対応早くてすぐメール来てブラックリストのやり方おしえてもらた。
> だから野良は怖いなー
> 日課で迷宮は一回野良で行ったりするけど今のとこ大丈夫♪
> されたら嫌なことはしない!
> たまたま組んだ人に恵まれてるのか?優しい人もいるね~
>
> じぶらもそんな経験あるんだね…
> あやきの周りもみんないい人だし
> ぽたん関係でじぶらに会い、
> じぶら関係で沢山お友達でちまちた!感謝してるおー♪ありがとう(^○^)
> FFでも酷い話聞いたけど、ほんと怖いよね(。>д<)
> ドラクエは楽しく過ごせてるのでずっと続けばいいな~☆
> 心の貧しい人いるよ!
> あやきも仕事上blogやってて、散々なりすましとかあちこちやられて人間不振なったもん。外出るのこわかた。
> でも六本木大先輩のママがいったんだよね!
> 『あやきのblog見れなくなってるんだけど!
> えっ?なりすまし?そんなん人気商売なんだから負けるな!そんなやつは表でなんもな出来ないんだよ!妬みだよ!気にすんな!!なんかあったら皆いるから!』って。
> 救われたね、この言葉に。
> ネットって怖いよね
> でもこれからもドラクエLIFE楽しみましょ!enjoyひゅーー
> 長々ごめんwwww

Re: リーダーって強い

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/06/16(月) 21:59:27 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
ポコw

嬉しいね☆素直に嬉しい☆

名言いただきました!

幸せはなんちゃらっての。もう忘れてるぅぅぅぅぅ


(幸せって命と命のつながりの中にしか
存在しないんだって。)コレいいよ

まえ壊れた椅子直してたじゃない?

ああいうのいいよねえ。

すごくいいと思う。

色々ポコと接して勉強させてもらってます。

これからも宜しくどーぞー!




> 男だ・・・惚れるわ。
> やめとくれよ
> こんなカッコいい記事w
>
> 私も嫌なことあったけど
> 仲間のおかげで忘れてるから
> 毎日楽しく平和ですw
>
> 心の貧しさって
> どっからくるんかな。
>
> 年齢的に尖る時期もあるだろうけど
> 愛されてないと思うとそうなるのかな?
>
> もしそうだとしたら
> リーダーんとこは大丈夫だよ。
>
> 生かされてることを
> 支えられてることを感謝して
> それを周りに愛で返せなかったら
> 人も運も離れてくと思う。
>
> 幸せって命と命のつながりの中にしか
> 存在しないんだって。
>
> 物でもさ、大切に使えば
> 長持ちしたり、私の気持ちに応えて
> いい仕事してくれるんだ。
> だから私、なんでも直すwww
> 貧乏くさいいわれてもw
>
> そして人ならなおさらだよね。
>
> オンラインがなければ
> リーダーに出会えなかったと思うと
> 嫌なやつ100万人に遭遇しても
> 私は構わないわw
>
> ありがとう!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

