• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

イベント!!は4月6日!!

この顔にピンときたら110番・・。

49950440A.jpg

小学校の友達を思い出します・・。

どうも速水モッコリ道です。


いよいよ明日ジブラ初イベント・・。結構ドキドキしてます。

100万人くらいきたら・・どうしようとか・・。

明日突如Wii壊れたらどうしようとか・・。

生理あがったらどうしようとか・・。

朝起きたら金玉無くなってたらどうしようとか・・。

もしくは金玉になってたらッ!!??とか・・。

心配しまくりです。

いろいろ相談しましょう。

51970451.jpg


!!!まさかっ!昨日のじっちゃん!!?

52199555.jpg

どうやら、あのあとに・・・。

不安は増すばかり・・。さらに相談。

52192947.jpg

ジブラは25歳が最後。夢でおしっこしてる夢を見た。

泥酔だった。半分夢とわかっていたが・・・。

「しゃらくせぇ!!」と放尿。

こんなワイルドな人他に知ってますか?




最後の告知。

来る!4月6日23時より場所

細川たかしの北酒場(ジブラハウス)


ジュレット住宅村
未開のジャングル地区
5013丁目 6番地


イベントタイトル!!

あなたも私もともだちんこ!!開催決定!!

内容:ただ集まってフレンド大量GET!

参加資格:フレ申請されたら断り一切不可のみ


本イベントはWii U発売にてドラクエ10をはじめた方、または

フレンド申請が苦手でフレンドが少ない御方はおすすめかと♪

バージョン1.3になり酒場でサポート仲間でフレンドが無料となりました。

ソロなどで金策はフレじゃない人雇ったらお金いりますね。

レべ上げもソロだと良いサポさんいないとつらいですね。

でもフレンドって簡単にできないような気がしたのでやろうと決意!

ただし注意事項が一つ。

主催者のジブラ自体超無名なブロガーなので

人が集まらない可能性特大です。

もし当日人が集まらなくても苦情は一切受け付けません>゜))))彡

出来ることは全てやった・・。

あと気が向いたら全裸迷宮行きます!!ぬいじゃいなよっ!

自由参加です。


現在ドラクエXブログランキング92位!もうどうでもよかと。

過去の記事もお暇なら見てねー♪

ランキング上がると超やる気出ます!!1日一回YES!高須クリニック!!

↓押してくれるとちょっぴりモッコリします。


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:8

好きです。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/06(土) 00:32:04 |
  3. URL |
  4. Ury
ブログが。

もー、たまんねっ
スマホから一覧を見ただけで
爆笑しちゃったwww

明日、楽しみです!

でも・・・
着て行く服がないのっ
迷宮行く前から全裸かもっ(T_T)
ウンコちゃんだけかぶってるかもっ

てゆか何人来るでしょうね〜
フレンドたくさんいる人は
来たくてもこれないかな?
裸迷宮のみの参加者は
はじめから全裸で参加、とかに
してたらキャップさんとか
来てくれないかしらw

わくわく♩

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/06(土) 06:33:37 |
  3. URL |
  4. アーリア
おはようございますーッ
いよいよ今夜ですねw
今からめっちゃ楽しみです♩

イベだけ参加でも大丈夫ですか?
普段は寝てる時間なんで
眠さMAXな予感σ(^_^;)
迷宮は無理ぽ。

面白い防具ないんで
普通の格好で参加しますw

でわでわイベ楽しみにして
仕事頑張ってきます(^-^)/

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/06(土) 14:33:00 |
  3. URL |
  4. うこたろう
いよいよですねー!
楽しみデス!!
仕事も楽勝で間に合いそうなのでー!
参加しまっす!では、また今夜!

あ、それと、
私のブログのコメント機能ですが、
どうやら、お任せ禁止ワードにひっかかってたみたいです!
解除しておきました!♪( ´▽`)
これで言いたい放題できますので、
今後ともヨロシクオナがいします!

あうっ!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/06(土) 17:40:38 |
  3. URL |
  4. Ury
ドラクエの方からも
お手紙させてもらったんですが、
なにやら11:30から
1時間メンテって話が・・・

今日は違いますよねっ
(T_T)

Re: 好きです。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/06(土) 18:24:38 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> Uryちん

むっひょーヽ(^o^)丿

うんこちゃん♪いいね!

何人来るんだろうねー♪4~5人とかでもいいけどね☆

でも20人くらいはきてほしいかも(本音)

祈るばかり・・。

Re: わくわく♩

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/06(土) 18:26:52 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>アーリアちん

きゃーMEも楽しみ♪

普通に気軽にきてちょー☆

迷宮はいける人だけだから問題ないっちゃよ=

お仕事FIGHT!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/06(土) 18:28:28 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> うこたろうしゃん

やった~ヽ(^o^)丿楽しみ♪

お任せ禁止ワードだったんですな☆

むひょー(p_-)またコメいれさせてもらうっちゃ♪

Re: あうっ!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/06(土) 18:30:11 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> Uryちん

気にしてくれてテンキュー☆

ジブラ情報によると・・。下な感じ

2013年4月6日(土)より、毎日23:30から翌0:30頃までの約1時間、プレイヤー専用サイト「ドラゴンクエストX 目覚めし冒険者の広場」において、「キャラクター引っ越しサービス」の定期メンテナンス作業を行います。
メンテナンス作業中、「キャラクター引っ越しサービス」をご利用になれません。

多分ゲームは大丈夫と思う・・。多分・・。


 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

