ジブラの生態

ジブーラモNEO


『連絡事項!スパラモ』

チーム・スッパスタ・ラモーレ諸君

6月13日金曜日23時前チーム集会場集合!

スタンド・バイユーと合同イベントします~(ネルゲル強し倒す)

6月生まれのチムメンに出たオーブプレゼントねw

以上






さて、いつもの記事。

咳が連続ででまくる。体がだるい。喉いたい。

これが噂に聞く風邪ってやつでしょうか?

認めない。一切認めない。熱なんて測らない。もしはかってありでもしたら・・


オカン『R1食べてるから大丈夫や』とR1信者のオカン

R1とは明治乳業?が出しているヨーグルト。毎日食べています。なんでも良いらしい。

実家の冷蔵庫には売るほどストックがあります。何考えてんだか・・。



ママンのも自分が弱ってることは言いません。言えばうるささMAX。

いつも風邪なんて気合で治します。薬?まずい。無理。気合です。

しんどくたってドラクエはします。はい。馬鹿です。好きですから。




159179028A.jpg

たぬき、フィリネア、とくさん、MEで天魔行ったんです。本当は近いとこ行きたかったんですが廃人たぬきほぼすべてのオーブを行っていたので余っていた天魔に。しっかりせぇ!たぬ

蒼天のソウラ3巻なかったので、みちくさガイド買ってしぐさGET。望遠鏡覗くやつです。

最近のお気に入り。

『毛穴きったなぁ~い』と望遠鏡覗いて言います。

たぬき『ゆるさない』

しっかりせぇ!たぬ!


159174309A.jpg

天魔もジーザスポーズ。

スキルの都合上両手ハンマーバトになりました。

結構気に入ってます。キャンセル、スタンしまくり。大活躍です。しらんけど。

会心上級練金しまくって天下無双で会心だしまくってやるうう!って思ってますが、思ったほど出ません。

両手魔人のかなづちはダメ。MISSの嵐。右手を80ハンマーの基礎会心1.0%のに変えたらミスほぼなくなりますが会心もほぼなくなります。本末転倒。


こうみえてツボ職人レベル40なんです。

依頼回数0回が腕のレベルを表していますね。

せっかく大金はたいて☆3未練金買って

『なんでジブラなんかに練金頼まなあかんねんボケぇぇ!』と聞こえてきそうです。ボケぇぇ!は余計。

でもね。

159400638.jpg

この棍。☆2攻撃練金大成功2回。

普段なら売ります。即売りですが、買ってすぐ装備してました。ばかばかばかばか!ジブのばか!

ちなみに80☆2ハンマーは失敗x2。クズ練金。




昨日メタキンまわし。

159377269.jpg


フジコ、ここてぃす、カプラ、ME。カプラサポのかぷらーーーーっ君出動。どんな名前?


うまい。魔法戦士レベル77から79にあと8万ほどでカンストです。長かった・・。

へなちょこバトマスフジコがメタキン戦では躍動。ガンガン会心だしててカッコ良かった。はじめてカッコイイと思ったかも。

てぃすも一閃づきぶちかまし。カプラ―――君も爆裂しまくり。ジブさみだれまくりミスx4。躍動。


愛器ケイロンの弓。こだわってシマウマ。これもパル攻撃☆3成功埋め尽くし。

やればできるんだよ?

ツボ練金たのんでもいいんだよ?

依頼回数0回。なんかさびしいって話さ・・。








まわしちゃうよ?










テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -