ジブラの生態

ジブーラモNEO


『スタバモ』

『はやくー!もうええやんか』

ママンが韓国ドラマを観だしテレビ権を独占。MEのドラクエライフを侵害。

せめぎ合いは続く・・。


なんとかIN。

昨日はチーム合同イベント。

スタバとスパラモで瞑王を倒しに行ってオーブを6月生まれのチムメンにプレゼント。

23時なると両チームメンバーが続々と集結。

スパラモ13人。スタバ9人。フジコ1人。


159752316.jpg
あ、鼻毛発見。

開会あいさつ。

ジブラからとロッソに言われましたので真面目にイベント概要を説明すると

『ボケが一つもなかったなぁぁ』と。再度

『開会あいさつジブラから』と

眉毛ぼーん!と一言。今の自分のレベルはこの程度かと認識。歯茎ニョーンのがよかったか。


159733179.jpg

MEだけかわかんないけど、なんだかいっぱい集まるとわけなくワクワクするんです。

すごく楽しい気分になります。普段みんな全然バラバラのことしてるのに皆きてくれて嬉しかった。


ロッソ魔法、セレン魔法、フジコ僧侶、ジブ道具。

初めて魔法PTで挑みました。僧侶フジコ・・。不安しかない。



159738121.jpg

軽く全滅しましたが、何とか勝利でイエローオーブGET.

各PT全て撃破。

MEが一度全オーブを預り授与式。理性を失いオーブもって逃走仕掛けました・・あぶい

スパラモから とくさん。おちん(欠席)

スタバから  ルークさん

それぞれオーブを渡しました。閉めのあいさつをデスノにふるもデスノ離席マークだす荒技で逃げる。

159757242.jpg

7月もやろう!



イベントも終わり、ほっとしていると、むろふしコール。

PTはいるとフジコ。2分ぶり。

ピラミッドへいこういこう。

ハルちゃんと言うかわいらしくチョッピリ小生意気なエルフちゃんが加わりいざ。


159768026.jpg

むろさんのアゴというかほっぺとんがってる。

顔がホームベースみたいなのに初めて気付きました。まじどうでもいいけど新発見。

フジコのデコ完全にソリコミ入ってるみたいに見えるけど角だしな。

159767979.jpg

鯖2なのにまわりに誰もいないあたり完全にONステージ。

ハルちゃんを待ってる間誰も近づいてきませんでした。ええ。

ハルちゃんすら近づくのをためらっていました。こっちへおいでよ。


とりあえず3層からいこうとむろさん。とりあえずって何?

3,4,5クリア。超絶睡魔。

ハルむろふし超元気。サッカー見るとか何とか言ってた気がするけど気がついたらドラクエの電源が落ちてました。不思議な事もおこるものです。

ツイッターをみるとその後むろふし、ロッソを誘っていたみたいでふられてました。

顔ホームベースすぎだからかな?と思い寝ました。


おわり








テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. チームの事
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -