• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『ギラギラ』

159912190.jpg

どうも、大人パワー炸裂させ、傘を購入したんですが昨日遊んだフレンドさん誰ひとりとして傘にふれてくれませんでした。ですよねですよねどうでもいいですよね。


さて、MEは集中して何かをする時離席マークをほんわか出すんです。大阪ほんわかテレビよりほんわか。

絶賛、ビ~トたけし(パペットマン)のなつきどをあげよう!と燃えましてほんわか。

うこのたろうさんから真セレドのトロルがいいよ!と教わりダッシュでセレド。ガンガントロルボッコ。しまくりほんわか


『瞑王いこうで』とフレチャ。あきらか離席マークついているのに関係ありません。フジコ

159937285.jpg

おいおいおい!こっちは集中してなつき度あげてんだよ!しかもほんわか離席出してんじゃねーか!いこう。

フジコは基本メンバーを自分で集めようとはしません。これまでの付き合いでわかるようになってきたので、組んだ瞬間からMEはフレンド欄をみます。

ここてぃす発見。無言で拉致。PTに加わるてぃすに言います。

『ネルゲル行こうって案があるだが』

『もしくは、ネルゲル行こうって案もあるけど、どっちがいい?』と二択。

てぃす『あたしはネルゲル行きたいなー』

奇跡。ネルゲル行きたいと強く思ってる最中にたまたま誘ったてぃすもネルゲルいきたいとか奇跡。

するとフジコが言います。

『災厄いこうぜ』と。しばく

フジコが、もっちゃん、すぽぽびっちゃん、にぐを召喚。

MEがここてぃす、キャロル、デスノ召喚。メンバー揃います。


さあ!行こう

159946545.jpg

しばらくここで時間つぶしてました。

『ライト・・スポットちょうだい!』と言うと、すかさずもっちゃんがゴールデンライトできる女おもち。

あれ?なんでいかないの?なんて思ってましたら、にぐがいません。

159945671.jpg

ご神木でしょうか?ずーーーと固まってるにぐ。

精神統一してるんだなこれは・・・!やるな!にぐ。ふむふむ。なんて思って、どれくらい集中してるかテストだなコレ。

ってことで

159946205.jpg

『お~ぱいwお~ぱいw』とか『あ、鼻毛でてる』など周りをうろちょろ。

完全にシャットアウト。すんげー集中していました。

しばらくすると『コーヒーいれてた』と戻ってきました。いこ。


159957821.jpg

僧3、バト2、戦2、パラ1。フジコバトがちょいちょい死ぬへなちょこぶりにいてもたってもいられず棍でコンコン。

ちなみに僧侶すぽぽびっち。スティックスキル0。『全員ころす』と鼻息荒い。

実質 ギラギラギャロル僧のみ。

ギャロル。シモネタ食いつき度100%。つねにギラギラ。でも彼女はMEがどんだけサムイこと言っても必ず拾ってくれるアストルティアのナイチンゲール。精神的にどれほどこの日救われたことか・・。

デスノが『今ドラクエブログで一番熱いブログ知ってる』とギラギラギャロルにエロサイトを教えていました。

なおいっそギラギラしたように感じたのはMEだけではないでしょう。さすがギャロルです。


一方MEは僧侶ですがすでにホイミすることに飽きてきたので気分は前衛。火力1番手気分。

『我につづけぇぇぇぇ!』と一番に自分にズッシード。押す押す。

159966847.jpg


この災厄戦で棍僧侶の生きる道を見つけた気がします。

どんなけ前衛が頑張っても、何回かは死んじゃいます。

そこで前衛に交じり火力としてコンコンアタックしてると、死んだ前衛をすぐさま蘇生できる!なんせ近くにいますからね。

優秀な前衛ありきのこの作戦。皆の声が聞こえてきそうでした。

『ジブラの蘇生ピカ1だよな。なんせ早い。死んだのに気づかないレベル』などなど。聞こえませんでしたが。

まあ、棍僧侶は基本まんたんが仕事です。

すぽぽびっちゃんいわく『まんたん習得するのに5年かかる』と。しかし

『俺に弟子入りしたら3分でできる』らしい。深い・・・それがMANTAN・・

MEがまんたんすると『心が満たされない』と。真のまんたんとは心までMANTANにすることらしい・・。

コスモ石油精神。


159973809.jpg

たまに歌います。

『さあ、戦いなさい』と死者達を蘇生させます。

フジコだけが『イライラ』などと言ってます。カルシウム足りてないのバレバレです。

余談ですが先日、フジコのディナーなに?的な事聞いたら『プロテイン』って言ってました。冗談と思ってたらマジっぽかったんで、少しごめんな。って思った。

おわり。








MEのフレンドが垢ハックされました。いつも明るいフレンドが元気ありませんでした。

相当ショックだったのでしょう。自分がされたらって考えたら本当に落ち込みます。

なんて言葉かけていいかわかりませんでした。むしょーに腹が立ちます。

積み重ねたものを非情に奪い取る。カッコ悪いの極致。やめよ?やってる人。本当にやられたほうつらいよ?

返ってくるよ?自分になんらかのかたちで必ず。

届かないと思うけど本当にやめてほしい超最低なことです。あー腹立つ。

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. フレンドさんとの事
  3. / comment:4

あかはっく!

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/06/15(日) 15:36:42 |
  3. URL |
  4. あやき☆
ムカつくよね(`□´)
トークンとウィルス、スパイウェア完璧にしよ!
されたら死にたい
許せない
された人、ふれに
居たけど可哀想すぎる
傷付くよ(T-T)
されないように自分で防御しないと!!
じぶら、ガラケー大丈夫?

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/06/15(日) 16:33:39 |
  3. URL |
  4. うみみん
ご心配おかけしました

原因はPCセキュリティ不備でした。

トークンも入っていなかったからいつ襲われてもおかしくはなかったのです。

もしかいsたもっと大変なことになっていたかもしれません。

PCに無知でお恥ずかしい限りです。

私は今回の件は自分に落ち度があることは自覚しています。

今回のことでとてもいい勉強になったと思っています。

みなさんには大変なご心配とご迷惑おかけしたと思っております。

正直心が折れて

引退しようと考えました。

しかしながら

見ず知らずの私のために

たくさんのフレさんが協力助言励ましをしてくれました。

だから私は頑張れます。

この素晴らしい世界を守るために^^

すぱらものみなさんこの場をお借りしてお礼を言わせてください。

本当に本当にありがとうございました。

そしてお騒がせして本当にすみませんでした。

トークンを導入後に必ず戻ります。

そしたらまた遊んで下さいね!!

これからもよろしくお願いします!!

真面目だけど本物のうみみんよ^^w

Re: あかはっく!

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/06/16(月) 22:05:56 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
あやき


だよねええ。

うみみんの件でうみみん、ぽったんから助言もらって

トークン買ったよw

腹立つよねぇぇぇぇ




> ムカつくよね(`□´)
> トークンとウィルス、スパイウェア完璧にしよ!
> されたら死にたい
> 許せない
> された人、ふれに
> 居たけど可哀想すぎる
> 傷付くよ(T-T)
> されないように自分で防御しないと!!
> じぶら、ガラケー大丈夫?

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/06/16(月) 22:09:20 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
うみみん

いつも元気なうみみんが相当ショックだったんだろなってわかった

うみみんが悪いんじゃなくハックする奴が悪いんだよ!

心おれそうになるよね。ゲームだけど超頑張ってキャラ育てたの0になるとか

考えただけで腹立つ。

がんばれえええええ!うみみん!

しか言えないけど、がんばれええええ






> ご心配おかけしました
>
> 原因はPCセキュリティ不備でした。
>
> トークンも入っていなかったからいつ襲われてもおかしくはなかったのです。
>
> もしかいsたもっと大変なことになっていたかもしれません。
>
> PCに無知でお恥ずかしい限りです。
>
> 私は今回の件は自分に落ち度があることは自覚しています。
>
> 今回のことでとてもいい勉強になったと思っています。
>
> みなさんには大変なご心配とご迷惑おかけしたと思っております。
>
> 正直心が折れて
>
> 引退しようと考えました。
>
> しかしながら
>
> 見ず知らずの私のために
>
> たくさんのフレさんが協力助言励ましをしてくれました。
>
> だから私は頑張れます。
>
> この素晴らしい世界を守るために^^
>
> すぱらものみなさんこの場をお借りしてお礼を言わせてください。
>
> 本当に本当にありがとうございました。
>
> そしてお騒がせして本当にすみませんでした。
>
> トークンを導入後に必ず戻ります。
>
> そしたらまた遊んで下さいね!!
>
> これからもよろしくお願いします!!
>
> 真面目だけど本物のうみみんよ^^w

 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

