• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『びこーず アイラ―ヴュ』

夫婦喧嘩を久々にしました。

ツイッターで思わずつぶやくと助言を頂きごめりんこできました。ありがとう!

MEは落ち込んだ時とかは楽しかった事を思い出そうとします。少しでもニヤついたら気分が楽になるからです。

さあ、今回はどんな楽しい事を思い出したのかな?覗いてみましょうジブハート


159937154.jpg

昔、レストランバーで働いてた頃がありました。

店長が変わった人でいつもダブルのストライプのスーツ、カッターシャツはどんだけ襟でかいねんってくらいニョーンと襟を出し、カッターシャツのボタンは必ず上3つは開けていてチョロリと胸毛ちゃんが顔をだし、超ガリガリの細身なのにジャケットは猛烈にデカイサイズ。肩パットはいりまくりで肩幅狭いから肩パット落ちてました肩から。MCハマーか

あげくの果てにサングラスをドラクエの四角のサングラスと同じようなのいつもしてたんですが、いつ見ても傾いてる。サングラス傾いてるの。 言いたかないけど超絶ださい人でした。

すごくカッコつけてるんだけど、すごくカッコ悪いみたいな人で思い出しただけで笑いがこみあげてくる人です。

160036939.jpg

正社員がMEとMEの師匠だけで、後全員アルバイトでした。

幹部会議的なものがあって、オーナーと店長、シェフ、師匠、MEでしてました。

オーナーに一度『サングラス傾いてるぞ』と言われてまして、『傾いてないですよ』と言ってた光景を思い出しただけで鼻水出そうになりました。傾き激しい日とかあったしなwww

いつも皮の黒い手袋をしていまして、たぶんファッションのテーマは殺し屋だろうとスタッフ達と言っているとバカなアルバイトの子がホワイトボードに『今日のおすすめ 店長ファッション テーマ殺し屋』と書き込み、店長激怒。

サングラス傾きまくってました。怒ってる時傾くんだって思った記憶があります。

160041097.jpg

店長もバーテンをしていたそうで、ある日酔った店長が気分良くしたのか、オリジナルカクテルをMEと二人の時に作ってくれたんです。

名前が『ラヴ・パンサー』だったと思います。

SHAKEしたショートカクテル。バーテン基本スキルとしてショートグラスなみなみ一杯くらいの分量でカクテル作るんですがごっさ溢れてました。冷酒じゃねーんだよと思った記憶があります。

まずシェイキング。

言葉で言い表せないくらいクネクネしてました。なにそれ?状態。

色赤茶色みたいなおいしくなさそうな色。ライト当てたら綺麗とか言ってましたがどうでもいい。

味、ゲロまず。

まず混ざってないクネクネしすぎ。冷えてない。

最低のカクテルをどや顔で勧めてきます。店長なんでやっぱし遠慮して『おいしいです』って言う所なんだろうとは知ってました。

知ってたんですが、尋常じゃないくらいまずかったので

『これ、まずいっすね』と思わず正直に言ってしまってからの機嫌の悪さ半端ない。

160182003.jpg

その日やっと解放され、店長とお別れする時、歩いて帰る店長の背中に向かって

『おつかれさまでした!ごちそうさまでした!』と言いました。

振り返った店長のサングラスごっさ傾いてた。

おわり。







当時おもろいこといっぱいあったから思いだしたら元気なる。

良い思い出ww

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. リアルも含む
  3. / comment:4

wwwwwwwwwww

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/06/16(月) 20:34:01 |
  3. URL |
  4. あやき☆
あったね、ガンダムパッド時代wなつい!昔って今じゃはずかしい恰好してたねみんあww
じぶらはいいやつなんだなあ
元気なてよかた^^

Re: wwwwwwwwwww

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/06/16(月) 22:10:57 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
あやき

肩パット落ちるってそうとうやでw

ほんま変な人やってんw

昔その人怒った時、カウンターに酒まいて火つけたことあるらしい。

自慢げに話してたけど、頭おかしいんかなーって思ったw




> あったね、ガンダムパッド時代wなつい!昔って今じゃはずかしい恰好してたねみんあww
> じぶらはいいやつなんだなあ
> 元気なてよかた^^

ハンサム

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/06/17(火) 10:23:52 |
  3. URL |
  4. ~さ・き~
ひっさびさの投稿でやんす♪
ダサい店長とかいましたねwww
俺の働いてたバーの店長はオタクでしたwwww

ジブさん、結婚してないからよくわからんけどさ、奥さんも大変だと思うよ?(わからんけど。
だってさ、子どもと遊ぶのってかなり体力いるくない?弟に子ども居てて会った時遊ぶけどさ、数時間でかなり疲れる><
でも奥さんはその間に掃除や洗濯や買い物やってするわけでしょ?
想像しただけで仕事してるだけで楽だ~って俺は思いますwww
まあ喧嘩できる相手が居てて羨ましいぜ!!!!!!!

Re: ハンサム

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/06/22(日) 16:54:19 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
さきちゃんw

おっひっさしぶりぶりーw

さきちゃん。そうだねぇ。今回ME自分勝手すぎたって反省したよw

ほんと目が離せない感じだし。

まあごっさ喧嘩したwけど仲直りしたし喧嘩してよかったよw

BARの店長は本当に天然記念物だったw




> ひっさびさの投稿でやんす♪
> ダサい店長とかいましたねwww
> 俺の働いてたバーの店長はオタクでしたwwww
>
> ジブさん、結婚してないからよくわからんけどさ、奥さんも大変だと思うよ?(わからんけど。
> だってさ、子どもと遊ぶのってかなり体力いるくない?弟に子ども居てて会った時遊ぶけどさ、数時間でかなり疲れる><
> でも奥さんはその間に掃除や洗濯や買い物やってするわけでしょ?
> 想像しただけで仕事してるだけで楽だ~って俺は思いますwww
> まあ喧嘩できる相手が居てて羨ましいぜ!!!!!!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

