• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『リアルジブラを囲む会』


おいっす!

もいっちょ!おいっす!からの!キメ顔(キリ!)

ブログ更新久しぶりのような気がします。2年ぶりくらい?しらんけど。


いやいやいや、やっちゃったやっちゃったオフ会ってのやっちゃったwひゅーひゅー

いやね、あちこちでオフ会やったって話聞いて、羨ましいなあって思ってたんです。

ってことで奇跡のオフ会実現。今日はたたみます!





その日MEは東京出張。朝からソワソワ。

実はこの日オフ会できたらいいなぁ~って朝から思ってたんです。

携帯電話はガラケー。ラインなんてIT革命起こしていないME。ドラクエ以外でつながっているのはツイッターのみ。

しかし!このツイッターには弱点が!つぶやく→誰も気づかない→寂しい。→ふて寝。

この連鎖。もう気分は釣り人。

まずはMEが東京にいるよ~と言うのをそれとなく自然に伝えないといけません。餌をリリース

『いざ!東京へ』つぶやきます。

すると、餌をツンツンしに来る魚セバルコス。ここてぃす、やまゆうちゃん。

色々やりとりしたんですが、ここで『3人確保!』と言って強引にいきそうなキャラなんですが、リアルとなるとさすがに
『MEの為にわざわざ来てもらうとかさすがに悪いかなぁ・・』と弱腰。しっかりせぇ!

で、本来の用事の会議に突入。ぐっすり寝ます。何しに来たんだ。

会議もそこそこに仕事飲み。それまで少し時間あいたらツイッターしてて、おしりちゃんが餌をツンツンしだしていました。

おっ!などと思ってるとロッソ。『ジブ!近い近い!』と。

MEが行ったところ八王子。東京の地理まったく知りませんが都心からは離れてるの知っていました。

ロッソが東京のほうに行ったのは知ってましたが、まさか八王子近辺とは思っていなくて興奮。

ここや!釣り人ジブラの直感が冴えわたります!『リアルジブラを囲む会しよ』と放り込む!

『まじか?マジやったら行くで』とロッソ。おらああああああああ!と竿をひくおもいで『逢いたい逢いたい!』今年も海へ行くって~一緒に映画を見るって~と口ずさむ始末。イーリスも近くってことでひゅーひゅーひゅー!


JR八王子前8時15分集合。

『何かあったらいけないから』とロッソ。電話番号をDMで。なんて・・なんて優しいだ・・深夜イタズラ電話したろ。

八王子駅っていってもなんか上手く言えないけど2層になってまして、MEは1層でストリートシンガーの歌を聞いて待ってます。ロッソは2層でストリートシンガーの歌聞いて待ってる。韓国ドラマのようなすれ違い。ああ・・もどかしい・・。

しかし!電話と言う革命を起こす2人。電話をします。トゥルル~

ロッソがでました!きゃああああああああ!ロッソやあああああ!と心の中は大騒ぎ。声が甘く優しい感じ。とろけたろか!

ロッソの待つ2層に行きます。けっこういい大人のMEですが、半端ない鼓動を感じました。ドキドキ?いやあえていうなら・・

DOKIDOKI☆ 

エスカレーターをロッソにばれないようにしゃがんで乗る30代。後のひとの冷たい視線も心地いい。エスカレーター上りきったところで隠れてロッソを観察。キョロキョロするロッソ。ふふふ。探してるね☆ふふふ。色々妄想します。

こっそり後から目隠しして『だーれだ♪』あかん。すんごいロッソが尖がった奴やったらビンタされかねんな。没

まず、本当にキョロキョロしてるオッサンがロッソなのか確かめよう。と再度電話すると・・電話でたああああ!間違いない

ロッソと確信。

小走り2014で接近。

『ロッソか!?』『ジブ?!』

もうね、嬉しくて力一杯抱き締めたあとにロータッチからの頭どーん!ってやった記憶がありますww

おしり&サクラも近くにいて抱きしめたった!ひゅー。なんて言うんだろ興奮してたw

あやきんぐもきてひゅーひゅー!ただ悔やまれるのは逢った時絶対しよう!って心に決めてた原辰則グータッチ。興奮して忘れてた・・。

この時すでにMEけっこう飲んでたんでテンションMAXでした。ええ。

近くの沖縄料理店に行くことになります。イーリス、モモリア、ルカリオも合流。ひゅーひゅー!

席順はこんな感じ。

kyuu.jpg


ジェームスが少し離れた席にいます。

彼もジブラを囲む会のメンバーだったことにしています。ちなみにジェームスはたまたまその日一人で飲みに来ていた外人さんです。名前もジェームスかどうかは知らね。ジェームスっぽかったからそう名付けました。

まずは乾杯。『ジブラ何か言って』的な感じで始まります。

自分の生い立ちを小一時間くらいかけて話そうか!など一瞬思いましたが、却下。長い。

皆の顔を見てるとむしょーに嬉しくなったんで


『ひゅぅぅぅぅぅぅ!!!!』って言いながら乾杯。ひゅー乾杯はやる。

その時一緒にジェームスもひゅー!って言ってグラス上げてた知っていたのはMEだけでしょう。

もうね、店員がうんざりするくらいハシャいじゃいました。爆笑。何話したか覚えてないけどとりあえず爆笑。

ロッソが『ジブまんまやな!』とか『顔濃い』とか『しゃべりすぎ』とかにゃもしににゃもしぃぃぃぃ!とか記憶が断片的。

けど一個絶対やろうって思ってたのがコレ


kakomukai.jpg

たぶん、誰かがしてたオフ会でこんな写真見たことあって、真似したかったのw

指つないでるううううう!かわいいねコレ。

皆のデコにキャラ名かいたろ。思ってたけど、さすがにビンタくる率高いな。と空気読みました。

水性のマジック店員さんが貸してくれて全員に書いたったw字汚いのが、いかに酔っているかを表しています。ふふ

ジェームスも優しい笑顔で見守ってくれてました。さんきゅー


皆の顔みながら、キャラアイコンを頭の上にイメージしたら笑ったw

この日のこの感じ。本当に楽しくて不思議で、言葉でうまく表現できませんwとにかく笑ったw

すごく貴重な経験。一生忘れないと思う、大事な時間でした!

本当にありがとう!また会おうね!








ジェームスの存在を知らせたくて、おしりちゃんに後にめっちゃ楽しそうな外人さんおるでと報告。

おしりちゃんのバレないように振り返りジェームスを見てる姿ふいたw挙動不審か!ww

役者にはなれへんなぁ~思ったで




テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. ひゅーな事
  3. / comment:12

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/06/21(土) 15:00:58 |
  3. URL |
  4. イーリス
ひゅーひゅー!

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/06/21(土) 15:25:16 |
  3. URL |
  4. うこたろう
次回は関西で!待ってるで!

ひゅー

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/06/21(土) 15:32:13 |
  3. URL |
  4. あやき☆
ジェームス目の前にいたピンの外人さんねw
しかし、よく覚えてるねwwww
はしゃぎすぎwwww
濃厚ジブラディン、アイコン見るだけで腹立つwww
子供のようにはしゃいでよかったね♪

昨日、深夜シェリアたんからフレチャが…
『聞いてー迷宮来たら、サポでジブラさんがいるwww 』
ジブラディンここにも現る!
うざいいいwwww

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/06/21(土) 16:39:09 |
  3. URL |
  4. いじゅみん
八王子で急に開催して
こんだけ人が集まるってすごいです!
何がすごいってジブラさんの人気がすごい(*´∀`*)

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/06/21(土) 18:40:03 |
  3. URL |
  4. うみみん
四国は?

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/06/22(日) 10:19:25 |
  3. URL |
  4. おとく☆
せめて名古屋あたりでどう?

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/06/22(日) 16:55:33 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
イーリス

この☆この☆ありがとだぞ!こんちきしょー

今度はもうちょっと時間ゆっくり出会えたらいいねえ!

イーリスいじりまくるわwwww



> ひゅーひゅー!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/06/25(水) 17:15:22 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
たろちゃん!

ママンの許可勝ち取った!

関西オフすぐは無理やけどできる!

ただし、女子あかんてwwww

まあ、モッコスとうこちゃんと3人で飲んでもおもろいけどなw





> 次回は関西で!待ってるで!

Re: ひゅー

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/06/25(水) 17:16:55 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
あやきw

シェリちゃんからフレチャきたw

サポMEが迷宮wwwうけるなw

でもオフははしゃいだwなんかわからんけどハシャイダw

ああいうのいいねwおもろいw



> ジェームス目の前にいたピンの外人さんねw
> しかし、よく覚えてるねwwww
> はしゃぎすぎwwww
> 濃厚ジブラディン、アイコン見るだけで腹立つwww
> 子供のようにはしゃいでよかったね♪
>
> 昨日、深夜シェリアたんからフレチャが…
> 『聞いてー迷宮来たら、サポでジブラさんがいるwww 』
> ジブラディンここにも現る!
> うざいいいwwww

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/06/25(水) 17:18:21 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
いじゅみんw

あつまってくれたのwほんと感謝

おしりちゃんが連絡まわしてくれたんだwうれしかったw

MEなんてそん所そこらのうんこみたいなもんさw

楽しかったwまたしたいよw




> 八王子で急に開催して
> こんだけ人が集まるってすごいです!
> 何がすごいってジブラさんの人気がすごい(*´∀`*)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/06/25(水) 17:18:54 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
うみみんw

とおいわ!




> 四国は?

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/06/25(水) 17:21:02 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
とくw

名古屋wいいねw

手羽先山ちゃんで手ぎとぎとオフwww

チームでできたら本当におもろいwww

できたらいいなー


> せめて名古屋あたりでどう?

 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

