ジブラの生態

ジブーラモNEO


『なはー』

大型ショッピングモール。

MYスウィートベイビーからすれば絶好の遊び場所。

『まてまて~』

『きゃっきゃっきゃ!』

『おへそ食べちゃうぞぉぉぉぉー』

『きゃっきゃっきゃ』

『捕まえたぁぁ!ムシャムシャ』

ぎゃああああす!

大暴れ。店員さんもあきれ顔。

161532936.jpg

ママンにBABYを任せ、オシャレメガネを買おう!と意気込んでいました。

なぜなら、リアルイーリスとケッツがなかなかメガネ似合っていたので負けらんねーナこりゃ。ってことで。

ごっさ物色。何メガネかけたかわからなくなる位、試しメガネ。

西部警察みたいなグラサンかけたら、指で銃のポーズとりたくなるもんです。

こっそりしたら、店員に見られていました。口笛吹いてごまかせないくらいガッツリ。退却です。

161534761.jpg


厳選に厳選を重ね、遂にメガネ決定。

ママンに見せます。

『wwwwマジで言ってんの?wwww』

子供だったらふてくされるレベル。ポーカーフェイスで傷ついてるのを悟らせませんでしたが、店員は見てました。苦笑い。半年は鶴見のジャスコいかへんけどな。



さっきから、チョイチョイ画像貼ってます。

迷宮ボスツアーでpkp、キャロル、おしりちゃん、MEで行ったんです。

その道中にミネアに逢ったんですけど、ごっさブスでした。

すごいこの日ボス行った気がしたんです。最後にこの写真で全部忘れました。笑った笑ったwペーちゃんブスすぎw



いつもながらドラクエ記事が少ない本ブログ。気にしたら負け。ルーズベルトゲームだ!

意味わかりません。




嬉しい事。

フレンドのここてぃす。最近てぃすっています。何かと。

昨日てぃす、しみぱか、ゼクシオ(ゼクシー)と圧倒的金策しました。

ローヌ樹なんちゃらにいる。スマッシュスライム?なんか赤いの。転生の香水でメタルバージョンが来るんです。

メタルのかけらをGETしよう作戦。5回転生でて、3個カケラ。まずまずじゃないでしょうか?でもまあ、ぶっちゃけ仕事みたいな作業。くたくたなりますが、30分を超えたあたりからランナーズハイみたいな状態になり黙々とこなすことに成功。そんな中MEのMPだけが激減。

『ひらめきなの?』と、ひらめきの指輪?的にしみぱかちゃんが言います。

『ときめきがいい』とMEが言います。

『ときめきたい』とここてぃすが言います。あ、そうですか。

優しくゼクシーはwを。いまさらですがゼクシーとはゼクシオ君です。昨日一回もゼクシーと言ってないですが。

チムメンにも言われましたが、MEの金策はダメのようです。溜まるのは疲れだけのようです。

そんな疲れを吹っ飛ばす一枚の画像。

hisho.jpg

ここてぃすが作ってくれました。

MR IKETERU-BOY。たぶん普段ここてぃすが感じてるまま画像加工をしたらこうなったんでしょう。言わなくても解ります。

嬉しさのあまり会社のPCにメールしたら

『なんすかコレ』と部下にいわれます。

『ああ、コレね。アレだよアレ』で強引にごまかしました。あぶないあぶない。







女性は左側からみると美しいですがペーちゃんは360度どっからみてもブスでした。

161535199.jpg
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. いろいろ
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -