• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『ははは~ん』

どうも、エディーマフィーです。

誰が!星の王子様やねんッ!!

162445955.jpg

まばたきパチクリ☆

星達がきらめきだす時、恋が動き出す。なんてことわざありません。

昨夜星がきれだったから迷宮でも行こうってことになりましてね、しかも一人でな!

普段迷宮は行かないんですが、胸騒ぎ2014がしたと言うより、買った短剣ポイズンを布袋のポイズンを豪快に熱唱しながら迷宮いったらどうなるんだろうか!?などと思いましてね。一人眠る夜の夢を熱くしてきたわけですよ。

ポ~イズン!!

抱き締める度に怖くなる迷宮でしたポイズン。

野良の人との迷宮。TV前で絶賛 寅泰なMEのテンションなんてなんのその。『宜しくお願いします』から無言が続くのでこれは一発ほりこんでみるか・・と『宜しくお願いしまじろう。しましま尻尾はだぁれ?』なんてほりこもうとしましたが、赤ちゃんいない人には通じねぇなこりゃなんて思っていますと・・。

『ブロガーのジブラさんですか?』と。

ばっきゅーん!どっきゅーん!胸うつーーー!俺の鼓動かなりいいいいいい!ですよ。

思わずDA PUMP状態。

野良迷宮でMEを知っている人にでくわす日が来るなんて・・ヒートUP寅泰状態!

BABYBABYBABYBABYBABYBABYベイベー!MEの全てはぁぁぁー!MEのものさぁぁ!あたりまえか!っつってね

ピクチャー一緒にと言われましたんでTV前でエアギターしながらテイク ア ピクチャー

162351653.jpg

ガクさん、さちこさん。おかげでまた一歩布袋に近づけました。






さて。アストルティアで皆さんもたくさん仲良し大好きキャラがいるでしょう。

MEにもいまして、しかしなかなか普段時間が合わない為遊べないチーメン ポコのオジキ。

昨日INしたら、チムチャからポコのオジキの声。あらw珍しいw珍珍です。

七夕イベント一緒に行こう。つまりテュギャザーしようってツイッターで言ってましね。行こうって事に。

162434499.jpg

まずブスやなぁーと思ったんですが、今回ポコが男役、MEが女役。女の衣はあやきんぐが縫ってくれましたwわーい

星のかけらはポコのオジキが60個くれました。罪な女・・もらってばっかり・・なんて思ってますと、ポコのオジキが

『だんご買いに行く』とかなんとかMEを一人にしてどっかいきました。

『ナンパされても知らないんだから!』とぷんすかぷんすか。適当にあしらわれおこ。

あっちっちカップル演じてたら、ナニコノドラクエひこぼしとおとひめの喧嘩の理由。

世界一好きじゃいや?宇宙一じゃないと嫌? なかよろしいな。俺らには負けるけどな。


162446798.jpg


この状態で、このしぐさにあう、定型文をお互いが言いあいけなしあう行為を軽く30分くらいしてました。

久々ポコと遊んだけどwワロタワロタw

なんやねんwラマーズ法wひーひーふーwはらたつw

コレは恒例行事になるやろな。毎年一緒にいけるといいなw忙しいのにありがとなポコw







テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. ジブラお気に入り
  3. / comment:4

織姫ねwwww

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/06/26(木) 17:55:19 |
  3. URL |
  4. あやき☆
やだ!
じぶこったら足綺麗じゃないwにおうとるよWW
パンツ出とるけどwwww
ぽこにゃんカッコいい☆

しっかりせぇ!

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/06/26(木) 21:37:13 |
  3. URL |
  4. Ury
あやきゃんのお手製の衣
よーにおうとったよ!!
臭うと紙一重ぐらいで。

もーほんま久々やったけど
やっぱええなぁw

なにしてても安心するゆうか
怖いもんなくなるゆうか

リーダーおらんかったら
ドラクエの楽しみ方まったく
ちごてた。ひたすら感謝しかない。

オリヒメやけどな。

Re: 織姫ねwwww

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/07/01(火) 17:18:41 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
あやき


おり姫なんか・・・

人生ずっとおとひめって思って生きてきたから

もう、おとひめでええわ。






> やだ!
> じぶこったら足綺麗じゃないwにおうとるよWW
> パンツ出とるけどwwww
> ぽこにゃんカッコいい☆

Re: しっかりせぇ!

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/07/01(火) 17:19:49 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
ポコ!

・・・・ばかやろ・・・おまえってやつは・・

こっちの台詞だ・・・この!

おとひめでいくわ




> あやきゃんのお手製の衣
> よーにおうとったよ!!
> 臭うと紙一重ぐらいで。
>
> もーほんま久々やったけど
> やっぱええなぁw
>
> なにしてても安心するゆうか
> 怖いもんなくなるゆうか
>
> リーダーおらんかったら
> ドラクエの楽しみ方まったく
> ちごてた。ひたすら感謝しかない。
>
> オリヒメやけどな。

 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

