• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

ジブラの生態

ジブーラモNEO


イベント今夜決行!そりゃ結構の巻

訪ね人↓うにたんの母です。

406A.jpg


見つけた方はジブラまで!



どうもジブラ・大西です。やってる!やってるぅ~!

アートな才能が開花したジブラ。見事に特徴をとらえてます。

事の発端は昨日の事。

0406A.jpg


うにたんとほのぼのお話の中衝撃発言が飛び出す!!

うにたん「母が若い男と蒸発した・・。」

泣きじゃくるうにたん・・。

レディーの泪にめっぽう弱いジブラ。「どうしよう!」

パニックジブラなんとかあやします。

52570913.jpg

うにたんの悲しみは深い・・。

男1匹モッコリ全開でうにたん母の捜索を決意!

52573121.jpg

こうゆういきさつがありました。ご協力お願いします。



さて今夜イベントですがジブラ君はどうしてるかな?


0406C.jpg

おっちょこちょいですね。ふふ

本日23時“あなたもわたしもともだちんこ♪”きてね☆

52558223.jpg

20人くらい来たらうれぴ=(*^^)v


現在ドラクエXブログランキング84位!上昇中

過去の記事もお暇なら見てねー♪

ランキング上がると超やる気出ます!!1日一回YES!高須クリニック!!

↓押してくれるとランキング上がります!押してケロ~


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:6

すみませぇん・・・(T_T)

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/06(土) 20:26:55 |
  3. URL |
  4. Ury
楽しみにし過ぎのあまり
かなりあわてて取り乱しましたっ
(T_T)

もーお風呂はいって歯磨きして
ジャスコで買った勝負パンツはいて
準備満タンです!

ええ〜い、23時はまだかぁぁぁ!

てか、うにたんのお母様
美人すぎて笑い死にしそうwww
錬金で即死ガードつけてください。
お母様本人にw

やってしまったorz

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/07(日) 04:28:05 |
  3. URL |
  4. アー
おはようございます。
アーリアです。

。。。

さっき起きました(>_<)
めっちゃ楽しみにしてたのに。
また同じようなイベ
やってもらえますか???

絵心ありすぎ!

素敵な夜をありがとうw

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/07(日) 20:36:47 |
  3. URL |
  4. Ury
ジブラさん、お疲れ様でした!

もぉ、最高に楽しかったです!
私のアストルティア最大の思い出に
なりました〜!!!

結構集まりましたよね!
ぜひまた企画してください〜♪

アーリアさん、お会いしたかった!
お仕事で疲れてらっしゃったのね。
めちゃ楽しかっただけに
いっそう残念ですぅ(T_T)

ジブラさん、きっとまた企画を
してくれると思うので
一緒に待ちましょうね!

Re: すみませぇん・・・(T_T)

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/08(月) 12:43:02 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> Uryちん

ジャスコの勝負パンツ・・。ぷぷっ!

うにたんのお母さんはそっくりかと。

見つかるのを神に祈るばかり・・。

Re: やってしまったorz

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/08(月) 12:44:56 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>アーリアちん

おはよーヽ(^o^)丿

ごめんね♪時間が遅くてー(*^^)v

また企画してみる―(^◇^)

才能が開花したみたい・・。絵心・・。

自分の才能が怖い・・。

Re: 素敵な夜をありがとうw

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/08(月) 12:47:11 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> Uryちん

はじめてのイベントだったから。

見えないプレッシャーがいっぱいだった。

ちょっとパニックになった(*^^)v

Uryちんきてくれてホッとしたよ♪

迷宮はまた行こうねーいつでも誘って(^◇^)

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -