• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『チッチキチー』

どうも、50万で出品中のポイズンスケイルがまったく売れないジブラです。

ガッポリ儲けてやろう作戦失敗です。

まだ諦めてません。売れずに返ってきたらきつく叱って、叩き折ってやる。




昨日INすると。

ポコ『リーダーちょっと見て!』と。

道具でケイロンの弓を使うと『あ、それw』『あらよっとw』的なポージング。

162535087.jpg

こうゆうくだらない発見をメチャクチャ楽しむ。こうゆうのMEも大好きです。声出して笑ったw









ある日フレンドのななみんがチクチクしようとツイッターで言っていました。

MEはドラクエしてる時、ほぼツイッターを見ません。なぜならドラクエしてるからです。

しかし、この日は何の気なしみたらちょうどななみんがつぶやいたとこで、フレンドリストみたらななみんがいたので

『チクチクしよか~』と言ってみたもののチクチクって何?

トモミン(モミン)、シャア(大佐)を招集。

162354508.jpg

全身黒ずくめのモミン。踊りながら『お~くせんまん、お~くせんまん』と郷 モミン化。コレがなぜかすごいジブの笑いのツボをつき、しばらくずっと笑ってました。お~くせんまん 郷!GO!ってずっと頭の中で流れてました。



162357135.jpg

チクチク短剣毒毒アタック。ななみんがチクチク。モミンが爪シャーシャー。ジブがコンでコツコツ。シャアがちょこまか回復。
ムッチなったらコロス。この中で僧侶は大変ですが、大佐マジでうまい。ちょこまかちょこまか。MEが知ってる僧侶の中で一番上手いかも!しらんけど。






大佐が抜け、初めてロザリーちゃんと遊びました。

ロザリーちゃんにアラハギーロいかない?と聞いてPTに。ななみんが若干ダサすぎる死に方した意外難なく撃破。

ここで優しさに気付きます。ロザリーちゃんはすでにこのボス倒していたんです。

コレですよ!これぞヤマトナデシコ!ありがとうロザリー撫子。


お調子ノッテ瞑王までいってきました。

162366380.jpg

このポーズね、グレイのテルがしてましたよね?ハウエバーて歌らへんで。

当時MEもキャラオケでよくやったもんです。やればわかるんですが、力いっぱいこのポーズするとこう思うんです。

『めっちゃきまってるやん・・・NOW』ってね。周りは笑ってますけど、その時のMEはTERUでした。必要以上に首を上下にシェイクし、髪の毛をばっさばっささせる一連の動き。足はほんとこんな感じで軽く膝を曲げてる。瞳は閉じ己に酔う。

このポーズで立っている時、友達が後からヒザカックンしてきて豪快にこけたことがありました。
まさに・・はうっ!えばー!。

162374278.jpg


つまり楽しかったってことだよね☆







やわらかな風・・・あびたいよね

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. フレンドさんとの事
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

