• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『わぁ』

それは昨日の事。

名神高速を風と共に走行していました。出張ってやつですね。

道中、車内でミュージックをかけ、車内にはジブの美声が響き渡る・・あまりに大きな声で歌うと喉が渇く。少しブレイクいれるか・・。枯れた喉をうるおし、ツイッターを確認した時だった・・。


『携帯だめぇ~』と横にピッタリ並走してくる覆面ポリスメンカー。

どんだけ笑顔やねん!とツッコミたくなるようなスマイルポリス。

そのまま追い抜いて行ったので、注意で終わりと思ってたら『ついてきて~』と。なんやて!携帯見ただけで減点やったんか!あいたたたーとなるジブ。

瀬田西付近の路肩に止まる。あきらか年下ポリスは言う。

スマイルポリス『もう~ぜんぜん気付かないんだもん~』

ジブ『うそ~んw気のせい気のせいw』

スマポリ『アウトだよね~』

と、減点1点と罰金6000円。

ショックだったけど、事故とか起こさなくて良かった。コレに懲りてもうしないでおこうて誓ったんです。

でもね、一言言いたかった。

語尾のばしすぎやで。とそこに若干イラっときた瀬田西付近。

こんな時はコレ




162746389.jpg

まあ、モミンの食い込むような角度からのパイオツだよね。えぐりこむようなアッパーしたくなるレベル。









さて、ドラクエでは輪と言うか人間関係が各個人でありますね。

例えばMEを中心にしたフレンドの輪、フジコ中心、ロッソ中心などなど。

先日、新鮮な輪の中を覗かしてもらったんです。

162621743.jpg

フレンド タケルンの輪。

いきなりルームに誘われ入ってみると初めての方ばかりw知っていたのはフレンドぶっこのみw

『はじめまして!』なんかすごい新鮮でしたw

『裸でタケルンの家集合ねw』とぶっこちゃん。

162604001.jpg

回ってました。

何かをするってわけではなく、集まるってだけでME的にはすでに楽しい部類。今まで培った白チャ炸裂しましたよ。ええ。
各自バラバラのことをガンガン白チャなんかいい感じでしたwドラクエプレイヤーは色んな人がいるなぁ~って改めて思った集まりでしたwタケルンありがとねwけっこうすべってたけどなw

162616587.jpg






そうそう。今ねドラクエブロガーが集まって一つのブログを書いてるんです。

ドラゴンクエスター

ってお話し。

参加者
イコプ、デスノ、モノゴィ、ぺけぴー、ジェリー、りこ、こまちぉ、ロッソ、キャロル、シャア、ロザリー、サワッチ、シロ、ジブラ

個人個人で話を作っていってリレーしてる小説のような感じwMEも12話書いたw

面白いんで良かったらみてねええww







ドラゴンクエスター書いたものの、どう展開していこうか悩むw参加ブロガーが記事上手い人ばっかだから何とかしてくれるはず!ここや!ってとこで股書くwww

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. いろいろ
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

