ジブラの生態

ジブーラモNEO


『ポイズン』

BABY 死んでいたのさ
お前の瞳に恋するまでは・・

しぶいっ!ずっと死んでたらええねん。


痛みもときめきもなく
時の砂にただ埋もれてた・・

くぅぅぅ~!!しぶいッ!ずっと埋まとったらええねん。


いやね、最近ずっと布袋のポイズンって歌が頭の中でながれてるんですよ。


お前の涙が乾くなら
愛しい罪を犯そう・・

ひゅ~ひゅ~!ブタバコ行きやけどな。


孤独で張り裂けそうな身体闇に燃やして・・・

小宇宙燃やそ?



ってなわけでガ丸ことタイガマルの導き香水ボスツアー行ってきたんです。

ちなみにガ丸はこちら↓
taigamaru.jpg
後姿っっっっっwww

ガ丸に接吻でそそぐせつなさ迷宮。二人だけの夜の夢を熱くするほど行ったんです。4人で行ったけどな。






















162730425.jpg162729920.jpg162729185.jpg162728144.jpg162732216.jpg162736407.jpg162738275.jpg162735635.jpg162734680.jpg162739454.jpg162745307.jpg162744003.jpg



溢れだしたジブがお前壊しそうでぇぇぇぇ!!!


どんだけ行ってんってくらい行きました。溢れるジブの数だけ行きました!ごちになりました!


162746262.jpg

ドラちゃんカブリすぎやけどな。モミン、ドラ、ガ丸さんきゅ~☆っちゅっちゅ




いやぁ~、昨晩から少しあらぶってってましてね。身体がほてってる。つまりBODYが寅奏状態でしてね。ちなに寅奏は布袋のことね。BODYが布袋。ひゅひゅー!!

コロシアム深夜行って弓ぶっぱしまくりですよ!

シャイニンすこすこすこ!ッぴゅ!ッぴゅ!ッぴゅ!ッぴゅ!ッぴゅ!ッぴゅ!怒涛の6連射ガンガン発射しまくり。精もつきて寝おち。しかすぃ~目覚めた時にはバイキルト状態☆ひゅーひゅー!元気印☆

163162012.jpg

リタ写ってないな。モミン、ケッツ、マリーナwさんきゅー☆すこすこすこすこすこぉぉぉぉぉ!





そしてさっきの事。

アストルティア48のセンターポジションのティダ。略してATT48らしい。

thida1.jpg

こんな人。

チムメンであり、大好きなフレンドの一人。遊ぶといつも笑わしあい、言葉の言いまわしでお互いを攻撃、MEが唯一完璧に負ける相手。腹立つくらいおもろいデブです。

thida2.jpg

ティダ親方は面白いことなど自分で巻き起こしたりすること、または言ったりして皆を楽しませる事を

ティダノミクスと言っており、MEもティダノミクスの虜になっています。

最近リアル忙しかったのかなかなか会えず、今日久々にジブハートにログインしてきたので一緒に稽古したけど、マリーン相手に寄り切ってました。親方健在っす!ごっちゃんです!


自分!親方についてきます!稽古いっぱい付けてください!

てぃだ3

ジブに非通知ログインは通用しないぜ・・いつでもティダノミクス2014へのアンテナはビンビンさ・・













テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. いろいろ
  3. / comment:2

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/06/29(日) 16:06:11 |
  3. URL |
  4. にくごろ
この前は会えて嬉しかったです♪
緊張してサバも場所も間違えてましたが・・・w

もっと普通に出来ればいいなw

それにしても
「ひゅー」が頭から離れまてん!www

この言葉気に入ってしまったみたいです!ひゅー

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/07/01(火) 17:21:27 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
にくにく☆

MEなんざそんじょそこらのウンコみたいなやつやから

楽勝でイージーでOKやでw

慣れてきたら、緊張して損したからカンチョーな?ぐらいになるからw





> この前は会えて嬉しかったです♪
> 緊張してサバも場所も間違えてましたが・・・w
>
> もっと普通に出来ればいいなw
>
> それにしても
> 「ひゅー」が頭から離れまてん!www
>
> この言葉気に入ってしまったみたいです!ひゅー

 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -