ジブラの生態

ジブーラモNEO


『まじか2014』

語尾に2014をつけると言うスタイルが今スッパスタ・ラモーレ空前のブーム。

アレンジしてH26も可。

おいっす!2014

うえええええい!2014

等など。なんでも2014つけていこうって勢いです。

『愛してる2014』とベイビーに言ったら顔ひっかかれましたジブラです。




今日、遅刻しました。

起きたら9時。思わず言います。

『嘘だと言ってくれ目覚まし時計。』無言で時を刻む憎い奴。

9時って見た瞬間飛び起きたんですが、身体が寝ていたのか思うように一瞬動けなくてヨロヨロっと寝てるママンにあたってしまって、あ、ごめんなんて思ってると『っち!』と。こうゆうのホント悲しい。


ドラクエでも悲しそうな人がいました。

INすると、おしりちゃん、とーべんちゃんに誘われます。しばらくするとサワッチが加わったんですがサワッチは言う
『今練金してる』と。全員無視でレンダ強ボス行きました。3種類。この時点で彼は悲しい男でした。

なんでも練金を心折れるくらい失敗していたそうです。折れたらいいのに。ポキって

彼の練金を見まもってたんですが、背中が小さく見えました。お爺ちゃん見たいだった。

163226054.jpg

ダルダルのタンクトップ・・・。

リアルでこんなタンクトップきてる人いたらきっとMEはこう思います。

『貧乏なんかなぁ・・・』と。何故か知らないけどすこし悲しくなります。

ドラクエで同じように思う人いるなんて思いもしませんでした。残念です。


優しいとーべんちゃんが慰めようと一生懸命ペチャパイアタックしてました・・


163238587.jpg

あまりに失敗しまくってたんでしょう。むごんっちになってました。

ストイック。

練金怖いなーってサワッチ見てて思いました。

サワッチを元気づけるエールを送ろうと思います。




















へたくそ――――!!!しっかりせぇ!!








失敗続きのサワッチをよそめにおしりちゃんが無法頭HP23成功させてたんワロタw

ナイスおしりちゃんwww

おこっち、ファイト!





テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. いろいろ
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -