• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

超小規模イベント『第一回迷宮であっちっち~大作戦』

迷宮実装から幾日かたった時、この企画を思いつきいつかできたらいいなぁ~なんて思ってたんです。

遂に時が来た!

人材が揃ったんです。

内容。


お互い知ってるけどフレンドじゃない二人を司会者ジブラ、フジコが仲良くさせちゃうぉ企画

154221423.jpg





今回ターゲット!

告白する者

瞳が笑わない女!ここてぃす

163542953A.jpg




告白される者

アイワナビーア ポップス


33b8427.jpg
写真拝借


イベント経緯

ここてぃすがポップスターポップスと仲良くなりたいと熱望。
そんなここてぃすに優しさ2000%で手を差し伸べるフジブラコンビ。
『君をずっと夢中にさせてあげるからねぇ』と平井堅快諾のポップスター。


イベント内容

4人で迷宮へ。

基本バトルはここてぃす、ポップスターのみ。フジブラは気が向いたら攻撃。

基本出すのは口だけ。

『おおおお~と!ここてぃすのタイガークロー炸裂!』

『フジコさん!今のタイガーは良かったんじゃないでしょうか!』

『ええ。ポップスターの心に刻まれる勢いですねぇ!』的な解説やあいのて。

これにより二人の絆は深くなるばかり!


迷宮を終えれば二人は入る前のギクシャクなどこえやら・・信頼と言う絆が出来上がっているでしょう!


しかすぃー!共に戦い関係に亀裂が入る場合もあるかもしれません!フジブラの仕事にかかってるんですが!0%とは言えません・・・果たして二人は・・・・


告白タイム


告白者がシュチュエーションを自分で決め、告白

告白されたほうは返事。

二人はフレンドになれるんでしょうか!ドキドキあっちっち企画!



開催日7月5日23時頃未確認。ジブ都合。



あなたのはにかむような淡い思いをフジブラがそっと手を差し伸べ憧れのあの人とフレンドになれるかもしれない企画に参加しませんか?第2回とか気が向いたらします。










フジコの人見知りを改善するかもしれない一石三鳥企画発射!


テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. イベントとか~
  3. / comment:10

ジブラディンには

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/07/03(木) 10:11:22 |
  3. URL |
  4. あやきゃんたま☆
いっぱいいっぱいお友達の輪を作って貰ってるから感謝☆
いいと思うおー珍しくまともなん!
やればできるこねw
あやきもお見合いよろ!

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/07/03(木) 12:57:37 |
  3. URL |
  4. よしひこ
いいね! 友達の輪。

チャットなのに遠慮して話せないなんて、不思議ですよね。

でも 現実 出会っても話せないことが多い。

そんな 壁を取っ払おうなんて ジブラはん あんたはエライ!!(笑)

そんな結果も楽しみにしてます~

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/07/03(木) 15:58:28 |
  3. URL |
  4. にくごろ
いいですね♪この企画☆

私はジブさんと仲良くなりたいですけど~!!w

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/07/03(木) 20:16:42 |
  3. URL |
  4. おとく☆
りだぁ。楽しそう!

合コンというなのバトル!
うぇええええーい!

次回あったら参加さして?
っていうか。フジコちゃんまだ
フレなってくれない。

かなしい(@ ̄□ ̄@;)!!

へーい!

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/07/03(木) 23:33:34 |
  3. URL |
  4. ひとみ
ごっついい企画ですね♫

うちも司会者側したいですw
いや、、普通に参加したい( ^ω^ )

結果楽しみにしてます♫

Re: ジブラディンには

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/07/04(金) 10:55:32 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
あやき

ハハ

これずっとやりたいなー思っててんけどなかなかw

まあ、忘れてたしなwww






> いっぱいいっぱいお友達の輪を作って貰ってるから感謝☆
> いいと思うおー珍しくまともなん!
> やればできるこねw
> あやきもお見合いよろ!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/07/04(金) 10:57:37 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
よしなりさん


MEはたえず自分だしてますねええw

けどチャットって少しきつく感じる時あるからそこだけ気つけてますけど

気つけてないやんけ!って言われそうです。

リアルでもだいたい一緒なんでw今楽っすw周り良いフレばっかなんでw





> いいね! 友達の輪。
>
> チャットなのに遠慮して話せないなんて、不思議ですよね。
>
> でも 現実 出会っても話せないことが多い。
>
> そんな 壁を取っ払おうなんて ジブラはん あんたはエライ!!(笑)
>
> そんな結果も楽しみにしてます~

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/07/04(金) 10:58:52 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
にくちゃん

ふふふwあっためてた企画なのねw

にくちゃんもあっためなあかん見たいやね。ふふ



> いいですね♪この企画☆
>
> 私はジブさんと仲良くなりたいですけど~!!w

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/07/04(金) 11:00:48 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム

とくw


次回気まぐれんやしなw

フジコごっさ人見知りやしなw

なんでMEは受け入れたんやろ?www

なんか派長があうんかなw?MEは好きやけどなフジコ。おもろいw

機会あったら一緒しよw






りだぁ。楽しそう!
>
> 合コンというなのバトル!
> うぇええええーい!
>
> 次回あったら参加さして?
> っていうか。フジコちゃんまだ
> フレなってくれない。
>
> かなしい(@ ̄□ ̄@;)!!

Re: へーい!

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/07/04(金) 11:01:52 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
ひとみん

へーいw

張り切ってやってくるw

たぶんグタグタたるけどwMEのやることいっつもグダグダw





> ごっついい企画ですね♫
>
> うちも司会者側したいですw
> いや、、普通に参加したい( ^ω^ )
>
> 結果楽しみにしてます♫

 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

