• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『やっぱり』

164108304.jpg



ズーーーーム











164108368.jpg

ミナイデー





どうも。ちんこモッコリしてるか調査しただけです。



ある日の事


163909979.jpg

『食べて』とチーメンしおんが言います。

『いらね』ときっぱり。

っち。って言ってた。肉食系。










163910131.jpg

ったく。くだらないことしやがって・・。















163910362.jpg

一応な。






どうでもいい事なんですが、またスキルふりなおしたんです。短剣とる為にきようさパッシブ捨てたんですけど取り戻しました。ME両手ハンマーバトが好きなんです。理由はカッコいいから。まあ、両手剣のが確実に強いんですが、何とかならんかこりゃなんて考えてやっぱり会心でしょとなるんです。

たどりついた答え。

右手大地砕き、左手魔人。右に魔人したらミス量産。左だとあまりミスしないんですコレ。たまにするけど。
会心も少し出やすい感じ。少しね。星3買うんだい。

でもコロシアムではあんまり。天下無双で1回で相手沈まない。会心のっても微妙・・。むー









164106687.jpg

アダミナ。ドレスしたらしい。どこ目指してんのかまったく把握できません。

ちなみに家はユゥリィ(ポコ)の家。尋常じゃないくらい扇風機おいてました。全部動かすとログアウトしてしまうらしい。なにしてんねん。

アダミナ、ポコ、イキダネ、MEで迷宮。

ガイアほりこみ全滅、ヒドラほりこみ全滅。

構成 道具、マセン、戦士、バト。死ぬわな。

164106147.jpg


無言申請でイキダネ氏召喚。バトル中せかいじゅの葉15枚ほど使って、まったく何も得ずにPT解散。

愛すべき男イキダネ彼の名台詞。

『おしゃれが俺を追い越していく』と。頭おかしい。


気ーつかいいの道具ポコさん。

ガイアと戦闘中、回復は範囲アモールのみ。

ポコ範囲する→攻撃され即死→せかいじゅ蘇生

この輪廻を何回もしてるうちに彼女は言います。

『もぉぉ死のうよぉぉぉ』

『死なせてよぉぉぉぉ』

それでも何回も蘇生してやりました。お腹痛くなった超くだらないコインボス。

こうゆう遊びが一番おもろいwww








テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. いろいろ
  3. / comment:4

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/07/04(金) 14:52:03 |
  3. URL |
  4. おはな
くっ・・・・せっかくさそってくれたのにすまねえ・・・。
(無言だったけど)

面白話の打ち合わせ時間が9時か10時か自信なかったのでもらった3分で確認しに行ったらすでにはじまってました。

ねえさんにあだみーまたあそぼうぞ!!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/07/04(金) 21:56:55 |
  3. URL |
  4. イキダネ
忘れたい忘れたい忘れたい
忘れたい忘れたい覚えてない

記憶にあること 涼しかったこと
アダミーが予想以上のミドリ

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/07/05(土) 18:11:49 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
はなちゃ

へへへw

言葉はノンノンかなーなんつって思ったのさw

タイミング悪かったねぇぇまたさそうよー☆





> くっ・・・・せっかくさそってくれたのにすまねえ・・・。
> (無言だったけど)
>
> 面白話の打ち合わせ時間が9時か10時か自信なかったのでもらった3分で確認しに行ったらすでにはじまってました。
>
> ねえさんにあだみーまたあそぼうぞ!!!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/07/05(土) 18:13:38 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
ダネ


わかる。わかるよ。

忘れたい事って生きてればあるよね。

アダミー緑すぎたよね。地球に優しそうな感じだったよね。

無駄に有益な時間だった。もう忘れたけど。




> 忘れたい忘れたい忘れたい
> 忘れたい忘れたい覚えてない
>
> 記憶にあること 涼しかったこと
> アダミーが予想以上のミドリ

 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

