• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

感謝!陳謝!チンコ!の巻

まずは喜びを絵にしてみました。

49950534A.jpg

自分には・・絵しかありませんから・・。

そして最上級の感謝を!!

52887062.jpg

けして、バカにしてるわけではありません。

この男の体を使った最大限の感謝の形です。

さて、土曜日のイベントを振り返ってみましょー。


52809172.jpg

まったくの隙のない状態で待つジブラ・・。

時間になり。いてくれたのチムメンのひっき~だけだった。

後日ジブラは語る「抱かれてもいい」と思ったと・・。

しかし散々告知して一人はあまりに寂しく、寝込むジブラ。

52810770.jpg

この時熱が50度。常人なら死んでいる・・。その時!

ひっき~「ひとりきたぞ~」

!!なんと!来てくれたのだ!

52834305.jpg

名の通り“粋”な御方!イキさんありがとー(*^^)v

これをきっかけに続々と皆が来てくれました!

ゲームだけど嫁さんと本当に喜びました!109です。

さて!いよいよ開始!テンションが上がります!

52817280.jpg

かなりテンパってあまり自分の行動を覚えていません・・。

ここは次回に向けての反省です・・。

皆さんともだちんこ増えたか心配です・・。

記念撮影♪

0408.jpg

この後からもいらしてくれて嬉しかったです♪

そして裸迷宮へ!

さすがにこれは強烈だったのか・・。

残ってくれたのはわずかな御方。

その勇者達です。

52842360.jpg

うこたろう氏チームとジブラチームに分かれ突撃!

うこたろう氏達は圧勝!貫禄のプレイヤースキル!

ジブラチームは死闘の末・・。全滅。

敗因はどうやらMEだった模様・・。

回復出来るのがMEだけだったのに・・。

さよならを誰より早く逝ってしまった。

でも超楽しかった!ME的に!ぷぷっ自己満足♪

で一応イベントは終了!皆様お疲れさまでした!

だが・・もやもやが収まりません。

52978918.jpg

いいわけなかろう!と再度迷宮に!

52882899.jpg

ひっきーごめん写真なかった・・。

帰ったユゥリィちんを呼び戻し!いざプライドを取り戻しに!


52877634.jpg

なんなくボスに!

おや?ユゥリィちんどうしたの?


52878038.jpg

おやおや、どうやらパンシロンを飲み忘れたのかな?

おっちょこちょいなユゥリィちゃんですね。

こうしてジブラの初イベントは終了いたしました。

とても良い勉強になったので次回に活かします!

52985692.jpg

おしまい。


おまけ























52871491.jpg

おやおや。困ったちゃんだ。



現在ドラクエXブログランキング95位!下がっちゃった~

過去の記事もお暇なら見てねー♪

ランキング上がると超やる気出ます!!1日一回YES!高須クリニック!!

↓押してくれるとランキング上がります!押してケロ~


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:5

うおっ!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/08(月) 23:35:06 |
  3. URL |
  4. Ury
うまくスカしたつもりだったのに
いつの間に現場写真をっっっ!!

お嫁にいけないわー!
もういってるけどぉ(..°▽°..)

しっかし、本当にこちらこそ
感謝!陳謝!チンコ!!です♪

楽しかったし、フレンドいっぱい!
さっそくうこたろうさんたちが
私を連れてってくれてたみたいで
経験値すっごいもらえてた!

そして私も無料で
すんばらしい精鋭のみなさんを
お借りすることができて
これからの金策が
かなり楽になりそうです!

ジブラさん、うこたろうさん、
そしてヒキワリさん、
私を連れて旅にでてくださった
皆様には この場をお借りして
感謝!陳謝!チンコ!!と
申し上げます♪

長々すみませんでしたっ!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/09(火) 02:09:18 |
  3. URL |
  4. うこたろう
楽しかったです!
そして、今日もお疲れちゃーん!

フレンド借り放題ですよーー!
ムフフー!

ますますドラクエが面白くなってきましたよー!

Re: うおっ!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/09(火) 12:24:56 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>Ury ちん

激しい運動の前は飲める前に食べ!するのだ!

スカしたおならの臭いは地球にやさしくなかったぞな・もし。

ともだちんこ増えてよかった(^v^)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/09(火) 12:26:49 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>うこたろう氏

わーい(●^o^●)

MEもドラクエたのしー(^_-)-☆

フレンドMEも増えてうはうはだ~♪

jhqjrwjwy@gmail.com

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/29(月) 12:24:02 |
  3. URL |
  4. 時計店
ウォッチ 通販

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

