• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『隙だらけ』

ガラケーです。セキュリティーパスはなんか数字出るやつ。

今ドラクエしようとしたら、会社に忘れてできませんでした。

メタキン行く約束してたのにタマ金いじくるはめになりました。ぶっちゃけ暇

この週末記事にしたい出来事結構ありました。楽しい週末でした!みんなありがとう。

はじめてMYホームから記事書きます。写真なんざありません。過去に使ったのしかないから使いまわしていこうじゃない


み1

オフ会やってから、顔が濃いので阿部寛やテルマエロマエや、ヴィンラディンなどと言われています。あと誰だっけ


18342761.jpg

にてないしな。遠まわしにハンサムって言うのやめて。もう!



世はデフレ。仕事でも仕事出す方が強い。

偉そうに言う人も中にはいます。『この仕事ほしいやろ?やらしたるわ』などと。

けっこう我慢してたんですが先日腹立ったから『いらん』って言ってもたwww


社会にでて、結構自分殺していろいろ我慢して仕事みんなしてるでしょう。

我慢しすぎて病気なったり。悲しいことも世間では多いんでしょう。我慢する人は偉い。何かのために我慢する、しんどいです。でもしすぎたらあかんと思ってます。ストレスってこわいよ?見えないから怖い。

人にストレス与える人。性格もあるだろうけど少なからずその人も他の人からストレスうけてるのかな~なんて思います。

超大事な仕事なら我慢って感じないんだけど、たいしたことない仕事ばっかで威張られると頭きます。

年上のおっさんやけど

『もうね、腹立った。仕事いらん連絡してこんといてもらえます』言った。

スカっとしたけどあってるとは思ってない。けどこんなんでいいと思ってる。仕事やり続ける為に我慢しまくって病気するよりたまに間違って、スカッとして反省するくらいのがいい。

年かさねても子供やなぁ~って自分ですごい思うけどそんなんでいいとも思ってる。

完璧になんでもこなされへん。やらなあかんことはする。絶対。

めっちゃがんばってる時って『俺めっちゃやってる』ってバックボーンにはなる。自信みたいなもんかな?

それはすごくいいこと。けどそれにとりつかれたらあかんような気がする。きっとやってきたことは自然と身についてるから
おっさんなってきて思う。若い時ガムシャラにやったことが今になっていきてる。

『なんとかなる』

なんとかできる力をつけてる。人脈、知識、発想、努力

次の目標にむけて自分伸ばしがんばろう。がんばりすぎる自分にいつも『あわてんな、楽にいけ』言いながらw





何この記事。酔ってるしな。しゃーない。へへ


テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. いろいろ
  3. / comment:12

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/07/07(月) 00:01:14 |
  3. URL |
  4. タイガマル
ジブしゃん、お疲れしゃん!
セキュ忘れたんはどんまい!
明日また遊ぼ!

ボクもね、よういわれるんよ。
上からになる必要無いのにね、なんでか。
もちろん売り物(仕事)が無いとこちらも困るケド、販売ルート無くすとあんたら困るんじゃね?てね。

お互いまだ幼いネw
頑張ろうネ!

以上ベイリーズ呑みながら鰹塩たたき食べながらスマブラしながらでしたー

うん、世の中理不尽なことばかりやね

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/07/07(月) 01:43:32 |
  3. URL |
  4. あやきゃんたま☆
あやきの好きな歌にこんな歌詞があります。
貫くって決めたんなら 思いきり胸張って
顔を上げる事

信じるって決めたんなら
理想と違う答えも
受け止める事


じぶら珍しく語ってる…
よっぽどだね
あやきも悔しいこといっぱいあったなw
いいのか悪いのかわからんが戦ってきたw

じぶらはじぶらで行こう!
自分を信じよ!
こんなに頑張ってるんだからきっと大丈夫!見ててくれる人は必ずいる!
8月はジブラディン、アラブの王様の誕生日あるから盛り上がってこーぜ♪ひゅー
がんばれ!(あんま頑張りすぎなくていいおw)










  1. [ 編集 ]
  2. 2014/07/07(月) 08:12:57 |
  3. URL |
  4. ぷりん
酔ってるんだもーん!しゃあないw

愚痴も吐かないと、ため過ぎたら便秘なりますもんねw
酔った勢いでゲロりましょう!w

がんばれ~ぱぱん

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/07/07(月) 13:25:12 |
  3. URL |
  4. よしひこ
ストレス 貯めないでね~

ドラクエで発散しよ~

と言いつつ 私も慢性ストレス炎ですが・・・

あります。仕事で価格吹っかけて安くしようとする輩。

そんな時「安いっすね~ すごい安いっすよ~!うちでは話にならんから
よかったっすね~」って持ち上げてやる。

後からそこの仕事の不出来を愚痴りに来るが、心で笑ってやる「ざまぁ見ろ」と

でもね~ うざくても仕事を取らなければ会社に利益が無く給料にも響く!!

それがつらいサラリ~マンです。

仕事は頑張らなくてはいけないが、ストレスはお酒とドラクエ!ドラクエの仲間と共に発散しよ~

「がんばれ~ぱぱん」

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/07/08(火) 19:58:09 |
  3. URL |
  4. レッドアイ
初コメです。
なんか、すごく共感しました。
同じように生きてる人もいるんだなと。
ただ、それだけですw

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/07/09(水) 01:48:33 |
  3. URL |
  4. おとく☆
ジブたん。
なんかわかる。
ストレスなんて誰しももってるさ。

我慢して我慢して我慢して
なんも良いことないやね(笑)

とくは最近無理厳禁を目標に
ちょっとずつ体調とモチベ上げて
行けたらいいなぁ。って思う。

コロコロして発散しようじぇ!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/07/09(水) 10:33:31 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
ガマルw

ガマル営業かww

ノルマとかあったら地獄やなw


まあそれが仕事って言われたらそうやねんけど

そこまで自分殺してやってる人は偉いよな。

病気なったらあかんけどなぁ。がんばろー





> ジブしゃん、お疲れしゃん!
> セキュ忘れたんはどんまい!
> 明日また遊ぼ!
>
> ボクもね、よういわれるんよ。
> 上からになる必要無いのにね、なんでか。
> もちろん売り物(仕事)が無いとこちらも困るケド、販売ルート無くすとあんたら困るんじゃね?てね。
>
> お互いまだ幼いネw
> 頑張ろうネ!
>
> 以上ベイリーズ呑みながら鰹塩たたき食べながらスマブラしながらでしたー

Re: うん、世の中理不尽なことばかりやね

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/07/09(水) 10:36:02 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
あやきw


気はってやる時は人生でないとあかんと思ってんねんけど

ずっと走り続けるのは厳しいよな

気ぬいてダラダラする時がないととりつかれてますしな

自分のペースを見つけたら楽やけどなぁ

まだもうちょっと先みたいやわww






> あやきの好きな歌にこんな歌詞があります。
> 貫くって決めたんなら 思いきり胸張って
> 顔を上げる事
>
> 信じるって決めたんなら
> 理想と違う答えも
> 受け止める事
>
>
> じぶら珍しく語ってる…
> よっぽどだね
> あやきも悔しいこといっぱいあったなw
> いいのか悪いのかわからんが戦ってきたw
>
> じぶらはじぶらで行こう!
> 自分を信じよ!
> こんなに頑張ってるんだからきっと大丈夫!見ててくれる人は必ずいる!
> 8月はジブラディン、アラブの王様の誕生日あるから盛り上がってこーぜ♪ひゅー
> がんばれ!(あんま頑張りすぎなくていいおw)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/07/09(水) 10:36:59 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
ぷりんちゃんw

いつもありがとねー

酔った勢いでキーボードマッハでたたいてもうたw


たまにはいいよねえ~




> 酔ってるんだもーん!しゃあないw
>
> 愚痴も吐かないと、ため過ぎたら便秘なりますもんねw
> 酔った勢いでゲロりましょう!w

Re: がんばれ~ぱぱん

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/07/09(水) 10:39:20 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム


よしなり君w


背負うもんできたら責任でてきて結構我慢できるけど

慣れてきたら前辛かったことが辛くなくなってくんねんけど

なんかどうしても!って時があるのよね~

でも、笑ってりゃなんとかなるしw

たまに怒ったりもええかな~ってw






> ストレス 貯めないでね~
>
> ドラクエで発散しよ~
>
> と言いつつ 私も慢性ストレス炎ですが・・・
>
> あります。仕事で価格吹っかけて安くしようとする輩。
>
> そんな時「安いっすね~ すごい安いっすよ~!うちでは話にならんから
> よかったっすね~」って持ち上げてやる。
>
> 後からそこの仕事の不出来を愚痴りに来るが、心で笑ってやる「ざまぁ見ろ」と
>
> でもね~ うざくても仕事を取らなければ会社に利益が無く給料にも響く!!
>
> それがつらいサラリ~マンです。
>
> 仕事は頑張らなくてはいけないが、ストレスはお酒とドラクエ!ドラクエの仲間と共に発散しよ~
>
> 「がんばれ~ぱぱん」

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/07/09(水) 10:43:22 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
レッドアイさん


世知辛い世の中、歯くいしばって生きてますw

笑う事を最重要課題にしてw

辛い事あるから楽しい事が楽しく感じるって聞いたことあるw

そうだな~って思うから慣れていかないとねww






> 初コメです。
> なんか、すごく共感しました。
> 同じように生きてる人もいるんだなと。
> ただ、それだけですw

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/07/09(水) 10:48:26 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
とく


落ちたときはとことん落ちてもいいとおもうよw

けど這い上がる前提でねw

いきてりゃ先に進むしかないしねw

進むなら楽しくいこうじゃないってって感じw

どうやったら楽しく進めるか知ってんのは自分だけのような気がするよw

周りがヒントくれたりもあるけど、常に楽しくいたいって思ってればおのずと見える感じ

笑っていこうぜ~




> ジブたん。
> なんかわかる。
> ストレスなんて誰しももってるさ。
>
> 我慢して我慢して我慢して
> なんも良いことないやね(笑)
>
> とくは最近無理厳禁を目標に
> ちょっとずつ体調とモチベ上げて
> 行けたらいいなぁ。って思う。
>
> コロコロして発散しようじぇ!

 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

