• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『カッパミッド』

ピラミッド。エジプトにあるらしいよ!

ってか古代の人すごいです。あの造形を生み出した執念!実際に見てみたいけど暑いからマジ勘弁。汗かくしな。

ドラクエにもあるし。ってことで行ってきましたピラミッド。略してピド。



『ペットでいこかぁ~』と言ってきたのはロッソ。

おいおい!あの凶悪な魔物が巣食うでっかい三角にペット連れてだと!散歩じゃねえんだぞ!おおん!生きて帰ってこれると思ってんのかいこう。

まあ、このロッソ君信頼できるパートナーです。ケイン・コスギレベル。YOUR ベストパートナー!

キャラもかなりケインしてます。濃すぎ。




163536966.jpg


可愛い顔しやがって。守ったろか!ってなもんです。

魔物使いでいってHPリンク。ホームページじゃないぜwwwwwつってなwww



ヤリを新調したロッソのつっつき攻撃がなかなかの火力を出していましたのでさっそくMEも棍捨てて槍スキルとったった。すぐ流される弱い子なんです。


164786998.jpg

ジブラ自慢のペット『しむらのけん』コウマ640くらい?

MPなくなったらひたすらなんかゲロってました。はしたない


はじめロッソはトゲトゲのニードルマンを連れてきていましたが、ゴミみたいに役に立ちませんでした。クソだな!ってことでホイミスライムの『きよしろう』にチェンジ。このこ優秀。ちなみにニードルマンの名前 シドアンビシャスとかなんとか。文字数オーバーしてるけどな。


ペットでも6層までいけます。7層なんて挑もうとも思いませんがね。

164787282.jpg

おちゃらけてるぅぅぅぅぅぅぅwwwしむらのけんwwwww









ある日、フレンド フジコとトモミを逢わせてみました。


164842972.jpg

何か通じあったようです。









最近コロシアムにこもっています。

ランクBになったのでぼちぼち最強を名乗ろうかと思っていますがMEの中で最強の男モッコスを倒すまでは名のりません!モッコスごっさ強い。20回挑んで20回負ける。

スッパスタ・ラモーレもコロシアムいく人が結構出てきました。おもろいしねw

リタ、とくさん、レオナ、MEで昨日行っったんです


165361080.jpg

すると、イコプ、にぐ、おしりちゃん、りょこPTと偶然マッチング。

『ジブラ!お金あげるから』的な白チャをイコプんがしてたような気がしましたが容赦なく成敗。買収とか悪ですから。正義には通じないよ?5万以上なら・・









コロシアムのキャロル魔法がとても心強い。組むとかなりの確率で勝つ。それをいつも自分控え目に言うキャロルはええこやなぁ~っていつも思ってます。MEなら確実にドヤドヤ!感謝せんかい!おおん!です。ええ。

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. フレンドさんとの事
  3. / comment:2

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/07/09(水) 17:48:25 |
  3. URL |
  4. おとく☆
うぇええええーい!
なんか画像にはのってるけどー
解説なし~(T^T)

りだとコロコロするの楽しかったぁ!
かなり気合い入ってる感じで勝てる気満々だったけど勝てなかった!

久しぶりチムメンとコロコロ
いいね!
足引っ張ってごめんね!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/07/12(土) 16:12:48 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
とく

最近コロ熱中しすぎて写真撮ってない体たらく。

コロたのしいなw

練習してあたい強くなる!






> うぇええええーい!
> なんか画像にはのってるけどー
> 解説なし~(T^T)
>
> りだとコロコロするの楽しかったぁ!
> かなり気合い入ってる感じで勝てる気満々だったけど勝てなかった!
>
> 久しぶりチムメンとコロコロ
> いいね!
> 足引っ張ってごめんね!

 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

