ジブラの生態

ジブーラモNEO


『あちょー』

雑貨屋でアンパンマンのお面を見つけて買いました。

それをつけてBABYと遊んでいます。『お腹が空いたんなら僕の顔をど~ぞ』と顔をちぎって渡す。ベイビー食べるフリする。この遊びをエンドレス。しまいにゃ最近パパとは言わずアンパンマンと呼んでくる始末。勇気の鈴鳴らしたろか!





アストルティアでは空前のグラコスブームではないでしょうか!

福引券を貯め、グラコスコインを当てた選ばれた者達が続々と挑戦、討伐などかつてないグラコスっぷりです。実装したん昨日やし。まあ、MEも張り切って当てに行くわけですよ。20枚握りしめ。ヒドラが1枚でた。ぶっちゃけスライムハウスと思って『きたあああああ!大金持ちひゅー!』なんて思ったらヒドラ。


流行りにのるなんて無縁。なんて思ってたんです。

『リーダーグラコスいこ』とチーメン レオナは言う。普段ほとんど人間のレオナ。たまにオーガの時には『乳が邪魔』的なアンチ乳宣言してるのにグラコス当てるとかまじイカス。しかも誘ってくれるとかまじ乳ビンタレベル。
『ブログのネタにして』なんて憎い事言っちゃってさ!もう!すぐしたった。


人選を選出!

キャロル、デスノ、レオナ、ME

集まったはいいが、グラコス情報0。構成とか攻略とか情報ほぼなし。とりあえず僧、賢者、戦士、道具にていこう。

『はじめまして、グラコスです』なんて挨拶されたら完全にイケメンしか想像できない名前。


165769547.jpg

・・・・・・・・・・。

たらこのびるくち。ロッソみたいなたて髪。だらしないお腹の脂肪。これでもかと言うほどのへの字口。
でもどこか憎めないいかり肩。

ザコイ。MEは見た感じでそう判断してしまいました。惨敗。

仲間を呼ぶんです。タコの青いのとかこんぶ大将みたいなのとかビルクチ緑ムチ野郎の色違いもいたようないなかったような。増えまくりでフルボッコされました。

でも久々ドキドキしました。恋ではないですが、初めて未知と戦う。面白い!レオナさんきゅーりべんじしよなw






そして深夜もう落ちようかな~と思ってたらミドリ(通称ドリミー)に誘われます。

『別になんにもないけど呼んだだけ』と正直嬉しかったぞ・・。てぃちゃん、シオンちゃんもいました。

久々だったけどジブチャット爆発。『通報しよ』って言ってた気がします。深夜ですがゲラゲラww

165780100.jpg

ぶっちゃけドリミー緑のポンポンヘッド・・・アレやで

福引をドリミーがしてたので、SPくれる為に誘ってくれたのかななんて思って嬉しかったんですが、チャット内容とか思い出して考えて、本当にそうなのか未だわかりません。

今日INしてドリミー、てぃちゃん、シオンちゃんからきっとSP届いてるんだろうなーって思ってます。









グラコスが呼ぶタコがMPガンガン吸うので練金でMP吸収ガード売れるなこりゃ!大金見えた!と昨日せっせと練金した装備一着も売れてないんですけどぉぉぉぉ!おおん!
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. ボスバトル
  3. / comment:2

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/07/12(土) 11:38:20 |
  3. URL |
  4. ミドリ
ごめん、あのあと150枚ひいたけどダメだった^^
っていうか、私も同じような角度でその写真撮ってた気がするw
改めてジブっちの格好見るとアレだね。
なんかアレすぎてかわいそうになってきた。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/07/12(土) 16:16:53 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
ドリミー

あのね、内緒やで☆

あの時の事記事にしたくてな、写真撮ってなくてな、ドリミーのとこからかっさらってきた写真やねん

内緒な☆

MEのファッションな何気にお金かなりかかってるねんで。

お金かかってる様に見せないさりげなさが通って評判やで



> ごめん、あのあと150枚ひいたけどダメだった^^
> っていうか、私も同じような角度でその写真撮ってた気がするw
> 改めてジブっちの格好見るとアレだね。
> なんかアレすぎてかわいそうになってきた。

 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -