• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『強くなりたい』

はんっ!コロシアム?しらね

なんて言ってた時期がありました。まったく興味なかったんですが今ではコロシアムばかりやってます。昨日朝方4時位まで隠密コロシアムしててママンに見つかり大目玉くらったジブラです。寝起きママンの怒った顔背筋凍る。

『あんたぁほんまええ加減にしときやぁ』

ごめんなさいごめんなさい。お怒りごもっとも。





やりだすと止まらなくなる悪い癖。

練習してるのはパラデイン、レンジャー、武道家


野良対戦で上手いなぁ~って思う人結構います。やりこんでますねぇみんな。

165992895.jpg

パラデイン・ジブラ

『ここやぁぁぁぁぁぁ!』と思い仁王立ち。やめたげてぇぇぇぇ~状態の立ちポーズ



周り誰もいないゴミっぷり。

サイクロンアッパーされてOH~ぐっばいDAY。

まずココ!って一瞬のタイミングにパ二くってコマンド選び間違えるの直したい。




レンジャージブラ

レンジャー上手い人はポイントもっていって厄介ですね。弓で倒して、ブメラン盾ファランクスカチカチ蘇生まじうまい。憧れてスキル弓、ブメラン、盾とったんです。


『おぉぉぉぉ!今助けるぞ!』とやられた味方に無防備に近づきサイクロンアッパー死

『回復任せろぉぉぉぉ!』とベホイムコマンド選んでる間に天下無双惨殺死

『今度こそ誰もいねえ!たすけにいくぞぉぉぉ!』メラゾーマ焼死。

課題山積み。




武道家ジブラ

これ最近やり込んでいて面白い。

サイクロンでパラデイン倒すのが好きです。一撃ぽっくり死。天下無双をやろうとする敵バトマスにサイクロンミラクルアッパーカッツ炸裂死させた時いいね。モーション早いからたいがい炸裂。

物陰に隠れてテンションUP

『ふふふ。見ておれ・・一発決めて一気に全滅作戦だ!ぬおおおおおお!』で賢者洗礼される。きぃぃぃぃぃ!

ほんとね、洗礼された時のガッカリ感ね。『どんだけ苦労してテンション上げた思うてますねん!』ゆ~てコテコテの関西弁でるでほんま。

またテンション上げてる間非戦闘員になるクズ武道。

どっちにせよマセンか道具か旅からバイシもらわないと力出し切れないような感じ。壁にぶち当たっています。



練習あるのみ。

けどわかってるねん。根本的な原因。

夜は飲みすぎねんコレ。思考回路が遮断ぎみやしな。















テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. コロシアム
  3. / comment:6

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/07/12(土) 19:27:57 |
  3. URL |
  4. フィリネア
コロはうちB+から上がらんでwww
うちも強くなりたいがコロ恐怖症wwww

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/07/12(土) 19:58:44 |
  3. URL |
  4. うこたろう
ジブの頭(かしら)っ!!

うちの組長(もっこす)は、
サイクロンアッパー
一撃で倒れませんぜ!

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/07/12(土) 20:03:22 |
  3. URL |
  4. オレンジ
最近、よくコロでお見かけしますね!
私もここ最近ハマったので、コロ用装備を買うのに四苦八苦しております。

いつか、対戦できる日を楽しみにしております!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/07/16(水) 18:14:31 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
おじょう。

コロが怖いわかる。

怒涛のように天下無双される姿みたくない。

だからパラデインで皆を守るんだよ・・

へへっちょっぴりかっこよかったかな?こんなんやで



> コロはうちB+から上がらんでwww
> うちも強くなりたいがコロ恐怖症wwww

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/07/16(水) 18:15:57 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
たろちゃん!

モッコス半端ない!いつかぶっ倒してやろう!

思ってたけどいつのまにやらリスペクト!

男惚れしちまったぜ・・へへっ・・・辻斬りしたいけどな






> ジブの頭(かしら)っ!!
>
> うちの組長(もっこす)は、
> サイクロンアッパー
> 一撃で倒れませんぜ!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/07/16(水) 18:17:44 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
オレンジちゃん

いつもありがとうねww

もしMEと仲間になったら背中で語る戦いぶりを見せるよ。

ただすぃ~!敵で逢った時は・・・明日をもらう!

対戦たのしみにしてるううう




最近、よくコロでお見かけしますね!
> 私もここ最近ハマったので、コロ用装備を買うのに四苦八苦しております。
>
> いつか、対戦できる日を楽しみにしております!

 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

