• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『そりゃそ~だ』


気のせいかもしれませんけど、きっと気のせいでしょう。

最近コロシアムで『更新頑張ってください』『ブログミテマス』『本物ですか?』などと言われることがあります。なんだか照れます。なかには。

『YES!高須クリニック!』と言ってくれる方も。過去にMEのブログ見ててくれたんだなぁ。今ジブーラモとかなんとか・・。


最近IN時間が不安定で、なんだか迷宮とか行っちゃうんです。ぜんぜん行かなかったのに。


166830129.jpg


なんかでました。

なんすかこんなん住んでたんですね。地獄先生ヌ~ベみたいな名前。ブルーオーブ2個が普通の宝箱でした。レアなんざんしょ?

野良迷宮ではチャットも定型文の『宜しくお願いします』『ありがとうございました』だけ。

あ、迷宮まわってるのは原始の腕装備で48個結晶とれる結晶化の為。一周で5?くらいUP。なける


あまりに退屈なので一度『きええええええええ!』って入れようとしてエンター押す前にバックスペースを押す遊びをしてますと ええ だけ入り何も誰も言ってないのに、ええ と頭のおかしな奴かなてきな『?』頂いたことがありました。恐縮です。

盗賊で潜るんです。メタルのかけらとかはぐメタコインとか入手できるかもしれないじゃないですか。

隠し部屋でメタルスライム。

『盗みますか?』と聞いたんですが無言でエンカウントされます。無言でガンガン倒していくんで『よしきた!』とタイガー。

野良の方カンストしてなかったのを見逃してました。配慮が足らない『盗みますか?』


166829325.jpg

何周かするんです。普段フレンド、チムメンとばかり遊んでいるので新鮮。

『よろしくおねがいします2014』とぶっこみます。『2014反応来るか!こないのか!こないぃぃぃぃ~wwwがん無視~』と一人実況中継。

でもたまに面白い挨拶する野良の方もいるんです。

『ジブつっこむのか!つっこまないのか!つっこまないぃぃぃぃ~www』知らない人にさすがに言えない。

『挨拶www斬新ww』とか無理。

ですので自分が『宜しくお願いします2014』なんて言ってみても誰も突っ込んでくれないのは当然だなこりゃ。

と、このブログ書いてて思いました。

おわり。







テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. いろいろ
  3. / comment:6

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/07/16(水) 17:38:45 |
  3. URL |
  4. にくごろ
なんか1人で迷宮行くのって
なんかこわいというか
なんか苦手です~w(なんか多いw)

あのシーンとした感じが・・・w
なんか言いたいけど無視されると思うとね・・・。w

コロ頑張ってください2014

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/07/16(水) 18:06:50 |
  3. URL |
  4. ノア
さすが、斬新なコメント入ってますね…
楽しく拝見させていただいております

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/07/16(水) 18:27:13 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
にくごろちゃん


迷宮MEも苦手やねんw

でもね、結晶化するにはいいってチーメンが言ってたから素直にしてるおりこうさんなのwふふw

コロね内緒やで。ハンマースキル0なのにハンマー持っちゃってるの☆なんもできないのにwwwwww

やりは130だけどねw

守る時は盾ハンマーのがいいからね~ww





> なんか1人で迷宮行くのって
> なんかこわいというか
> なんか苦手です~w(なんか多いw)
>
> あのシーンとした感じが・・・w
> なんか言いたいけど無視されると思うとね・・・。w
>
> コロ頑張ってください2014

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/07/16(水) 18:28:14 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
ノアちゃん

わーいわーい。

ありがとう2016wwww


2年すすんであえての16wwww


こんなんですねん・・・。





> さすが、斬新なコメント入ってますね…
> 楽しく拝見させていただいております

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/07/16(水) 19:47:39 |
  3. URL |
  4. コロ
ジブさんと迷宮とか超絶楽しそう!
マッチングしないかなー!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/07/18(金) 21:28:12 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
コロちゃん

ふふふ。

お酒飲んでたらハシャグはしゃぐwww

か、寝るwwww

ひゃふー




> ジブさんと迷宮とか超絶楽しそう!
> マッチングしないかなー!

 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

