• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『一次試験』

蝉の大合唱がはじまりまっています。

ミンミン、ジージー、バーバ。

まあ、バーバと鳴く蝉はいないでしょう。ジージと言えばバーバなので書いてみた。ただそれだけです。

バーバと言えば今朝会社でジブ爆弾と投下しようとトイレへ駆け込んだ時の事。

オパンティーを下げ息子がコンニチワしようとした刹那気づきました。『あぶねーな!おい』

なんとティッシュがきれていたのです!知らずに爆弾投下してたら大参事でした。考えただけで背筋凍ります。

ティッシュを補充。

ティッシュ補充ってすごく良い事した気分になります。

『ティッシュ切れてたからMEが補充しといたから』と社員全員に言って回りたいくらいです。きっと彼らはなんて気が効くやつなんだと思うでしょう。爆弾投下してティッシュないの気づくあのやっちまった感は他では表現できません。
『くそう!くそう!くそだけにぃぃぃ~』なんて気のきいたダジャレも生まれません。絶望




タイトルの試験。以前ブログでチーメン達の成長を見てみよう企画で書いたんです。

早速やってきました。

167007597.jpg

強アトラスを3人で倒して見せよ!ってなもんです。ちなみにMEは僧侶で自分のみ回復。皆の戦いぶりに目を光らせます!キラン!

挑んだのは、さえちゃん、リタ、レオナ。

職何でいこう、作戦、すべて3人で決めます。MEは鼻ほりながらへーへー。あーそう。ガンバッテ。

『行けぃ!スパラモ戦士達!』とリアルでつぶやきます。

まあ、さすが猛者達、終始アトラス強を圧倒。

イラついたアトラス何も危害加えていないMEにまで襲いかかってくる始末。

167008458.jpg

『何にもやってないじゃないか!』と叫ぶがゲンコツごつん!

試験じゃなかったらさみだれまくってましたよ・・バカラスめ!しょっちゅう殴ってきやがって!

普段おちゃらけてるジブもこの日の眼光は鋭くいちいちチェック!

167008169.jpg


『さえちゃん!ナイスマラ~!』wwwwwwwナイスマラ~wwwwwwしもねたwwwちゃうしなwww


167007971.jpg


『リタ!ナイゾ~マ!』欲を言えば決め台詞が欲しかった。『私の情熱をうけとれぃ!』とかね『恋の炎じゃないよ!っつってね!』とかね。欲を言えば。


167008400.jpg


『レオナ!夜の天下無双だ!』つってね。『お前のコン芯切り見せてみろ!』なんつってね


各人それぞれ良い顔してましたよ。戦闘中も指示を小粋にかっとばしてましてね、なんていうんでしょう~ん~マンダムでしたね。マンダムバトル。

みごと苦労もなく討伐して見せる3人。

167008660.jpg

思わずMEも親指立っちゃうグッドファイト!

しかもチョーカーでたし。うむ、御苦労

しかし楽だわコリャ。







引き続き試験を続行する!

まずは3人にはなまる☆ありがとねー

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. イベントとか~
  3. / comment:4

よ~くがんばりました

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/07/17(木) 13:20:36 |
  3. URL |
  4. よしひこ
ティッシュが無い事に気ずき、補充できた事は ナイスミドル!

一次試験合格です。

補充用ティッシュを置く事が出来れば ベター

用を済ませた後の三角ティッシュで はなまるです。



2次試験の課題は「無音」です。

うんこばっかりしてからに!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/07/17(木) 15:55:04 |
  3. URL |
  4. Ury
仕事せぇ!!!!!wwwww

三次試験は無臭な。

Re: よ~くがんばりました

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/07/18(金) 21:31:29 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
よしひこちゃん


でたwwwナイスミドルwww

無音・・・。

なんかね最近すかしっぺげきなくなってきたw

家で豪快に音出しまくってるから癖になってしまった・・。

ショッピングモールでトイレはいって、ぶ!って速攻でたら一人で笑ってるwww







> ティッシュが無い事に気ずき、補充できた事は ナイスミドル!
>
> 一次試験合格です。
>
> 補充用ティッシュを置く事が出来れば ベター
>
> 用を済ませた後の三角ティッシュで はなまるです。
>
>
>
> 2次試験の課題は「無音」です。

Re: うんこばっかりしてからに!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/07/18(金) 21:32:24 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
ポコw

無臭むり。

何食っても無理。

ちきゅうにやさしくなりたい・・




> 仕事せぇ!!!!!wwwww
>
> 三次試験は無臭な。

 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

