• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

春のサクラ大戦①の巻

いよ~ッ!!

石川ジブラ衛門です。

12A.jpg

MEのいる町では桜は散ってしまいました。

桜は美しい。まさに散る桜が私は好きです。

さあ今宵はアストルティアの4人の桜男のお話し。


その日ジブラはいつも通りイーソー退治。と

うこたろう「応援にいく!」

なんて清らかな心を持っているのでしょう!

53373793.jpg
レンジャーだったらメタルトラップしてました。

危うくフレンドを殺すところでした。


うこたろう「強ボス行こう!」

ジブラ「すぐ行こう!風よりもはやく!」

うこたろう「職業はなにでいこう?」

ジブラ「バト、鳩、管、野田でいこう」

民主党歴代総理PT間違いない構成。勝利は目前。

しかしまだ鳩、管、野田にはなれず断念。

53377108.jpg



ジブラ「魔戦でいく!」

倒すのはイッドです。イッドを詳しく説明するとこうです。

舌の長いカエルです。


うこたろう「俺も魔戦でいく!」

決まりました作戦はこれです。


魔戦ですい魔戦作戦!

意味?そんなのは必要ありません。


すぐにうこたろう氏のフレンドが集結!桜男が揃いました!

53381625.jpg

みなさん。瞬殺って言葉知ってますか?意味はこうです。

“一瞬のうちに殺すこと。秒殺。

転じて、あっけなく敗退すること。一方的にやられること。”


この通り倒すほうと倒されるほうで意味があるみたいです。

もちろん。ポテチンです。ええ。

私の記憶が確かなら30秒もったかね?くらい。

敗因は簡単です。春のせいです。

季節が夏だったら結果は逆だったでしょう。




ここでジジさんから質問。

ジジ「PTで一番大事な職業って知ってます?」

うこたろう「医者?」

ジブラ「愛?」

ジジ「僧侶でいきましょう」2戦目突入。


53386570.jpg

負ける要素が何一つ見つからない!

戦闘開始!


派手に散ってやりましたよ。ええ。


誰か攻撃あてた人はいるんだろうか・・。記憶にないです。



桜の命は短い・・。たぶん2分くらいだった。

桜男の戦いは終わらない・・。


ちきしょー文章力がない!かなり面白い戦いを!

伝えられない!すまない!同士達よ!ってか

写真全然撮ってなかった・・不覚・・。


ドラクエX人気ブログランキング参加中!

過去の記事もお暇なら見てねー♪

ランキング上がると超やる気出ます!!1日一回YES!高須クリニック!!

↓押してくれるとランキング上がります!押してケロ~


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:8

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/09(火) 19:34:17 |
  3. URL |
  4. きりつぐ
激戦むなしく儚く散りましたね
この悔しさを胸に
鯖は13で。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/09(火) 20:12:24 |
  3. URL |
  4. さら
はじめまして!
画像で吹いて、記事で吹きました。
画像ズルいですww

更新楽しみにしてます!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/10(水) 00:36:43 |
  3. URL |
  4. うこたろう
まだ傷は癒えません。
次回は必ずリベンジ。
あの長い舌引っこ抜いてやりましょう。
鯖は13で。

ぶはっ!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/10(水) 07:27:49 |
  3. URL |
  4. Ury
桜男が散るように
口に含んだコーヒーが
飛び散りました・・・

フキフキ・・・(T_T)

PTで最も大切な職業ったら
ぶりんぷりんのコンパニオンかと
思ってたので かるーく僧侶は
ショックでした。

次回は賢者でどうじゃ! とか
武闘家でぶとうか? とかとか・・・

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/10(水) 12:19:29 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>散りましたな・・。

しかしイッドはミスを犯した!

我らは生きている!

私がイッドならWiiをぶち壊していた・・。

風はまだ我らにっ!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/10(水) 12:21:28 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>いらはい!いらはい!

きゃーうれぴー(>_<)

溢れんばかりの絵心を抑えきれないのです!

芸術は爆発だー(*^^)v

また見てくださいねー♪

Re: ぶはっ!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/10(水) 12:25:48 |
  3. URL |
  4. ジブラ
コンパニオンは必須かも!

その時はお願ね♪

心を癒す職はコンパニオンだね

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/10(水) 12:27:46 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>強かった・・。

カエルのくせにっ!部下もやりますな。

しかし我らは絆を深めた!
サクラ大戦ははじまったばかり!

我らに死角なし!

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

