• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『もうええんや』

はい。コロシアムこもってます。

ランキングB!ですよ!ここで壁にぶつかります。負けたらポイント減るとかwwwこれ以上は無理。

気になってたことをひらめいたんで上の話にまったく関係ない話をぶっこみます。恋のABCについて。Aはチス。Cはメイクラブ。つまりセックス。Bはなに?コロシアムのランクBのジブラです。



おいおい、ジブんとこのコンシェルジュがやばいらしいとご近所さんは噂してるんじゃないでしょうか?
噂のジブコンシェルジュ

169733206.jpg

バインちゃん。意味はボイン(巨乳)の最上級。

『帰ってきそうな気がしてたんです』とか完全にジブに惚れとる。乳をもむのしぐさが実装されたら毎日もんでやろうと思っています。


その日もコロシアムにこもっておりました。セバから誘われ、ばななん、らむね君と迷宮に。
カードを消費したいらしい。MEのまわりカード消費したい人多い。ありがたいことにけっこう誘ってもらって、チョーカーに攻撃3を消して2をつけたり2を消して1をつけたり遊んでいます。5ついたら捨てたる。

169720906.jpg

らむね君意外全員障害物の後に陣取り完全に勝利体制。

3回ほど戦ったのかな?強ベリアル。1回勝ちました。打率333。まあまあ。

途中でプチベリアルもやったんですが名前プチって付けてるんやったら小さくするとかしたらもっと良いと思う。とにかく弱い。セバが魔法使いで、パズズ行ってマホトーンされてるクズっぷり。『眠い』と言い残しログアウト。やるとおもったけどなw




あとチーメンレオナに連れてってもらい、タイガマル。いくらちゃんと共に戦いました。

169746214.jpg

このブスの前にバラモスジジイと3回戦って2勝。パラいくらちゃん大健闘。きっちりネクロキャンセルしてました。ばぁ~ぶぅ~

グラブスパラいたらざこい。

黒いずしおう丸が出てきてタイガマルが倒してましたややこしい。

さあでるのか!でるのか!ですよ倒したら。海神の眼帯?だっけ新アイテム。これは使える。敵倒したらテンションUP。

コロでつかえるじゃない!なんて思ったんですが何の職で行ってもあんまり敵倒せないんですけどねぇ!うるせえ!


169747503.jpg

げっちゅ。


コロマセンはじめました。遠くから弱ってる敵にトドメさしてテンション上げまくりのミラクルげっすー目指します。

悪い顔で笑おうって思ってます。ひゃはぁぁ!







ポコ、ユズかえってきたよw


テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / comment:5

ひゅー

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/07/29(火) 15:15:01 |
  3. URL |
  4. あやき☆
げっちゅーおめっち!
でも、ドラゴンビート…モンス…w

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/07/29(火) 15:57:56 |
  3. URL |
  4. よしひこ
バインちゃんの シャツのサイズ小さいよ!

オガ子はでっかいから 見下げられない?

後ろに回ると探してくれるからかわいいかも!

眼帯おめ~

私も欲しい~ 2戦2勝2欠片(T_T)

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/07/31(木) 20:32:50 |
  3. URL |
  4. おかあさん
何故、ヒドラで怒り取ってない時にタイガーしていたのですか?
ヒドラでせめてませんか僧侶が怒りを取っている時には特技を使うと怒られて噛まれるって知らないのですか?

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/08/01(金) 15:10:00 |
  3. URL |
  4. イクラちゃん
また一緒にやりましょう(^∇^)

ユズおかえりいいいい!

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/08/01(金) 16:16:03 |
  3. URL |
  4. Ury
港のようなチームや〜
みんな大好きーっ!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

