• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『2014サマー!』

172665599.jpg

夏。それはサンシャインがまぶい季節・・

それと同時にヒリつくようなサンシャイン光線で身も心も火照ってしまう・・・火照りすぎて軽く皮膚火傷でアッチッチ。

ひと夏の恋にアッチッチ。

いたるところでアッチッチな季節。そこじゃダメだろアッチッチ。ああん

イベントも盛りだくさん。花火大会、そんな浜辺でBBQ、夏まつり、フェス。

屋台なんかは書き入れ時。ガッポガッポでんな!わっしゃっしゃwってなもんでしょう。どうでもいいけど屋台のトウモロコシでおいしいのあたったことないけどな。やーきーすーぎー。苦い

若者達なんかはワンナイトラヴなんかをしちゃったり☆っきゃwビーチにやれ急げ!目指せおっぱい!ってなもんでしょう。

かくゆうMEもビーチにいけば視線がばれないサングラスなんかをクールに装着し涼しいFACEで熱視線をよく送ったもんです。






172666264.jpg

じーーーーーー



172666347.jpg

下着でウロウロしてるようなもんです。男の子はガン見ですよ。ええ。

ここぞとばかりに女の子は無駄毛処理。ツンツルテンやないか・・ってなもんです。





こんがり小麦色肌。

サンオイルをゴッテリ塗りまくってテッカテカやないか!状態でうきわに乗り込みぷっかぷか。


172681258.jpg

『ヒリつくぜ・・こんちきしょうめ・・夏・・』なんてつぶやきながら、ぷっかぷか。

調子こいてグラサン外さず寝てパンダ君。夏あるある。



個人的になんですが、海で一心不乱に豪快にバタフライするの大好きなんです。危機迫る感じで。リア友達が

『うおおおおおおおおお!』って叫びながら浜辺ダッシュから海ダイブからの~超豪快クロールをしてるのを初めて見た時、爆笑ww。周りの人たちが『何こいつ』ってなるくらいバタ足豪快。うける



172682693.jpg

躍動感!



172682413.jpg


はじける水しぶき!





172682553.jpg


くどい。


ドラクエ10の夏。満喫中!








特等の競泳水着。

半けつ感半端ない。MEやったら確実におしりの割れ目でる。んでもってギャランドゥなんでむき出しなるでこれ。

わっさ~でるでコレ

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. いろいろ
  3. / comment:4

夏イベ

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/08/08(金) 18:57:37 |
  3. URL |
  4. よしひこ
いいね~

まだ 行ってない(T_T)

リアルでは 海水浴場が近くにあるので多感な中坊時代の夏休みには

欠かさず ちゃりで 浜辺のパトロールですな~

きわどい水着のおねいさんには 注意しに行きましたよ!中坊3人組で!
(一人じゃとても無理なので。)

wwwwwwwww

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/08/08(金) 19:16:21 |
  3. URL |
  4. あやき☆
この記事まってたw
魚のけつたまらんw

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/08/08(金) 19:28:23 |
  3. URL |
  4. サリ
ジブラさんの目ヂカラ無駄にスゴイwwwやっぱりジブラディンは毛濃いんだね。(頭以外は♡)

これは一生忘れられません。

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/08/08(金) 21:36:26 |
  3. URL |
  4. minematsu
せっかくの情報を独り占めしたくなかったんです。
今まで、私は本当に最低の人生を生きてきました。
もっとはやくこれを知っていれば…。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
借金を一括で全額返済できます。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

