• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『ミニストップ』

やべっ シガレットがなくなっちまった・・

こんな時MEはミニストップでまじミニストップしシガレットを購入。店員さんにシガレットの銘柄を言うのではなく

『53番2個ください』などシガレットの番号で伝える小さな優しさ注文をする。

ずっとシガレットを我慢していて、やっと吸えた一本の美味さときたらなんて表現したらいいんでしょう良く解んないけど煙とおりこしてすでにスモークしてます。キーホルダーを最近つけかえたからね白い子猫がくたびれてきたから車のエンジン掛けるとき必ずいつも思い出す今日の事。

『すいません』

とジブ1号の運転席の窓を軽くノッキングするガール。ああん!

『あんだちみは?』と志村語でかえすがスルー。

『お金渡すんでたばこ買ってきてくれませんか?』と。

あきらか子供、孫ギャル。ほぼ中1。

『君が吸うのかね?』『はい』  ああん!となります。

『あきらか成人じゃないやんなwwあかんに決まってるやろww』

『めっちゃ吸いたいんですwwww』

チョップしたろ思いましたがぐっと耐えます。

『子供にタバコ提供するダメな大人になりたくないわwタバコなんて吸っても良い事ないでw』なんか言いながらくわえたばこしてた自分がはずかしい。時よ戻れ

ミニストップで一休みな話。




今週はじまってすぐに王家の迷宮で勇気の輝石を使い果たし、寂しい思いしてませんか?王家の迷宮面白い。



177809420.jpg

アルンシアにリアルマネー投入しピチピチの白いコスチュームを購入。このケツwwwww

ミスしたらペチンッ!と叩きたくなる無駄にプリプリしたケツが気に入っております。

回復はパペットマンのビ~トたけし。

回魔172wwwww首カクカクwwwwいるだけで良いのです。

アナザーモードになり少し敵が強くなってきています。たけしの死ぬ回数半端ない。やわらかい。





SPが溜まったので一気にSP福引したらメタキンが2回当たったので、フジコ。ここてぃす。デスノで消化。


178014723.jpg


フジコと仲良く唇みどりの奴にやられちゃいます。だって魔法使いレベル55www攻撃魔力195www

でもレベルも上がりやっと撃てるようになったメラゾーマ!


178042056.jpg

迷宮を6周。

ラッキーフロアで攻撃全部会心になった時の面白さww

ツッコミ会心、ボケ会心wwあの音wwwww連発www上手く表現できないけどむちゃくちゃ笑ったww

ただのパンチの会心www久々にほっぺいたなるくらい笑ったwww


178042173.jpg


魔法使いレベル65までUP。

もう・・・・カバなんて出来ない・・・。








コロシアムSランクから落っことされた。フレンドと組んで負けるのは何とも思わない。むしろ面白い。野良だと負けるとなんか悔しい。なんでだろ?戦士でいってるとたまに『かばってよ』とか言われる時ある。かばう上手くなりたいなーほんと野良の人の名前覚えられへん・・。





テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. なんとなく
  3. / comment:7

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/08/27(水) 07:57:38 |
  3. URL |
  4. おとく☆
おはよう♪

未成年にタバコあげたかきになる。

コロシアムなんかわかる。
PT組んでると負ける気しないよね!
負けても楽しいね!今日はランクSが
目標だぉ!ひゅー!

シガレット

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/08/27(水) 12:55:35 |
  3. URL |
  4. よしひこ
タバコはよくないよ!

未成年は特に!

生育を妨げる。おっぱいでっかくならないよ!

で 結局そいつらは買ったのか 気になる。

コロシアムは賛否両論で楽しいやらつまんないやら意見が飛び交ってますね~

フレやチムメンで行けば楽しいんだろ~ね~

と言いながら グランドオープンしてから一度も足を運んでません。

ちょいちょいスモーキンシガレット挟んでくるw

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/08/27(水) 14:56:09 |
  3. URL |
  4. あやき☆
どんだけglobe好きやねんWW

援助してもらえて本当に助かりました。

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/08/27(水) 23:47:18 |
  3. URL |
  4. 五島夏鈴
どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきました。
愛する人と別れてお金にも苦しい人生が続いていました。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
苦しかった生活が一変しました。
すぐに裕福になれる方法があります。
本気で知りたいという人だけに教えます。
知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpにメールしてください。
すぐに返事出しますから。

いい返事をもらうことができました。

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/09/01(月) 21:06:18 |
  3. URL |
  4. rin
ここに書くのは最後にします。
小さいときからお金に困っていて、食べるものにも困る生活を続けていました。
人生を変えてくれる人と出会いました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい方はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに教えます。

お金さえあれば、すべてうまくいくと思いませんか?

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/09/02(火) 19:53:40 |
  3. URL |
  4. nanami
どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきます。
今までの私は本当に不幸の鳥だったと思います。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに教えます。

承認待ちコメント

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/09/06(土) 18:40:26 |
  3. |
このコメントは管理者の承認待ちです

 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

