• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『イライラ』

あちこちでブログが炎上してる。

意見いいたいのはなんとなくわかる。けどMEはそうやけど自分の書いた記事に批判意見とか一切求めてない。

誰かわからん奴の意見なんざ聞く気もない。何を偉そうに言ってんねんくらいなもん。たとえそれが論理的で理にかなってても。ましてや悪意満載のコメントなんざ見ててムナクソ悪くなる。

悪意満載で相手がどう書いたら頭くるとかダメージを与えれるとか考えながら、コメント残すやつ。どんな奴か一回リアルで逢ってみたい。何考えてんのかまったく理解できん。

社会の人間関係に行き詰ってネット社会をストレスのはけ口にしてる奴なのか。くそだな。

まったく何もわかっていないガキなのか。たぶんガキが多そうなイメージをもつな個人的に。

ブログ書いてる人はほとんどだと思うが、ブログコメントでガキのうんちくやクソの能書きが邪魔でしかたない。
なりすましコメントなんざもってのほかのクソ。

人として生きていくなかで、親から、友達から、彼女、奥さん、自分を想ってくれる全ての人から大切なことを学ぶ。うまく表現できないけど、アナと雪の女王でオラフって雪だるまキャラが言ってたが『自分より相手を想う心』的な。あってるかわかんないけど。まあ、自分よりってのはかなり究極な感じがするけど、相手を想う心みたいなのがあればきっとクソみたいなコメントなんてしないんだろう。なにもわかってないガキってかいたのは年齢が若いとかではない。無関心を続けて生きてきて周りから想われているのにも気づかないで、相手を想う事を知らないやつ。頭で考えれるだけの理屈だらけの心ないやつ。いちばんたちが悪い。法的に犯罪は犯してないが、心情的には同罪なやつ。

でも、そんな奴でもきっとリアル自分を想ってくれる人が少なからずいると思う。いつか年齢と共に気づいてほしいものである。自分に子供ができて、子供に何かを伝える時に相手を想う心っていうのは基本になってくるものだから。

まあ、自分も人に偉そうに物事語るほど人間出来てない。未熟にもほどがある。けど良くなりたい自分の目指す人間象になりたいと努力をつづけている。努力って言うと大げさやけど目指してるものがあるから自然とそこに向かおうとしているのだとおもう。こんかいクソみたいなコメントしてる奴の事考えた。なんで腹立つのか。簡単にいえば嫌いだから。ドラクエの世界の中で知り合ったフレンド。会ったこともあるフレもいたら逢った事ないフレもいる。毎日遊ぶ中でかわすチャット。表現はリアルの感情のった言葉より伝わりにくいけどその中でその人の人間性が少なからずわかる時がある。まあ、あたりさわりない挨拶程度のチャットばかりだとわかるはずがないけど、MEは仲の良いフレンドにはほぼ自分丸出しで接する。良いも悪いもあるだろうけど自分がそうすることで相手も自然とそうなるんじゃないかなと考えてたりする。その中でわかる人間性。
きれいな心もってるなーと感じるフレンドがかなりいる。今回そんなフレンドが傷ついたんじゃないかと思うとむしょうに頭にきた。こうゆうのは理屈じゃない。自分の中であたりまえの如くの感情。まじでぶん殴りたいレベル

ブログ書くにあたって、誹謗中傷コメが少なくなればいいなと切に願うばかり。


人の心をふみじる行為はきっといつか自分に返ってくるって、ばあちゃんが言ってたからな。









書いてから思ったけど書きなぐったから何が何だかわからんなこの記事。

まあ、はらたったってのと、クソコメやめよ?ってことなんかな・・。まあ、ええか。

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. ゲッスー関係
  3. / comment:13

承認待ちコメント

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/09/06(土) 14:17:14 |
  3. |
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/09/06(土) 14:18:17 |
  3. |
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/09/06(土) 14:31:23 |
  3. |
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/09/06(土) 17:40:23 |
  3. |
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/09/06(土) 18:26:29 |
  3. |
このコメントは管理者の承認待ちです

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/09/06(土) 19:05:51 |
  3. URL |
  4. 名無しジブラー様
ちょっと前にケツタイガーで恥ずかしい炎上あったのに
今度は君が上から目線っっw
だいたいそういう記事かくもんじゃないよ(^o^)
君らがこんな記事かくから余計炎上するの!わかった?ケツタイガーw

承認待ちコメント

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/09/07(日) 02:20:31 |
  3. |
このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/09/07(日) 04:58:57 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
あのな、コメント書いてるのって書いてる奴の意思で書いてるんやろ。

お前みたいに誰かのせいとかにしてるのがそもそもやねん。

男と思うから聞きたいねんけど

この記事見つけてニヤニヤしてこの内容のコメントして、楽しいの?
自分の事かっこわるいって思わんの?

クソコメンターのやつがどういう心理で書いてんのかな~ってちょっと興味あってん。
彼女とかおらんと思うけど『俺こんなコメントしたった!』的な感じなん?お前の中でそうゆうのがかっこいいの?


> ちょっと前にケツタイガーで恥ずかしい炎上あったのに
> 今度は君が上から目線っっw
> だいたいそういう記事かくもんじゃないよ(^o^)
> 君らがこんな記事かくから余計炎上するの!わかった?ケツタイガーw

承認待ちコメント

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/09/08(月) 00:02:30 |
  3. |
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/09/08(月) 01:22:12 |
  3. |
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/09/08(月) 02:00:48 |
  3. |
このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 質問です

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/09/08(月) 03:01:53 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
イチプレイヤーさん

本当はあまり答えたくないんですが。

理由としてあなたは誰ですか?ってのが強い。けどコメントの内容が切実だったので

ME個人の意見で答えます。

まず花火大会のイベント。別にいいんじゃない。って思ってます。鯖重くなって落とされたりして迷惑かかった人もいるんでしょう。個人的には大目にみてあげたら?って思うんですが、納得できない人は文句言いたくなるんでしょうね。それがイベントした人に言いたくなるのはわかる。ブログのコメントに残すしか方法がないんなら、せめて名乗れよ。誰やねんお前ってなるんですよ。

○○さんがだんまりってありますけど当然です。
ブログは個人の趣味です。小金かせいでる人もいるけど趣味の範囲です。
ブログ主は1人多数相手にできるほどリアル暇じゃないんです。ご自身が逆の立場ならできますか?

また、責任とるとか個人的にはもういいじゃない。って思いますね。バッシング受けて考えるとこもあったでしょうし。なによりゲームで責任?ちょっとわかりません。なにかしら悪いとこがあったんなら本人に返ってくるでしょう。

ただMEが思ってるのは匿名、なり済ましなんかでクソコメントしてるやつは、どんな理由があろうとクソってことです。

インターネットは匿名なり済ましができるだけで、それをするのは本人の意思。

反対意見があるなら堂々と言え。ってこと。身元を明かすってのはリスクがあるかもしれない。まあ、ドラクエ内だけどwブログ書いてるひとはほぼ皆明かしてる。

自分は安全なところからバッシング?どんな理由があろうとおかしな話。相手にする価値もない。って思うだけです。

匿名でバッシングした人の心情なんざそもそもほんとかどうかもわかりません。本当に相手に何か伝えたいなら堂々としろってことです。こそこそしてるのは論外ってのが自分の考えです。堂々とできない程度の意見なら一人でぼそぼそ言ってたらいい。こそこそしてる奴をまともに相手してたら疲れるからね。やる価値もないし。

承認待ちコメント

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/09/08(月) 19:19:34 |
  3. |
このコメントは管理者の承認待ちです

 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

