ジブラの生態

ジブーラモNEO


『HG』

さ~き誇るは~なは~♪散る花よりも美しい~♪

641660682209.jpg

どうもアプデ当日INできなかった柳葉ジブ郎です。チョイヤっ!


いや~ツイッターで角刈りなんてしないwwwっつーのwwなんて言ってたんですが、いざINして確かめてみると角刈りじゃないじゃない!コレ!ギバちゃんヘアーじゃないの!ってことでチョイヤッサしてみたんですけど。まぁぶすですね。チェンジして2秒で後悔しましたが7000Gを2秒で消費するなんて大人遊びしちゃいけない!飽きたので元の腐れオールバックに戻ろう。

セバルコス

コレはセバですけどね。腐れオールバック代表みたいな野郎です。

MEはこっち。


giba.jpg

『青島ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!』













giba2.jpg









さて、ドラクエ課金20時間を切った現在。財布には3000円とギリギリの生活をしておりますが、本日朝5時に目覚めるという快挙を達成。Wiiの電源を迷わずぽちっとな。バージョンナップ更新は前の晩にしていたので早速2.3をはじめようじゃない!ああん!朝立ち全開で気合いれてドラクエしました。

なんといっても竜です!飛竜!シナリオ進めたらのれるってことじゃないですか!らいどん!らいどん!

あたらしいフィールドでしょうか竜の峰ってとこに行け的な。小屋にいたじじいに言われます。

わっくわくです!ドラクエ3のラーミアを得るがごとくの興奮!小学生に戻った感覚。


182889437.jpg

ほれ、コレ。まさしく竜の卵!むむむ!奴は近い!などと一人でブツブツ言ってる自分にまぁ落ちつけとブツブツ。

182892769.jpg

ぬおおおおお!飛んでるぅぅぅぅぅぅ!

アバターみたいやんけぇぇぇぇ!こんなに朝から興奮したのは久しぶりです。とか書きながら前こんなに朝から興奮したことあったかいな?なんて思いだしても思いだせないので初めてです。


シナリオでちょいちょいでてくるクロウズなる人物。彼に竜笛なるものを頂きます。ごち。

竜の峰につき笛を吹くと・・・・ぎゃああああああああ!
















182891179.jpg

でたあああああああああ!ってなるんです。もちフルボッコ

182891004.jpg

なんか赤、青、黄色の竜とちちくりあいます。

竜の親分みたいなのに下等種族のウェディとか言われたんです。

わなわな!
セバルコス
この人にならOK。



なんか竜の石みないな5個あつめたら・・・・念願の竜!GET!

コトーせんせえええええ!銀~の竜の背にの~て~♪朝から中島みゆきを無意識に口ずさむ御機嫌モード。


182893208.jpg


じじいが名前をつけてやれ。と


命名・・・・











ハード・ゲイ





182895204.jpg

ふぅぅぅぅぅぅぅ!


朝から大満足。

今夜は飲み会。課金きれます。ぐっばいドラクエ・・って嫌なんで今からコンビニいって3000円買ってくる。








のむぞおおおおおおおお!


テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. いろいろ
  3. / comment:6

承認待ちコメント

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/09/13(土) 11:58:04 |
  3. |
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/09/13(土) 13:14:06 |
  3. |
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/09/13(土) 19:27:51 |
  3. |
このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/09/15(月) 12:37:16 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
よしひこちゃん

いや~興奮した

がぜんストーリーもおもしろくなってきていいね!





> ハード・ゲイ!
>
> 持久力ありそ~。
>
> 昨日ストーリー進めて 今晩あたり私も乗って見ようと思います。
>
> 今 竜の峰に行く途中なんですけどね!
>
> わくわくするよね~ 早くドレスアップしたい!

Re: 急にwww

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/09/15(月) 12:37:59 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
ポコw

なんでいまごろwww

じわじわきてるんやなwww




> リーダーが昔気に入って
> 使いまわしてた
> 博多大吉大丸だっけ?
> あれ、エバラ焼肉のタレの方か?
> それ思い出して2倍わろたwww

Re: wwww

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/09/15(月) 12:38:47 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
あやきw

あほあほいいすぎやw

否定できひん悲しさ・・



> ほんと、じぶらがあほでよかった(*´-`)世界が平和であるためにこれからも頼むでw

 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -