• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『たのしみ』

『明日うみみん誕生日だよ』と2日前聞きました。なので昨日誕生日だったのかなうみみん。今日かな?記憶があいまいですがいつもの事です。とにかくおめでとう!うみみん。酔ってヘベレケになってる事おおいけど、一緒にあそんでるときよくおしっこいくけど、たまに何言ってるかわかんないけどとにかくいつも楽しくあそんでくれてありがとう。コロシアム僧侶でうまくいかないときガチでへこんでそうだけど、なんかウケルw気にせんでええんやでホントw楽しいし

昨日たぬきが山から少し下山し、うみみんにプレゼントと盾を託されました。
チーメン ティダと素材をあーでもない、こーでもないいいながら調達。上級魔法耐性素材。

ティダ。まあ、物事が進まない。お互いぜんぜん関係ないチャットばかり。

ティダから仲間に誘われました。

30分だけ仲間になる。

断られました。

このやりとり何回したんだろう・・。

はらったったのでチャットルームに招待しました。ジブラルーム参加者ティダのみ。

186248037309.png『私だけやんww』『めっちゃひとりやんww』『一人ルームやんwww』

641660682209.png『ジビラのスイートルームやで』

何とか素材を集めうこたろうに練金を依頼!ランプ職人うこたろう!ココいち決めてくれました!まじかっこいい。

素晴らしい盾が出来たのでバザーで売ろうと少し思いました。80万位で売れそうとのこと。80万あったら・・。

ちゃんと預り所になおしたよ80万。持ってて装備でも間違ってしちまったら・・売ればよかったあああと思うしね。え?








うみみんに何欲しいと聞く。

600万G以上の頭装備と回答する。即却下。うみみんの僧侶装備を見る為にコインボス誘う。

183794730.jpg

普通にコインボスをカリバヤシ(カリ様)うみみん、ティダ、MEと楽しむ。解散

うみみんの装備見るの忘れる。ティダのせいにする。

こうゆう一連のくだらないことが面白くてしかたない。

ティダがドラクエ初めて今回たぶん初めてなんじゃないだろうか!本気で裁縫するのっ

まじで練習してるティダにこの言葉を贈る。

『努力した者が必ずしも成功するもんじゃない。じゃが、成功した者は皆すべからく努力しておる』

漫画で読んだ名言やけどな。☆無失敗品期待してるでww

184055100.jpg

がんばろうで!練金大会!決戦は金曜日な









テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. ひゅーな事
  3. / comment:2

承認待ちコメント

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/09/18(木) 23:29:28 |
  3. |
このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/09/19(金) 09:15:35 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
うみみん

へへへ。楽しみでついつい書いちゃったw

おっちょこジブを許して☆

 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

