• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『MESUBUTA』

フレンドうみみん誕生日
誰かの誕生日を一緒に祝うのは好きです。気心がふれたフレンドならなおさら。しかしリアルでも人の誕生日は覚えれません。昔っから。両親の誕生日すら微妙なほどで今いつだっけ?と思っても思いだせない始末。

186248037309.png『うみみん誕生日だよ』と近々でティダから聞いて大急ぎで準備。
間の悪いことにドレスアップでG散財したあといかんいかんぞコレは。かくなる上は盛大にみんな呼んでやるか!とも思いましたがやめました。

一つの考えが浮かんだから。うみみんの一番欲しい者

186248037309.png『退魔上☆3つくる。才能に震える。』と言っていたティダ。失敗しショックのあまり目の焦点がしばらく合わないと悲痛な叫び。何としても☆3退魔上守備上級練金理論値をあげたい。しかし☆3未練金バザー価格67万詰んだ。
苦肉の策にてティダ製☆1未練金とバザーで☆2未練金92000Gを購入。合わせて☆3重ね着したらいいじゃない作戦。

186248037309.png『まじ最高!』とこの作戦を絶賛するティダ。焦点が合いだします。


うみみん(めすぶた)INいきなり誘います。めすぶたを祝う会のことは本人も知っています。

うみみん『え~なになに~?いきなりなんなの~』としらばっくれるうみみんにイラっ。


うみみん『もぉ~いきなりなんなの~?』イライラ。

終始イライラさせてくれる発言を連発。きりがないので練金にしましょうそうしましょう。

186248037309.png『☆3だから練金3回ね!』とひつこく☆3アピール。よろこぶうみみん。☆3www

失敗1、成功2にて☆1成功品と☆2成功、失敗の退魔上装備2着できましたので授与。

うみみん『え?なにこれ?』と素がでます。

641660682209.png『☆3退魔だよw』

186248037309.png『足しちゃったよね☆』『重ね着しよw』

と、おめでとうめすぶた!となります。


最後のプレゼントはたぬきしばらく山に帰っている たぬき。うみみんの親友です。
これは喜んでくれたようでよかったよかった。

シャオラシャオラポコポコ(ユゥリィ)6人とペット2匹で真災厄いこう


道中の会話、女子トークに圧倒されずっと笑ってましたwwwあほやwwこの3人w

たぬきうみみん186248037309.png




おにこんぼうをなんなく倒しさあ!真に挑戦だ!


184754590.jpg


と真の扉を開けたとこで・・・

うみみん主役のうみみんがなぜかがけっぷちのとこに落とされてました。バグwwこれは笑ったwwひたすら『さびしい』『主役やで?』とか言っていたのでうみみん抜きで真災厄と戦う間、チャットでうみみんを寂しがらせないようにしようと思いましたが無理忙しい。完全する―すまんうみみん。負けました。うみみんのせいにして終わる。

このグダった感じが面白くてしかたないw良い誕生会だったなあっとしみじみ。







今回少人数でやったんですが、大人数を期待してたのかうみみん。

うみみん『家でたらすんごい人いてビックリさせようとしてるんでしょ?』と家でて人がいない状況に『あれあれ~?』と言ってるうみみんに。

186248037309.png『表示限界だよね☆たくさんいるよ☆感じて』

と言ってたティダ。今頃になってじわじわきてるwww


テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. ジブラお気に入り
  3. / comment:4

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/09/20(土) 10:05:05 |
  3. URL |
  4. よしひこ
相変わらず いい誕生祭ですね。

チームの絆を感じます。

うまやらしい。

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/09/20(土) 11:07:16 |
  3. URL |
  4. てぃだ
まじ、じぶさん昨日神様だった…。
ありがとうってこのためにある言葉なんだね?
ありがとう…ルィードァー…。

ところで、集まった人数やんわりバレてるよね?

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/09/20(土) 11:45:53 |
  3. URL |
  4. ほげちん
いろんな意味で、想定外のナイス新サプライズ♪
うみみんにとって、良い1日になったと思いますです♪

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/09/20(土) 18:33:07 |
  3. URL |
  4. うみみん
ほんま笑いが止まらなかった2014!

それでそれで!盾に転びGをもらえたから

退魔靴☆3に素早さ錬金したのよ!!

埋め尽くしたったぜ!

コロシアムで体感あるくらいターンが早くめぐって来ます。

そんで、ちゃんと退魔上も重ね着してるよ(白目

硬いうみみんを是非今度コロシアムで披露いたします!

本当にありがとう!!つってな☆


 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

