• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ジブラの生態

ジブーラモNEO


スポンサーサイト

  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『河童とゴリラの笑点』

ちゃっちゃちゃちゃかっ ちゃか!っちゃっちゃ!ぷぅ!

昔からこの音楽ではじまるTVショーと言えば『笑点』 きくぞう好き。某番組でラーメン大好ききくぞうがどっかのラーメン屋で一口食べてラーメンにケチをつけ、あげく食べないと言うシーンを目撃してもやっぱりきくぞうだよなそうだよな。

ロッソ『今日笑点やろか』とドラゴンガイア戦でパラデイン真っ最中のMEにフレンドチャットしてきたのはご存じロッソ君。
ナイスキャンセルショットを連発し、にぐ、ロザリーちゃんから『ナイキャン!』コールに酔いしれていました。ただ、おしりちゃんだけは8回位行ったガイアで2万回くらいきめたであろうナイキャンにナイキャンコールなし。ころす

この笑点。実は第1回はすでに開催されていました。土曜日に。行きたかったんですがどうしてもリアル都合で参加できなくてくやしくてくやしくてツイッターでその悔しさをつぶやくっていうより叫んでいました。いやシャウトしていました。それをたぶん優しい瞳で見つめてたのでしょうロッソ君。急遽企画してくれましたきっとMEの為に。信じてる。

ロッソ『今日22時な!』とドラゴンガイアとのこったのこった『良い足腰してんじゃない』『いやいやあんたにゃ負けるぜ』と相撲妄想炸裂していましたが22時無理!落ちついた時にロッソ君に伝えます。


ロッソ『あ~あ皆にもう広めちゃったよ』とふててます。『0時すぎならいけるか?』『うん!』かわいいジブ。

ロッソ『あ~めんどくさいな~あ~あ』
こうゆうとこ好き好きちゅっちゅ。時間を調整してくれましたわーいわーい。

帰宅しママちゃんに伝えます『0時30分にどおしてもドラクエしないといけない・・・男の約束がある・・キリ!』ママンまじあきれ顔『ねたら確実におきる方法でおこしてくれぃ』と意地でも寝ないと決めた数分後寝てました。頭たたかれ起こされセーフセーフIN

ロッソ『待ってた』とロッソ君。この『待ってた』は今までのどんな『待ってた』より嬉しかったと眠い目をこすりながらなんとなく考えていました待ってたとかあんまりいわれたことないな待ってるのがおおいなハハハ。ビールごきゅごきゅ


会場にダッシュ!えすさんと遭遇。エルフでしたしかもキャラメイク大成功の可愛い奴。今日の企画にふさわしくないと自覚し人間になりに戻ってました。空気を掴むのが早い





つかじょ

会場に行くと つかじょ発見。内緒やけど今まで見たドワコの中で一番好きなキャラメイク。あまりに可愛いのでパシャリ。コロシアムで逢いたくない女。まじ殺気立ってるTVから殺意感じるレベル。

家にはいると『さあ!いじってくれ!』と言わんばかしのファッションで寝転がるフジコ発見。
勝負は既に始まっています。一切いじることなくそばで添い寝してやりました寂しかったぞ・・


185797715.jpg

もっちゃんがそんな二人をほほえましく見つめながら顔を踏んでいます。いたいいたいよもっちゃん。なにげなくSっぷりを小出しにしてきますもっちゃん


最近ME個人のIN時間がフレンド達とズレていて一緒によく遊んでいたフジコと逢うのは久々でそれだけでも嬉しかった。相変わらずな感じがほっとさせやがる・・ばかやろう・・

ロッソ『見学者を自由によんでもいいですよ~』と主催ロッソ君。フレンド欄をすぐさまチェック&チャックっ!チャック?

おっぱいミサイル トモミ発見すぐさま誘います。あいたかったぜ・・ばかやろう・・



3ninn.jpg

感動を表現する3人。すこし目を離すとフジコとモミンがいちゃいちゃしだすので目を離せません。キラン


フジコsin『もう4回抱いたしな』

トモミ『//////』

いちゃいちゃしやがって・・。腹が立ったので思い出したかのようにおしりちゃんに八つ当たり。

けつ1

綺麗な瞳しやがって・・。おしりちゃん何も言葉を発しないので寝やがったなさてわ!と観察

おしり『寝たことないし!』といきなり立ち上がった時ビクっとしました。びびらせやがって・・どうでもいいけどこの顔なんやねんwww変わりすぎやろ


むろふし2むろふし。この天才が遅れるとの事なのでこんな感じで待ってました。時間むろさんにあわしたんじゃないよね・・信じてる。




さあ、はじまります。スクショがあまりないので記憶の限りにて


あるお題。

ロッソ『ケツタイガーのジブがいますがヒドラ戦でやってはいけない事とは!』おいおいwお題にMEが入ってる以上一番手いかなきゃおはなしにならんじゃないのwwwってことで『いえあ!』いえあって言うのが合図でロッソに回答権をもらうルール。




641660682209.png『オナニー』

核爆弾が落ちたかのごとく笑いの爆風につつまれる会場。

盛りました。ややうけ。





140923rosso1.jpg

さて、モノボケのコーナー

今回MEが着目した選手はこの方

ポップスター

ポップスターことポップス君。第1回も参加した彼。よくぞまあ第2回参加したなというクオリティーのボケを連発する姿に恋に落ちそうになりました。




かぼちゃの置物でのボケ。

ぽぷす

かぼちゃの置物を『相棒!』と言ってはりました。



じぶうるせえ

とっさにでてしまいましたうるせぇ!

ちなみにスベッたボケには容赦なく『?』と言う白チャが飛んできます大金星に乱れ飛ぶ座布団のごとく『?』がとんでました。しかしそこはポップスター。スターの名に恥じない堂々とした感じすべっても『問題ない』と言わんばかしの風貌に尊敬を憶えた人は数知れず。お次もぶちかまします。

140923.jpg

バナナの置物でボケろとの事。難問です。

『いえあ!』と会場を震撼させるポップスター・・すくりっと立ち上がりおもむろにバナナの置物の前にゆっくりとした歩調で歩み寄る背中は神々しさすら漂わせます。バナナの前で何も言わず立ちすくむ事約1分。この長い間に会場全てが期待を寄せます・・・・『とんでもねぇネタぶち込んでくるぞ・・・覚悟しとけ・・・』と。


そして解き放つポップスター渾身の一撃!


















ぽぷす2

ネタを放って時間にして3秒くらいでしょうか、時が止まります。白チャを放つのも忘れるくらい皆あきれ顔だったのでしょう。

誰かが一言放つ白チャ・・『安いな2G』

コレ見た時大爆笑してしまいましたww

ポップスター、愛すべき男です。ネタはすべっても、なんだろう?なんか愛と優しさを感じてしまう不思議な男www好き


ポップスターとシャオラがダントツのスベリ芸を披露し、冷めきった会場に一人の男が放つ『いえあ!』

でました笑いの麒麟児うこたろう渾身の一撃。












うこたろうひむら

バナナマン知らない人にはまったく通じないネタですがギリギリついてくるあたりさすがですうこたろう。盛り返す会場にさっそうと現れる天才むろふしが放つ会心の一撃。

















むろばなな


murohusi1.jpg

よくぞまあ、あの空気で普通の事いってくるなwwwと笑っちまったwwww


スクショがないのでこれ以上かけないですが、この後にした『あだ名つけのコーナー』が一番おもしろかったwww

キャンドル小僧の置物に皆であだ名をつけるんですが、カオスwwみんな言いたい放題ww

『キャンドル・じゅん!』
『一歳』
『テキサス』
『犬神家』
『キャンドル小僧』

と、あまり覚えてないですがその場の雰囲気にいないとわからない面白さでした。コレは神企画!またやろう!ロッソ、フジコ☆こんな感じがわかるリアルな会話がコレ。

ひとまく

超楽しかったwwwwww







185828640.jpg

最後は安定の寝おちした もっちゃん中心に記念撮影w

個人的にはモノボケで『布団』をお題にデスノが放ったネタがじわじわきてたwww

hutonn.jpg


この布団の中心に膝立てて座って一言『膝』って言ってた。

誰かが『膝やなぁ~』って言ってたのがじわじわきてるwwwwナイスデスノwww

スポンサーサイト
  1. [ edit ]
  2. 楽しかったこと
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

