• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『つぶれた日』

先週末、友達の式、披露宴に招待され久しぶりにビシっとスーツに髪型もバシっと決めてのお出かけ。なんでしょう?景色がいつもと違うオシャレして出かける感覚を忘れていました。小鳥たち、いやカラスまでも歌っっているように聞こえるじゃありませんか。バスに乗り込み視線がささる感じ『やだ・・あの人カッコイイww』の熱視線びんびん感じるレベル。まあおばちゃんばっかりだったけども。事件は電車でおきました。

電車に乗るとだいたい出入り口付近で立つのが無意識な行動のME。ツイッター何かをみながらフムフム。ペーちゃん、ポコなんかの声援に応えご満悦。ふと前を見るとカップルが座っています。

尋常じゃない回数鏡を見て前髪をいじるあきらか20代後半の女子。おいおい風吹いてないし前髪そんなに変化ないぜ・・なんて心の中でツッコンデいますと、その彼氏がチラチラMEを見ます。

まあ、普通にしていたのですが明らかMEの方を二人でみて話しています。楽しそうに。おいおいw憧れんなよBOYなんて鼻歌交じりで目線を下に向けるとチャック全開でした。おかげでアクセル全開っつってな。

道中必要以上にチャックを確認しながら会場に着くと早速いました新郎新婦。新朗はいつも見てる友達なんでおめかししようが鼻くそつけるレベル。新婦は初めてちゃんと見た気がします。透き通るような白い肌に純白のドレス。まじで綺麗だなっと思います。ここはジブジョーク炸裂させとくべきだなとほりこみます。

『ちょっとちょっとww妖精じゃないよね?』と一撃。返ってきた答えが『大丈夫です』・・・・・・え?もしかして・・スベッってる?こうゆう時周りが何か言ってくれたらギリギリ息を吹き返すんですが、1対1でした。ノックアウト。



式、披露宴は素晴らしく、練習した余興も拍手喝さいで大盛り上がり。

新婦のスピーチなんかで鼻水たらすほど泣いて泣いて泣き疲れて眠るまで泣いて川島えいごクライ。ごっさ泣いてるMEをみて冷たい視線で『なんで、お前がそんな泣いてるねんww』と一言いわれ、それもそうだなと笑いだすと頭おかしい子みたいな扱い。帰る。

2次会で気を利かせた新朗新婦。独身男女8人を同じテーブルにしていました。遠くから見ていたME.、いまいちもりあがってないなと一人呼んでギャグ伝授『元気ですかぁぁ!』といきなり席に帰って本気で言ってこいと。爆風おこる!お前ならやれる!と勇ましく席に帰りD君炸裂。無視されてた。めっちゃ睨んできたしな。皆元気じゃなかっただけ。


さあ、この日お家帰ってドラクエ10にてチームイベント!スタンドバイユーとスパラモの毎月恒例のバースデーイベント。
忘れてなかったよ。帰りの車の中でもずっと念仏みたいに『ドラクエやるんだ』と呟いてたはず。


















おきたら朝でした。

みんなごめんねって話。








ロッソがてきぱき仕切ってくれたって聞いたw

楽しかったwとチーメン達が言っていたのでよかったよかったw

いつもありがとう!





テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. リアルも含む
  3. / comment:1

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/09/29(月) 18:03:37 |
  3. URL |
  4. よしひこ
ゲームもリアルも楽しいが一番。

心の洗濯、パリッとできたみたいですね!

 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

