• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『試練の門』

さて、久々にドラクエ10中心のブログです。今日はそんな気分のジブラですどうも。

題名の通り試練の門、これは熱いコンテンツ。週に一回ですが行ってないフレンドに寄り添っていけば何度も楽しめるとか素晴らしいじゃないですか。まあでも、よっぽど仲のいいフレンドさんじゃないと聞けないですよね。『試練の門いった?』『まだだよ』『手伝ってあげるよw』『おいおいww上からかよww』『是非お供に!』『よろしー』なんて会話があちこちで繰り広げられてるんじゃないでしょうか。サンデーはとくに。

MEも試練の門は日曜日に最優先してやります。お金、経験値共に申し分ないですのでいち早く終わらし『ジブ試練いこー』なんて言われたら・・惚れちゃう・・まってるよ?

フジコ、トモミ、キャロルと行ってきました。

フジコsin『カンストしてない職でええで』と。優しさ爆発させてくるフジコ。ありがとうありがとうと魔法使いレベル65。コウマ200以下装備なしのごみくずみたいな職で大胆に参戦。爆裂ダメージだいたい15~20x4回とごきげんな攻撃力。弱い敵にはなにも思いません、しかし次第に役に立ちたいと思うようになります。まてよ・・たしか装備あったな。





187443006.jpg

でましたミラクルゾーン?だっけ?必殺。レベル65ともなるとメラゾーマとマヒャドうてるんですね。普段魔法なんかしないんでわかりませんがメラゾーマ撃ちまくりダメージ200以下。ははんなるほどコウマの数字くらいのダメージしかあたえないのかと勉強になりました。なんとか全門突破。わーい。

試練を終えほっと一息ついていますと声が聞こえてきます。



ロッソ『おいおいおい』『その顔はさては試練終わった顔やな』

試練の門を終わるとキリっとした顔になるんでしょう。鋭い洞察力にて見抜いてくるロッソ。かなわねえな・・・
さらなる試練へ連れて行ってくれるとの事。好き。
しかも超もっこり玉まで使ってくれるというVIP待遇。とても好き。

ロッソ、デスノ、まめまるちゃんと再び試練へ。

道具使いでの参戦デスノ。カッコイイ名言炸裂させてました

デスノ『寝んでいいで』
この言葉が意味することはこうでしょう。『戦い中に俺がMP回復させてやる』と。
なんてかっこいいんだデスノ。これが・・・ギガデスノなのか・・・と驚愕したのはたぶん10試練中1回だけだったような気がします。じわじわくる感。これがギガデスノ・・。

戦闘中旅芸人まめまるちゃんが可愛かった。

ロッソ『まめ、OKって言うまでハッスルダンスな』とモンセロの試練の炎5色の強い奴との戦いで、僧侶ロッソが整うまでしばらく回復頼む的な感じでしょう

まめまる『はい!』

と頼もしい限りです。まめまるちゃん

戦闘開始。

デスノ死ぬ、ME死ぬ、ひたすらハッスルダンスのまめまるちゃん。本当に可愛かった。着実に守る精神。

ロッソ『まめ、蘇生たのむっ』

の言葉で蘇生してくれました。すごくほっこり。ロッソどんだけ信頼されてるねんって思ったwww

あんまりインできないまめまるちゃんに試練の前にロッソが棍をプレゼントしてたのはまじカッコイイとおもったよw

とてもとても良いチームだなースタンドバイユー。見習うべきチームです。ありがとう!








テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. フレンドさんとの事
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

