• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『KARA』

187491675.jpg


昨日の記事で貼り忘れた写真をあたかも今日の為にとっといた感満載にていきなりわけのわからんロッソとの2ショットと写真を貼る、今日はそんな気分です。ご機嫌いかが?


どうも、きようさのたね2000粒くらい欲しいジブラです。

きようさ2000超え。呪文は暴走するわ、会心でまくるわ、盗むなんてちんこで盗めそうですね。リアルでは楽器なんか自由自在に演奏、ピアノ、ギター、ベース、トランペットなんか楽勝。カスタネットなんてちんこでたたけそうですね。今でも出来るけどな。

さて、きようと言えばチャットの早さや上手さもそうじゃないでしょうか。

本日、早朝にドラクエしていますとチーメンティダがいました。

ティダ、職業天使と言っているかなりイタイ人です。

いつも楽しくチャットをしているんですが、あとで考えると何話していたのかすぐ忘れてしまうような事できゃっきゃ言っています。

今日も何かの話題でMEが韓国の人気女子グループを思い出せないでいると・・。

186248037309.png『KARAだよね?』

どうやら彼女の中で韓国の女子グループと言えばKARAのようです。

641660682209.png『ちゃうw』『ちっちゃっちっちょ』

とそのグループが歌っていた歌をチャットで伝えようとします。


186248037309.png『どうした?だいじょうぶ?』

と頭おかしくなった子をなだめるように心配してくれますありがとう。

641660682209.png『もっと大人数』

186248037309.png『KARAでしょ?』

なんで違うと言ってるのにKARA押ししてくるんでしょうか。よっぽどKARAであってほしいのかななんて思いましたが、思いだせないのが気持ち悪くさらに歌詞を伝えます。

641660682209.png『ジージージージージー』

GEEと言う有名な歌の歌詞です



186248037309.png『マジわかった☆』

186248037309.png『KARAだよね!』

とにかく面白いと思ったことは何度もほりこんでくるティダさん。MEの笑いのツボをしっかり押さえてくれる楽しいチムメンです。出勤中の車の中で思い出しスッキリ。少女時代







186248037309.png『さすがに3度目はないから(KARA)』

と語尾にKARAと付けるチャットをひつこくこの後もしてきたので相当気にいったらしいので、しばらくチームチャで使うと予想されます。その結果チーム内で語尾KARAが流行り出す事を彼女はティダノミクスと呼んでいます。

朝から笑えるって言うのは幸せな事です☆

186248037309.png『ジブさん私に逢えて幸せだね☆』と








もういいKARA。







いまさらやけど、8月のスタバとの合同イベント後、スタバのちえちゃんがツイッターでティダをフォローした時

186248037309.png『え?まさかあのちえちゃん?ヤリのやり手のちえちゃん?』

とツイートしてるの見て会議中に笑ってもた。


テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. チームの事
  3. / comment:1

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/10/01(水) 12:54:58 |
  3. URL |
  4. うみみん
笑えた ありがとうw

 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

