• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『THE・ぷりちー』

朝から胸筋がピクつくジブラです。『ピクってるううう!』と朝Tシャツを脱いで鏡の前にダッシュし、ピクついてる時どんなんなってるか確認してやる!とあわてて足の小指を壁の角に強打し悶絶したのは、そうご存じジブラです。

なんでもロッソ君は強悪霊討伐に行けそうです。頼りになるチムメン、たぶんヤリのヤリ手ちえちゃんがカードを当てたようです。まじヤリ手ちえちゃん。


しっかり者の女子もいいですがキュンキュンくる系女子もいいです。例えばこうゆう感じ。

シロ『絶対勝つけん!!』

と強悪霊戦にむけて意気込む米ことシロ。語尾の『けん』はジブラ的にはぷりちー度数高いのです。


641660682209.png『米たまに出る方言は男のハートを打ち抜くんだぜ・・・』


641660682209.png『ずッキュ~ん!!っつってな』

ロッソ『ちゅど~ん!!っつってね』

なんやねん、ちゅど~ん!!て。ロッソいわくバッキューンの上位らしい。幼い時言ってたちゅど~~んw


ぷりちーにも種類があるもんです。


フジコsin『討伐いこうで!』

とフジコ。はじめて討伐依頼ファンキードラコ40匹で23000位のがきて自慢気。
『おう!今日臨時収入はいったから奢ってやる!がっはっはwついてこい』ってなもんでしょう。

MEもヘルチャッカ18000位のきてたんですが、それを見たフジコ

フジコsin『うんこやな』

かわいいです。フジコ。MEなら間違いなく討伐買いに言ってファンキー40匹23000なんて買いません。嬉しそうなフジコを見ているととても言えなかった・・・・・・・が



ロッソ『やっす。ファンキー40で23000wwwやっす』


フジコにスイッチが入ります。






フジコ2『うほ!うほほほ!うっほおおお!』(ロッソ嫌いという意味のようです)


しばらくもめる二人。MEとフジコで討伐行ってて、ロッソとシロも誘うって時にもめてしまいました。


フジコ2『うもうほうほ』(ロッソと口聞かない!10分は)

と、めんどくさいことばっかり言ってました。子供の喧嘩みたいな感じでカッパとゴリラがやりとりしてるのがプリチー度数高かったww


188473316.jpg

魔法戦士のフジコ。ずっとロッソにバイキルトしてなかった。MEにはバイキくれてたけど。こうゆう変なこだわりを持ってるフジコが面白くて一緒にいてあきないなwっと思った昨日。

めちゃくちゃ長い討伐でした。おわったあと


ロッソ『で、このの討伐いくらだっけ?』




フジコ2『ゥほほほほほほおぉぉぉぉぉぉ!!』





シロがフジコ落ちたあとずっと可愛いって言ってた。やいてないけどな別に。












テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. フレンドさんとの事
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

