• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

ユゥリィ Feat ジブラの巻

見つけました。

山下きよし先生。

53738025.jpg

全国を放浪中です。ちなみにおにぎりは白米のみが好きです。

どうもアントニオジブラです。

「元気ですかぁぁぁあー!」
それとも
「現金ですかぁぁぁぁ?」

超余談します。今日グーグルで“ジブラ画像”ってしたら

ラッパーのZEEBRAの画像と共にこのブログの画像が何点か

載ってました・・。コーヒー鼻からでました・・。


TODAYのお話し。

こしゃくなリューイーソーめ!

53701809.jpg

奴の中ではギリギリセーフらしい・・。何が!?

基本暇と愛といとしさとせつなさと心強さを持ちあましてるME。

フレ一覧でユゥリィちゃま発見!お声をかける「なますてー」

なにやらグレンのイジウスとタイマンの最中だったようだ。

今度行くパズズ戦で使うヘナトスグローブを物色中で

イジウスと熾烈な値切り合戦!一緒に遊ぶことに♪

基本ナイト。迎えにいかナイト精神でグレンへ♪

53718743.jpg

ふて寝のユゥリィちゃま。

カッコよさ大爆発でユゥリィちゃまのお手伝い♪蜘蛛討伐!

53718977.jpg

この2人ブロガー向かうところ敵なし。

怖いもの?溢れんばかりの愛だけです。

電車でGO-♪アズランへ!

53720610.jpg

見とれる駅員。無理もないこの日も全開モッコリおパンツ。

道中意外な方にお会いしました。アストルティア部屋の親方です。

53721201.jpg

お相撲さんはだいたいちゃんこ屋ですね。今度行きます。

おや?あれゎ?

横綱発見!早速!インタビューするジブラ。

ジブラ「横綱!調子はどうですか?」

横綱「まぁまぁっす。」

今場所が期待できますね。

53737911.jpg



蜘蛛の前に葉っぱ取ってこいとのことで向かったさきは

がけっぷち村。なにに?ってつっ込みたくなるネーミング。

いました!追い込まれていたユゥリィちゃまの元彼。

53730287.jpg

男は未練がましいものです・・。男?

カッコよさBIGバンでふせぐジブラ!

ユゥリィちゃまの熱視線で火傷しそうでした。

53730479.jpg

「またいい女探せよ・・虫」励ましお別れ。

ユゥリィ「ついでに髪クエしたい♪」

ジブラ「がってんだ!」

ここの髪クエって言えばウドラーです!因縁の相手!

53732858.jpg

ヘアースタイルがカブっている!しかも奴のがボリュームが!

この世から髪の毛一本も残さず消す!と決意!

53734352.jpg

さすが因縁の相手!地球に優しくない息吐きまくり!

なんとか絶滅成功。ユゥリィちゃまのクエも成功!

そして暗黒大樹のふもとへ。

有無言わさず襲ってくる3匹の乞食!

53737224.jpg

身ぐるみはがれてなるものか!にゃんこ拳奥義炸裂!

53737439.jpg

こうして乞食は昇天・・。無事クエ終了。

ユゥリィ&ジブラの戦いは始まったばかり!つづく・・。




あと!最近お家にメッセ残してくれたり♪いいねくれたり♪

ちょこちょこございます!ほんとうれしいです!

この場にてすいません!ありがとーです!

AAAP.jpg

ちゃおーヽ(^o^)丿



ドラクエX人気ブログランキング参加中!

過去の記事もお暇なら見てねー♪

ランキング上がると超やる気出ます!!1日1回YES!高須クリニック!!

ボヤッキ~のものまねでっ!あっポチッとな
↓押してくれるとランキング上がります!


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:8

偶然!!!!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/11(木) 20:42:46 |
  3. URL |
  4. Ury
ほんとに ジブラ画像 って
検索しました?!

私も18:30くらいだったでしょうか・・・
ジブラ 画 って検索して

ラッパーのジブラとジブラさんの絵が出て
サイダー鼻にまわって ぶぐっきょ ってなりました。

なんという奇遇・・・

てゆか、本当に毎回ありがとうです!
おかげさまで どんどんアストルティアが
楽しくなってます!!

うこたろうさんを巻き添えにするのも
楽しみで仕方ありません♪

がんばりまーす!(何をだ??)

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/12(金) 10:55:28 |
  3. URL |
  4. ポルチェ
ジブラさぁ~ん♪(´・ω・`)ノ チャオ♪
画像のらくがき教えてくれてありがとうです><v
さっそくやってみよ~☆★

ウドラーもそいえばアフロですねーww
でもジブラさんのが似合ってるよ~
たぶん!!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/12(金) 12:20:46 |
  3. URL |
  4. うこたろう
おーいぇー!
順調ですね順調ですね!

いいねもらえるの∑(゚Д゚)
羨ましい!!俺もがんばる!

?!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/12(金) 18:42:18 |
  3. URL |
  4. あーりあ
今日も楽しく拝見しましたぁー♩

ウドラーの所吹きましたw
私もぐぐってみます( ̄^ ̄)ゞニヤリ

またこっそりジブラさん家
あさりに行きます♩w

Re: 偶然!!!!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/14(日) 10:51:06 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> Uryちん

うっひょー(^u^)

偶然すぎる!

なんてこった!

ただの偶然とは思えない!みらこー

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/14(日) 10:52:58 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>うこたろうしゃん

ひぃぃぃぃぃー

やっぱ更新しないとランキングDOWN-

共に逝こうぞ!ブログ王への道( ^)o(^ )

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/14(日) 10:57:42 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> ポルちゃん

アフロするために生まれたきがしてるジブラです。

童心に戻ってレッツ!落書き♪

Re: ?!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/14(日) 11:42:03 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> あーりあちゃま

きゃああーうれP-

リアル旅行行ってたのでブログ更新してないっちゃ♪

またよろしくねー

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

