• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『ジブラフレンドさんへ(男の子)』

立ちションベンを壁ににて、垂れてきたオシッコに逃げまどったジブラです。あぶねぇ

さて、この度またPVをなんとなく作ろうかななんて思っちゃったりしたんです。


今回はジブラと日頃仲良くしてもらってるフレンド(男限定)にて。

序盤を少し作ってみました。ぼちぼちやろうかなあと思ってます。

おいおいww俺はのせるなよばかやろう!って御方いたら言ってください。モザイクかけますww


撮影とかできたらなあなんて思ってるんですがまだまだ先の話wノロノロ作りますぅ






撮影はサポ借りて基本しますん☆最後みんなで集合出来たら素敵やん!って感じ

では。







曲はやはりジブラ。『平成維新』って曲です☆まあ、キングギドラってグループですが☆





  1. [ edit ]
  2. PV関係
  3. / comment:6

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/10/06(月) 00:03:01 |
  3. URL |
  4. よしひこ
いいね!

がんばって~

完成期待してるなもし!

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/10/06(月) 12:36:01 |
  3. URL |
  4. ビッカム
龍が如く見参!で使われてた曲ですね♪
ベタですが公開処刑も好きです♪

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/10/08(水) 08:21:34 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
ビッカムさん

おおw公開処刑しってるとはww

最終兵器ってアルバム好きなんす!

ジブラのマスターマインドって曲もいいですよw




> 龍が如く見参!で使われてた曲ですね♪
> ベタですが公開処刑も好きです♪

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/10/08(水) 08:24:47 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
よしひこちゃん

うんうん。

気長にやっていこうかなーっておもってる

やるきでたよ!ありがとう




> いいね!
>
> がんばって~
>
> 完成期待してるなもし!

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/10/15(水) 17:12:20 |
  3. URL |
  4. イル
どうも、こんにちわー。

へー、ドラクエやってる人の中にも、黒音好きな人いるんですねー!

しかもヒデさんチョイスとはなかなかツウですねw
なんかそれが嬉しくてコメントしちゃいましたw

次回PV、少女Aあたりでお願いしますw

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/10/18(土) 13:14:56 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
イルさんw


ジブラが好きなだけですw

PVとか見るのもすきなんでw自分でなんとなくやってるの面白いんでww

ちょこちょこ作りますww





> どうも、こんにちわー。
>
> へー、ドラクエやってる人の中にも、黒音好きな人いるんですねー!
>
> しかもヒデさんチョイスとはなかなかツウですねw
> なんかそれが嬉しくてコメントしちゃいましたw
>
> 次回PV、少女Aあたりでお願いしますw

 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

