• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『ちょろざいる』

ぐっだーあふたぬ~ん。空が青いですね、ですのでMEは今日みたいな空を『青空』と名付けようと思いますジブラです青いです。

昨日チーメンの しおん、おちん、ティダといやっちゅーほどコインボスいきましたいやじゃないけど。ティダの最近のお気に入りなにかあると言ってました。

186248037309.png『ちょろざいる』
さっそく頂きました。意味はちょろい、楽勝的な感じな時に使うのがベター。おちんが買いたいペットはバター犬。



ボスを終え、フレンドリストを見てみるとフジコが王家の迷宮に行ってました。
『あいつ・・王家の迷宮で迷子になってないかな・・・』なんて、ついついフジコを心配してしまいます。

フジコ『1回で飽きた』
早いなおい。

って事でフジコストーリーを手伝いうことに。なんでもまだ2.2やってるらしくださすぎです。時代は2.3。ぷぷwww
ソーマリア渓谷見てこいと言われ魔王の宮殿でネルゲルもどき倒すとこ。まあ、2.2最後ですな。

ジブラの神ナビゲートであのちょっとした迷路のとこもなんのその。

上層、中層、下層と選ぶ時ももちょろざいる。

641660682209.png『フジ中』

フジコ『もげ!』 OKってことでしょうか?

フジコにいちまつの不安を覚えます。

中層にとどまる、下層に行く の時はハッキリいって1択です。とどまってどうすんだ。

フジコ『下?』

641660682209.png『wwwww1択wwwやろがww』

完璧なナビゲート。上中下ほぼ勘であたりました。ちょろざいる。フジコも少し気にいったらしくパクってた。

なにはともあれフジコ2.2ストーリー終わって良かったな!2.3はボスといっぱい戦ったはず。また手伝うでな!




さて、PVの写真撮影も同時に進行するファッキンタフガイ ジブラ君。

パラデインでプラン君発見。雇ってみましょう。














189536800.jpg

・・・・・・。雇うか相当悩みました。いや、まて、パラデインって作戦いろいろにしたらなにやるんだろうと気になったので雇用したんですが、けっこうな頻度でボケしてました。解雇。


うしたん。ツイッターで毒吐きまくってる男。


189789382.jpg

かわいい。解雇。



サワッチ。僧侶速度45%と驚異的な早さのサワッチ。普段からちょくちょく雇ってはボス行くんですが、気のせいだと思うのですが死亡率が異常に高い。何かあるのか!と注意深く今回サワッチを観察してみよう!そうしよう!













189537123.jpg

解雇。






ロッソ、むろふし、ヌンチャクを雇います。

せっかくだから一石二鳥でオーブボスいって写真撮ってオーブもとる!でた!天才!思いついて早速行こうそうおしよう。

カメラとる状態で動きまくってずっと、この3人を追いかけます。戦ってるので動きまくって見失うことしょっちゅう。
画面はグルグル回るし気持ち悪くなるんですやりすぎると。

『っは!見失った!え?誰もおらんやん!?なんで?』













189791883.jpg
189790604.jpg
189791919.jpg

全員死んでました。解雇。








189792174.jpg

虫の息で立ってるロッソを見かけた時さすがロッソやな~と思いましたがその直後死んでました。
やっぱし解雇。


テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. いろいろ
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

