• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『決起集会!強悪霊退治』

風がそよそよ吹いて気持ちいい午後ですね。この気持ちいい風をMEは『そよ風』と名付けましたジブラです。


ロッソ、フジコ、ジブラ、三つ巴の強悪霊最速討伐対決!その日がついに来た!鯖25グレン井戸23時集合。

『強悪霊討伐戦士達』参照


MEは息を切らしはぁはぁ約束の23時ぎりぎり間に合う!『みんな!待っててね!』急げっ と走った。














ひとり
案の定誰もいませんでした。ころす。ルーム作ってたのでシャウト。

シロ会話1

会話の内容からシロも時間通りに誰も来ない事知ってたのかな?こんなんやでMEのイベントなんて・・。

シロ会話2

寂しかった。きてくれるんだきてくれるんだ!


シロ2
シロ1

シロが到着したとき、たぬきとMEの二人ぼっち。言わないで・・傷ついちゃう・・。
ロッソにいたっては集合場所も把握していない始末。ですのであたかもロッソ達以外全員着てるぞ!とジャブ。

ロッソ会話1

そこへフジコがやってきます。


状況1

はずかし・・・ww言わないでwwこんな状況になるなんておもわないじゃない//


たぬ1
たぬ2
たぬ3

たぬううう!よそで恥かかせんじゃないよ!っめ!





ジブないてない


まあ、こないこない。おしりちゃんは飲み行ってるとか言ってるし。

あまりに暇なんでフジコといちゃいちゃする始末。


フジブ1

しかし考えます。ロッソめ!心理戦やなコレは!なかなか姿を見せないでフジコ、ジブラをいらいらさせて精神的に追い込もう作戦やな!よめた!




フジブ2


フジブ3
??

フジブ4
???

すでにロッソの術中にはまってました。3回かむとか動揺をかくせません。

フジコ『どんまい』


ここは気をとりなおし、ビシっとさせる必要ありと感じましたので。



ジブ整列
ジブ軍隊
ジブ返事いえっさー

さわっちイエッサー
フジいえさ

のってくれた二人ありがとう。救われた・・。

まあ話し聞いてる人なんていたのかな?ハハハwwそんな中れでぃこ到着。



れでこ1
れでこ2

なぜ瀕死なのか聞くべきなのか、まあいいか。相変わらず揃わないメンバー。

れでぃこが『大喜利しよう!』とはしゃぎだします。のる男サワッチ。


さわっち1

なぜかクイズで答えを問題に組み込んでくるという荒技。さすが攻略系。見事にすべってました。

そうこうしてる間にやっとロッソが井戸の中にやってき、全員が揃ったのでここは素早く集会をはじめようじゃない


集会開始
集会1
集会2
集会3
集会4
集会5

まあ、誰ひとりMEの話しなんて聞いてなかったでしょう。『なんか言ってはる』くらいな感じの空気は掴んでましたよ。ええ。感じてたさ!こうゆう時にはサワッチしかいない。一言もらいましょう。


さわっちすべる

悪霊のなかで、アトラス、ベリアル、バズズといます。その中で何派かの確認でしょう。バズズ派?さすが攻略系。これまた見事にすべってました。


えるざちゃん

ですね。MEも心の中でごめんなさい。とつぶやいたもんです。しかしそこは攻略系。

サワッチ『もっかい言いたい』

と。素晴らしい精神力。さぁ!いってらっしゃい。


さわっちすべる2

すこしわかりませんでしたので、スルーしときました。おつかれサワッチ。

かくなる上はこの人しかいない!

ジブしろが

でましたふわふわ娘。

シロ3
なんとかしてくれ!頼む!シロ!これじゃあ悪霊強まけちゃうよおお。アルシンドになっちゃうよおお。

シロ4

頼まれると断れない男前気質はさすがです。期待が高ぶります。










シロ5
シロおち

『・・・・・・・・・・・・・』

ジブいこ
さわっちいこ
みんなとっとといく









シロおち2

痛みなんて感じないシロをリスペクト。










最後ボソっとこんなこと言ってましたが聞こえないふりしときました。ありがとうシロ。


シロないす

悪霊強負けました。



テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. イベントとか~
  3. / comment:2

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/10/11(土) 12:08:13 |
  3. URL |
  4. シロ
ねえほんとひどくない?

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/10/13(月) 08:26:07 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム


ナイスファイトやったで。

口内炎今でも心配してる



> ねえほんとひどくない?

 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

