• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『愛のマホカンタ』

今日はベイビーの2歳の誕生日。最近知恵がついてきています。妖怪ウォッチの歌で踊るのが好きでMEの手を握り一心不乱に踊ってる姿を目を細め微笑んでいます。興奮しすぎておならが出た時なんか『しもた!』って顔で見てきます。MEは言います『ええんやで』とほほ笑みながら。それを見た娘の安心しきった顔。コレが親子の絆を深めていくんでしょう。

ある日公園でママンがベイビーだっこしてるときにブっ!っとでたらしい。ベイビーに『こらw』と。ええんやで。いやよくないかジブラです。



最近知ったんですが、魔法の迷宮ってサポでも行けるんですねドロシーに頼めば。

190797111.jpg

彼がドロシーです。レンドアにいつの間にかいました。

ってことで迷宮デートしよう!


トモミ

トモミことモミンと悪霊退治にペット連れていこうとしたたんです。すると・・・・・













ロッソ2『まぜろやぁっ  ぐへっ ぐへへへ』とへべれけに酔っぱらったロッソが強引にPTに入ってきました。

ロッソペットのさまよう鎧君たしか名前うんこ とこそんな名前だったか『こいつ連れてく ぐえぇぇ』とヘベレケに酔っています。

ロッソ2『ベリアルいったぁぁぁぁぁwwww』とバカなロッソペットが空気読まずいきなりベリアルに攻撃してるのを黄桜のみながらご満悦。たぶんヨレヨレのブリーフでドラクエしてる感じしか想像できませんでした。


何周か迷宮行ってたんですがなぜか全裸になってました。

190803348.jpg

ガイア行った時。モミンペットのドラゴンキッズ連れて行ったんです。




ロッソ2『どっちが本物のドラゴンか勝負やぁぁ!ぐへえええ』ともうすでにブリーフからちんこ出てるのも気にしないほど酔ってたんじゃないでしょうか。



そんな中バラモスいったんです。全裸賢者ロッソ、魔法使いモミン、パラデインジブラ、サポ僧侶イコプ

パラジブラがバラモスを必死に抑え一瞬の油断し魅了された時!悪い顔してちんこ出してるひとが叫びます





ロッソ2『ひゃはあああああ!死ねやああ!イオナズン!』と魅了されたMEも巻き込むイオナズン!


その時です!










トモミ『マホカンタ!』

と叫ぶトモミ神魔法使い!








ロッソ2『ぶべらっ!』

跳ね返ったイオナズンでしぬロッソ君。爆笑しましたwww





モミンほんと上手かった。ロッソがイオナズンのモーションにはいった瞬間にマホカンタww神タイミングw

この愛のマホカンタによって何回かロッソから守ってくれたトモミ・・・伝わったぜ・・。



190810508.jpg

戦いが終わった後彼は少し寂しそうにこう言ってました。


ロッソ2『モミンはバラモスより俺からジブを守ってたなぁ・・・』と。


その悲しそうな背中に哀愁を漂わせ黄桜の女河童にちんこたててるロッソ君でした。











爆笑したwこれはwおもろかったでwありがとうwww

書いてから気づいたけどコレもともとマホカンタしてたねwwww魅了されてからマホカンタできひんかw

気付かんくらい酔ってたんかwwwww何回してんねんwww


テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. いろいろ
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

