• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『決闘』

朝はぽけら~っとしてること多いんです。だいたい白目むいて朝ドラクエしています。

ある日のこと。


レオ2『ジブラ、なにしてるん?』

と偽グランセドーラにいるMEに訪ねてきますレオさん。

ジブラ『討伐だよ』


レオ2『討伐とかやんなやwww真面目かwww』

しまった!ちょい悪で生きてるジブラが真面目と思われちゃいけません。ごまかさないと!


ジブラ『ゆるふわエンジョイ勢だよん☆』


無視されました。このやろう・・わなわなっ

しばらくして・・・・・


レオ2『ジブラタイマンしよーや』

片手剣勝負です。望むところぼこぼこにしたるっ

コロシアムにやってきたレオさん。

191333677.jpg

レオ2『お前が噂の・・片手剣のジブラか!』
とノリノリ。無視しときました。

『盾とかwwつかわんよなwww体ぶつけてきたりwwwせーへんよなwwww』と自分に有利な展開を作ろうと攻めてきます。まあ、そんな挑発に乗るほどおバカさんではありませんが、この攻撃はききました。


レオ2『ジブラの剣死んでる』

MEの片手剣☆2会心1.2,1.4。欲しいんです☆3会心オール1.4。痛いとこついてきますレオさん

ジブラ『ほしいねんな~いいな~いくらくらいするかな?』


レオ2『予算いくらくらいなん?』

このレオさん意外と優しいところがある人で、相談なんかするとけっこう熱心に答えてくれたりするんです。たまに。

ジブラ『予算10万』











レオ2『10万で買えるかww装備語んなやwww』

この攻撃は効きました。







精神的ショックを与えられますが勝負はします。

立会人にむらぽん。

むらぽん『うおおおおお!』

と、ばななん

たかばなな『ええよ』

レオ(マセン)、むらぽん(賢者)コンビVSジブラ(戦士)、たかばなな(僧侶)コンビ。

ルール:コロシアムの中央部のみで勝負。階段降りたら負け。

     『たすけてえええ』とチャットしたら回復3回まで仲間からしてもらえる(ザオ含む)











切りきざみまくりました。ぼこぼこです。

これ以上書いたらレオに明日を奪われそうなんでやめときますボコボコ。

どうやら負けたようです。レオルール恐るべし。むらぽんを倒してたら勝ったみたいでした。タイマンちゃうやん





今だから書こうと思ったのが、MEのコンビ ばななん回復役。

ジブラ『たすけてええええ』

いったら確かに確実に回復してくれるんですが、いつもホイミで全回復してくれない感じが妙におもしろかったww
心の中で『ばななん、なんでベホイミくれへんの?』って囁いてた。









この後4人で野良コロシアム。

191338742.jpg

朝から大笑いしました。まけまくったけどなんかおもろい空気で楽しかったw

ぽんちゃんとフレンドになれてよかったー☆ありがっとw











テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. フレンドさんとの事
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

