• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

更新!の巻

うひょー!!お屁さしぶりー!!
ぷぅ!ぷぅ!ぷぅ!ごめんくさい!
これまたくさいっ!あーくさッ!

なになに!順位超ダウン!キャーノックアウト!ノックは横山ー

まじお久しブリーフで意味なくテンション上げてます!

んもぉー!ジブラ何してたのよ!ってそこの子猫ちゃん!

ジブラ!トラベルチャンスをGETしたので旅行に行ってました!

どこ?って小豆島(こまめしま?)です!うひょーしょうどしま!

ってか地震あったね!すごかったね!揺れた揺れた!

あんな揺れたのは思春期の片思い以来!お久しブリーフ!

揺れた瞬間飛び起き、ママちゃんとジブラBABYを守る為、覆いかぶさる!

かっこよくない?男前すぎてこわくならない?でもね・ママちゃん

こんな事言ってた・・。

「揺れた時怖がってしがみついてきたな。」

なんだとっ!こっちは守ってんだよ!

ってカンチョーしてそのまま天空に持上げたかったジブラ。

んもー失礼しちゃうっぷんぷんっ!


ジブラの生態を示す看板発見!

DSCF3992.jpg

しばらく心の唄を聞こうとするが風向きが悪かった・・。

暴れるアキラ止めるの大変大変!一苦労したよ。

ムカツイタから超落書きしたかった(`´)

鼻毛くらい書いとけばよかった・・。


旅先で蜘蛛攻略法GET!

DSCF3970.jpg

イチコロでしょ!イエローオーブ量産の夢掴んだ!

蜘蛛ザコい。


旅って人とのふれあい大事だね。

DSCF3983.jpg

いきなりの質問。正直「誰?ちみ」って思った。

なんかこの人名も知らぬ人求めて恋のさすらいしてるらしい・・。

残念なお人だね。



本来はこの辺で終わるジブログ!TODAYは違う!ここから!

ここからは参加したパーティーのお話し!

DSCF3981.jpg

基本暇なジブラ。うこたろうちゃまにご挨拶。

うこたろう「イベントやってる!はやく!はやく!」

4ブロガーさん合同イベント!強ボスツアーだ!

うこちゃんの的確かつ迅速な指示にてなんとか到着。

54270884.jpg

ジブラ素手レンジャーで参加・・。周りは同職なし。

感心したのが運営さんの手際の良さ!かなり考えられたPT決め。

すんなりPTとなり姉妹討伐へ!ジブラ初挑戦!

たしか僧僧レン賢だったです!きっとそう!

ME以外は勝てる気しなかったと言ってましたがMEは姉妹ザコい

と根拠もなくらくしょー気分。良い旅夢気分でした。

戦闘始って一番ビビったのは御姉さま。

54298109.jpg

圧倒的でした。衝撃を隠せないままの戦闘・・。

つーけーのなーあぁー(けつの穴)めがけ爆裂拳の嵐!

これにはマリーンも降参。やはり痔ですな。肌荒れがすごい。

2戦2勝でオーブGET!むひょー ザ恋。

54299710.jpg

むふふ。しっかり3人とともだちんこになったっちゃ(*^^)v

オーブ獲れたので一旦解散♪外で待つジブラ。

「やだっ!かっこいい!」

思わず距離をつめるジブラ!

54309927.jpg

あぶないあぶない。もう少しで・・。

この後暇すぎてPT募集をかけるジブラ

「MP10のレンジャー要らんかねー」
「暇すぎて死ぬよー」

写真は撮ってないですがもう1戦し勝利。姉妹 THE 恋。

またまたともだちんこでこの日はたくさんたくさん。

応援にきたうこちゃんは撃沈ちん。ちーん。

54306141.jpg



んでもって撮影会。うひょー♪

撮りまくり!すごい人がいました!

54341481.jpg

静かに。確実に。運営さんに近寄り写真を撮るジブラ。


54349490.jpg

人が多いとこは熱気むんむん!装備などむしろ邪魔。

全身でイベントを感じ取るエスパージブラ。

最後は迷宮!この時すでにBEER5本目。

テンション高いが超眠い・・。酔拳炸裂。

動く度 ボっ!みたいな。

54364755.jpg

イベント運営さんの ぐてぃ さんとノエルちゃんとアンナちゃん

で迷宮♪しかしこの時の記憶なし。飲みすぎました・・。

失礼な事言ってたらごめんなさい!



あとお花にお水♪街角にていいね♪ありがとうございます!

これからもジブラがんばっちゃぅ!ふっふぅ~ヽ(^o^)丿

応援しまくってくださいー。


ドラクエX人気ブログランキング参加中!

過去の記事もお暇なら見てねー♪

ランキング上がると超やる気出ます!!1日1回YES!高須クリニック!!

ボヤッキ~のものまねでっ!あっポチッとな
↓押してくれるとランキング上がります!


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ






  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:8

ハイテンションっw

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/15(月) 20:34:49 |
  3. URL |
  4. Ury
うーむ、怒濤のジブラエナジー
炸裂しまくりですなっ!!w

ちなみにマリーンは
強ボスならぬ強ブスだと
わたしも常々思ってます。
なぜ妹とあんなに似てないんだ(T_T)

小豆島、マルナカっていう
スーパーに温泉あったの
わかりました?

潮水まじりでしょっぱピリピリする
刺激的なお湯ですが海が一望!
私のお気に入りポインツです。

あと醤油ソフトクリームうまし。
マルキンの記念館でもらえる
お土産醤油は激ウマ。

え?もぉいい?
だって久々なんだもーんw

失礼しましたっ!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/15(月) 21:32:30 |
  3. URL |
  4. うこたろう
うひょーーーーーー!
マジイカスyouの名前はジブラ!
ひゅーひゅー!

赤玉でたらダメだー!
ポテチーん!

Re: ハイテンションっw

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/17(水) 12:24:53 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> Uryちゃま

むひょひょー!この小豆島マニア♪

伝えてもらった小豆島あるある・・。

すべてみのがしちまった!!!

MEは何してたんだ!

醤油アイス食べたい・・。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/17(水) 12:26:39 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> うこちゃん

赤玉でたらだめ!ってフレーズ超うけた!

噂では聞いたことがある・・。

さすがうこちゃん♪

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/17(水) 15:49:04 |
  3. URL |
  4. ぐてぃ
先日はありがとうございました。
ご挨拶周り遅れて申し訳ない・・・

って、全然関係ないけど・・・

あれ?
コメント欄に気のせいか?
小豆島きてた?
うん。
あれだ。
マルキン記念館まで、自転車で5分。
近くに住んでるよ、リアルにw

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/17(水) 20:11:06 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> ぐてぃしゃま☆

イベントお疲れさまでした!

ついつい調子にのって写真撮りまくってしまいました!

すみませんです。

えっ!えっ!小豆島!が住処とわ!

驚き桃の木でっすぅ~>゜))))彡

逢いたかった・・逢って壊れるほど抱き締めたかった・・。

ムネガクルシイデス。

あーあと観音様サイコー!超でっかい♪のぼったのぼった!

地震でエレベーター緊急停止して階段220段くらいのぼった!

超筋肉痛・・。まだ治らない。

うへーっ!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/17(水) 23:53:51 |
  3. URL |
  4. Ury
私宛の米じゃないのに
横チンしてごめんなさい。

あれ、登ったんですか?階段で?!
ベビタンも??? 変態だ・・・

寒霞渓でソーサリーだせやぁ!とか
いいながら猿にエンカウントとかは
してないですよね?まさか。

ベビタンが記憶残し始める頃
是非また行って醤油ソフトたべて
温泉はいって世界一狭い海峡で
しょぼい写真とってみてくださいw

そして ぐてぃさんを
抱きしめてください。
私は対岸あたりから眺めておきますw

Re: うへーっ!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/19(金) 18:49:19 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> Uryちゃまちゃま

かんろけい行ったー寒かったー

けど景色は良かった!

あとねあとね!1億円のトイレで5TONだした!

便器粉砕!粉々。

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

