ジブラの生態

ジブーラモNEO


『大丈夫だよ?』

早起きって気持ちいいですね。サンシャインの光に遠くを見つめるようなまなざしでシガレットにファイヤー・・・・『逆やん・・くっせ』ジブラです。



早朝ドラクエしました。今日はけっこう朝6時位でしたがフレンドがチラホラいましたが、普段は5時とか全然いません。みんなたるんでる早起きしよ。


撮影撮影また撮影。撮影しかやることないとかwwwwじゃないですけどね・・。


192800257.jpg

はいこれ。スノウ君。かっこいいですねぇ~まだPV出演オファー出してないんですが、ジブラの見立てではOK!いける!と見切り発車撮影。仕事が早い。今度フレチャでオファー予定


192798226.jpg

トクミ君。彼はINしてるんでしょうか?いつも『扇の本当の力を知ってるか?』的なメッセージで武道家を預けてるんですが雇ったらツメ武道家です。扇の力わかりません。『ここ』と画像にのせてるとこから写真撮るのが一番いい感じで撮れるんです。この場所にスタンバイするのが大変なのですよ!


192173001.jpg

大佐(シャア)。ごっさ撮りづらいです。プクちゃん。

ファッションチェック入れるなら全体的に赤と黄色ですね見たまんまですが。なんて言うんでしょう・・う~ん情熱ですね。テーマは情熱か大陸でしょう。はかせたろうでも可。


192172558.jpg

かっこいいですね~ぐてぃ君ことぐてちゃん。

フレンドで弓マセンぐてちゃんだけでした。さすがアーチャーです。弓撃ってるとこはしぶい。シャイニン撮りたかったけどむずいむずい。

このポーズがいいんです。『ちみ、くび』みたいなポーズ。こんなんで首宣告したらぶん殴られるでしょう。


192799001.jpg

はいきた。オートンさん

イラっとくる意外特にコメントは無いです。


皆様の協力感謝感謝。ゴール見えてきた!がんばるぞ~









コンビニで5000円渡したら1万円渡した時のお釣りが帰って来た。

『間違ってますよ?』と店員のおばちゃんに言ったら『お兄さん独身?』って聞かれた。ナニコレ。

聞こえないふりして行くしかなかった・・


テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. フレンドさんとの事
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -