ジブラの生態

ジブーラモNEO


『うん』

今日はだらだら文章記事でドラクエとあんまり関係ないからたたもう

ブログランキング上位のひとのブログでブログ主匿名で他のブログ煽りまくってる記事書いてた人が壮絶な記事書いてるのを今たまたま読んでしまいなんとも言えない気分。

あまり好きなタイプではなかったんですが、全てをさらけ出した感じの記事になんとも言えない感じが。

私もブログを書いています。そのおかげでドラクエが楽しくなってます。
まあ、ダラダラくだらないこと今書いていれば、遠い先の未来に自分が見直したとき面白いかな~とか子供にパパこんなアホみたいなこと書いててんwwwと嫌われたりとかいろいろ想像して面白そうだな~って書いてる感じです。

彼が書いているようにブログランキングが上がって称賛コメントとかたくさんきたら嬉しいです。MEはそんな経験ないけどな。ほっといてよっ
なんか読んでて少し共感した面はあるんです。コメント欄300とか超えてたからだいぶ荒れてたんでしょう。見てないけど

すごく正直な感じで文章を書き殴った感じで、誰かわかんないけどお疲れ様と素直に言いたい感じになりました。

生きてりゃいろいろあるもんです。いろんな事を彼も自分もこれからしていくんだろうな・・今回の事も経験の一つで良いか悪いかはあとでわかるもんで、本来楽しむのが好きな人なのかなと感じたので変わらず楽しめる時間が彼に戻ってくればいいなと。

30代、まだまだ若いと私も言われます。特に仕事なんかは。
年と共に何でもできる範囲は狭くなってくるけど本気でやればけっこう何事もそこそこやれるもんだと思います。
しんどいことは何度も挫折しそうになったりするもんです。
自分は嫌いです。が、ここぞって時はやる!ってのがかっこいいと思ってるんでかっこつけてます。

男30代かっこつけていきぬいていきましょう。



  1. [ edit ]
  2. なんとなく
  3. / comment:8

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/10/20(月) 04:54:02 |
  3. URL |
同じくちょうど読んでしまったところです。
なんとも言えない気になりました。

ここに来て良かったです。
やるせない感ががんばろーって気になりました。
ありがとー

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/10/20(月) 09:52:22 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
こちらこそありがとうです!

こういったコメントは本当に嬉しいもんですww

くだらないことばっか書いてますがお暇な時覗いていってくださいww



> 同じくちょうど読んでしまったところです。
> なんとも言えない気になりました。
>
> ここに来て良かったです。
> やるせない感ががんばろーって気になりました。
> ありがとー

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/10/20(月) 10:16:20 |
  3. URL |
  4. マコ
いつも楽しく読ませてもらってます♪

最近ランキング上位では変な争いばかりでブログの楽しさが伝わる妨げにならないか?とか思っていました。


さすがジブラさんです。
よっ!男前!的なw

善悪に拘らず皆が皆を思うことが出来る世界に、せめてアストルティアだけでもそうあって欲しいものです。

心撃たれる記事でした♪
これからも楽しみにしてます♪


Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/10/20(月) 12:15:58 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム



マコさんw

よかった・・。楽しく読んでくれてる人がいて・・

楽しんで読んでいるのは自分だけじゃないか・・・なんて思ったことありんす。

自分の記事を自分しか楽しんでない。いいんですけどね。いいんですけどね・・

2回言っときました。

いろんな人いるんで衝突もするもんだと思うんですが、最後は楽しんでほしいもんです






> いつも楽しく読ませてもらってます♪
>
> 最近ランキング上位では変な争いばかりでブログの楽しさが伝わる妨げにならないか?とか思っていました。
>
>
> さすがジブラさんです。
> よっ!男前!的なw
>
> 善悪に拘らず皆が皆を思うことが出来る世界に、せめてアストルティアだけでもそうあって欲しいものです。
>
> 心撃たれる記事でした♪
> これからも楽しみにしてます♪

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/10/20(月) 13:21:05 |
  3. URL |
  4. 通りすがりのArcher!
ジブちゃん、あーそーぼー。

(がんばってログインするよ・・・

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/10/20(月) 15:13:20 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
ぐてちゃん

最近寝坊したりしてるwww

弓魔戦ね、けっこう逃げるのwwサポw

追っかけるの大変だったwwwシャイニンは撮れないw

ごっさチャレンジしたけど無理だったww



> ジブちゃん、あーそーぼー。
>
> (がんばってログインするよ・・・

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/10/20(月) 16:02:26 |
  3. URL |
  4. ローグ・
初コメです!
たまたまブログ巡りしてるときにこの記事が目についたので…

あの、その文最後の10行、縦読みなんです。













当て字ばかりで読みにくいですけど、頭だけ読むと
「たてよみ じようくだよ(縦読み ジョークだよ)」
になるんです。

心配無用っぽいですw

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/10/21(火) 01:30:28 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
ローグさん

縦読みとはおそれいりましたよ。

なんかね、読んでて感情のってる文のような気がしたんです。

コメント欄も閉めてるし。縦読みが故意ならわずかな抵抗かなーって

あそこまでネットで書くってなかなかですよきっと。

MEは少し悲しくなりました。

縦読みが故意でも彼は多少心に傷を負ったんじゃないかな~って

やっぱり楽しめる時間が戻ればって思ってしまうんです。

ドラクエって楽しいじゃないですか楽しまなきゃ損ですよw







> 初コメです!
> たまたまブログ巡りしてるときにこの記事が目についたので…
>
> あの、その文最後の10行、縦読みなんです。
>
> た
> 天
> 容
> 皆
>
> 自
> 良
> 嘘
> 苦
> だ
> 良
>
> 当て字ばかりで読みにくいですけど、頭だけ読むと
> 「たてよみ じようくだよ(縦読み ジョークだよ)」
> になるんです。
>
> 心配無用っぽいですw

 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -