• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『ああん!』

昨日ママンから驚愕の事実を聞いてしまったジブラです。
なんでもMEの可愛い可愛い天使娘。親なんで可愛いと思ってるだけで世間一般ではかわいさ普通なのかなぁと思っていたんですが昨日ママンが言う。

『今日トイザラスで知らない男の子にBABY抱きつかれたww』 ああん!です。超ジェラシー。抱きつくとかww機嫌良い時しかパパにはしないのに無理やり抱きついた坊主がいるだと!わなわな・・。落ちつけ落ちつけ・・相手は子供・・

聞けば5回外出したら3回は知らない男の子に手を繋がれたりしてるらしい・・・

遺伝したか・・・


フェロモンの量が多すぎる遺伝子をMEから継いでしまったようです・・。かわいそうに・・モテモテ街道まっしぐらやないか・・。悪い男がつかないように目を光らさねばならない!そんな使命感を背負ってしまったイェスタデー。



レオさんからフレチャ。

レオ2『アズランにヒューザおるらしい』

と、今話題のヒューザ情報をくれます。優しいレオさんです。

まあ、あんまり興味なかったんですがこの一言が火をつけます。


レオ2『30万もらえるらしいで!聖水渡したら』


神やんヒューザ。まじか!すげーじゃねーか!よしきた!すぐいく!と我を忘れて目ん玉$マークでぶっ飛んでいきました。


192985823.jpg

着いたらすごい人だかりでヒューザが見えません。その場にいたリン、アダミナなんかと少しイチャついてからヒューザ30万野郎に話しかけます。

聞けばMP切れたそうで小びんくれとかwwずうずうしいww

しかしMEは思いだします。レオが言ってたのは聖水です。ヒューザは今小びんって言ってる!このままコマンド はい・いいえ で、はいって選択したら30万もらえないんじゃないか!だって聖水じゃないじゃない!コレは・・・トラップや!見抜いたぜレオ!MEは事前に見抜けたぜ!と いいえを選択。

『っちぇ、報酬も用意してたのによ』的な事言うヒューザ。

何度話しかけても 小びんくれって言ってます。らちがあかない。

その時自分の中では、小びんだったら報酬15万と勝手に決めてました。どんな脳してんねん。

ジブラ『15万でいいか・・仕方ない何かが足りなかったんだろう』

と小瓶を渡すと、メタルの香水くれるヒューザ。





ジブラ『ねえ、メタルの香水くれたよ?小瓶渡して』


レオ2『うん』



ジブラ『え?うんって言った?』












レオ2『楽して大金が手に入るわけねーだろ!ボケぇぇぇ!』



30万くれるって情報聞いた時、張り切ってチムチャでチーメンに言った自分のとこまで時を戻したくなったレオおぼえておれ・・わなわな・・











193440706.jpg

特にコメントはありません。


テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. なんとなく
  3. / comment:6

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/10/20(月) 13:05:20 |
  3. URL |
  4. よしひこ
いいね~

僕も30万ほしい~

娘は中学生になってからが大変だよ!

悪い虫を駆除するにはね!

今家にはJK二人もいるので大変ですわ~~(T_T)

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/10/20(月) 14:12:00 |
  3. URL |
  4. マコ
コメする勇気も必要でありんす。

何を隠そうブログ合言葉は~時代からのROM専でしたからw

紳士が故になのか…(チムからは変態扱いですw)

きっと俺みたいなROM専が5人はいますよ!

人数じゃない!ハートだから♪

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/10/20(月) 15:11:18 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
よしひこちゃん

えwwJK2人天使wwwww

悩みおおそう~

そのうちMEにもくるのね・・・憂鬱・・






> いいね~
>
> 僕も30万ほしい~
>
> 娘は中学生になってからが大変だよ!
>
> 悪い虫を駆除するにはね!
>
> 今家にはJK二人もいるので大変ですわ~~(T_T)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/10/20(月) 15:15:24 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
マコさん

高須クリニックのときからwww

5人もいたらバスケとかできるし、あとバスケもできるし

あ!バスケもできるからいいね!

次は野球めざすね!





> コメする勇気も必要でありんす。
>
> 何を隠そうブログ合言葉は~時代からのROM専でしたからw
>
> 紳士が故になのか…(チムからは変態扱いですw)
>
> きっと俺みたいなROM専が5人はいますよ!
>
> 人数じゃない!ハートだから♪

なんと!

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/10/20(月) 16:44:52 |
  3. URL |
  4. あやき☆
あやき、未だに会えてない
かなしい

30万貰えるとか信じてどんだけpureなんやw
30万やるから5回クリアしてーよーーー
泣いてない
かっかっか!!

Re: なんと!

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/10/21(火) 01:32:19 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
あやき

なんかね、信じやすいのね。

でもね、リアルじゃ瞳に輝きがない奴は信じないw

ネットは顔みえないから鵜呑みにしてまうわwww

かっかっか




> あやき、未だに会えてない
> かなしい
>
> 30万貰えるとか信じてどんだけpureなんやw
> 30万やるから5回クリアしてーよーーー
> 泣いてない
> かっかっか!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

