• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『ジブ金策公開!~ありがとうを添えて・・~』

車運転している人はわかると思ううんですが、信号待ちで青になったのに前の車が進まない時、何秒までクラクション鳴らさないで待ってあげれますか?

先ほどそうゆう場面に直面したんですMEは0.2秒でした。

だってオシッコ洩れそうだったんだもん☆ぺろ☆



さて昨日の記事にてハートフルなコメントを頂き、またブログランキングもMEらしくない感じで上昇しているのにブログ書く人間としてお礼に何かしよう!ってことで、本日は金策記事!
金策記事なんて一生書かないとおもってましたがええいっ持ってけ情報っってなもんですっ!


まあ、金策なんて苦手。

過去、青い宝石1個1500G位の時代におどる宝石5時間狩って青い宝石1個GETという伝説達成。

おどる宝石にみきりをつけ、どっかの洞窟のロープみたいな敵狩り続け寝おちで全滅G半減金策達成。

レシピ金策や!と意気込み、ここてぃす、ロッソとレシピ狩り、デスプリなんちゃらに挑み死にまくり追っかけまわされここてぃすせかいじゅの葉10枚くらいと、心に傷を負って帰還という伝説達成。二度といかね。

ここ最近では、ランプの魔人が熱い!とレシピタルトと午後の紅茶?みたいなレシピを求め真のデフェル荒野で魔物使いで出陣して呼びすぎて全滅記録達成。

まあとにかく苦手。なにやってもダメダメボーイ。

ある時チムメンにどうせお金持ってないんでしょ?なんて言われ

ジブラ『毎日1億寄付してるからな!』

と悲しい嘘で反撃。

186248037309.png『あたし5兆してる』

とティダの悲しいフォロー。


こんな生活とおさらば大作戦しようとグレンバザーとにらめっこ。こう見えてツボ職人43。

人よりかなり遅れてきましたジブラ練金時代。

以前皮手あきレアドロ金策を教えてもらって、それなりに稼いだ経験はあるんですが、アレはつらい。悲しくなるくらいつらい。MEには継続困難と判断。2アカの人は良いけど1アカのMEはもう収納するところないし、季節イベントの装備捨てれないしと、辛い以前に無理と判断。

楽で、時間かからなくて、それなりに稼げる方法・・

むむむ!


邪眼の盾!良いんじゃないかい!コレとなります。

片手剣魔法戦士急増に伴い需要が高まってるはず!


以前優しいレオさんに金策何してるん?と聞かれてこの☆2にパルプンテ付けて売ってるといったら


レオ2『www商材古いねんww』

と優しい言葉頂きました。ブームは終わっていたようです。

が、ファッションでもそうですが昔のファッションが再び流行り出すといったケースは多いのです。邪眼もしかり!


☆2未練金が現在9万前後。上級練金ガード率2回失敗(0.6%,0.6%)が11万位で売れた気がします。のでリスク少ないやんけぇぇ~

パルで光14%や風14%なんかは30~50万位で出てます。儲かるやんけぇぇぇぇ~


しかし問題が一つあります。
















jagann.png













194139544.jpg


詰んだ。










たまに売れるよ?

気長に待とう






テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. 超金策
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

