• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『しびれる事』

月曜日の朝いかがお過ごしでしょうか。はりきって早朝4時に目が覚めたので練金売れてるのかぁ~とINしようとしたらメンテナンス。ふふっOKとポツリ独り言とともにPC電源ON!目ざまし広場からみてやるさぁ!メンテナンス。完全シャットアウトされ再び布団にもぐりこみBABYの手を握ったら『ないよ!』と寝言でシャットアウト。WSOT(ダブルシャットアウト)を喰らいさびしい朝を迎えたジブラですどうも。


ブログでアンケートなんか作ってみましたが、まー見にくいアンケートが完成しました。
アストルティアで何してる時がおもしろいですか?と普通のアンケート。知ってどうしようと思っているんでしょうジブラ君。
気が向いたら答えてあげてください。『へぇ~』そうなんだと思うことでしょう。


最近のMEはコロシアムですね。試練もおもしろい。聞いてない?わっはっは。続けます。

そう、ヒリつくようなバトルが楽しいのです。勝つに越したことはないですが負けても問題なし。

昨日の試練。

『本当の試練をおしえてやんよ!』

『はあ。』

フジコシロリタ

フジコ、シロ、リタ WITH ME。いやヒューチャリング ジブ。にて熱いバトルをしてきたのです。

見ればシロさん前回強悪霊負けたら頭装備皮というゲームで負けて皮装備になったんですが、時がたった今

『まさかwwwまだww皮装備wwしてるとかww』とか思ってたらしてました律義シロ。


シロ『おいジブ、あたま!あたま!』


とすでに皮装備頭がださすぎてドレスアップしてたMEにおこのシロさん。これはいけません。上手い事シロをのせないといけないなと考えまくります。


せかいじゅの葉っぱ落とすボス倒した時に盗賊シロさんが仕事します。2枚GET。ここです褒めるのわっ!


ジブラ『良い仕事してるよね~盗賊すごい!誰だろ盗賊』


シロ『どきどき』


とこのあとにきっと褒められると思ったんでしょうシロさんドキドキしてましたがイラっときたので何も言わずスルーしときました。


逆にレア箱がでなかった時は


ジブラ『盗賊しっかりせえ!』


おこです。


シロ『一生懸命やってるのに・・』


としょぼくれるシロさん。


いけません。うまいことのせないと。


ジブラ『かわいいよ!今日だけ』


シロ『今日だけwwwww』


フジコ『今日だけずっとかわいいねんで?』


軽口を言いながら試練は楽しいもんです。最後の5色の炎のボスも2回全滅したけど最後ほぼ無言で真剣にやって勝ちました。僧侶チャットしてる暇ない。

このデコボコPTだからか、普段一番変な事ばっかりしてるリタ。



リタ『お菓子チャージ!』

が口癖ですが旅芸人リタの真骨頂をみた。半端ない上手さだった少し尊敬したレベル。ナイリタ







イキダネ、うみみん、リタ アンド ジブでコロシアム。


魅了されたMEに魔法イキダネが『しねえええええええ!』メラゾーマされた時鼻水でた。


密かな仕返しに魔法イキダネに開幕『かばうからダネぶっぱなそ』と。

張り切って前線にでてかばわないで切り刻まれるイキダネ。わっはっは 


昨日1回しか勝てませんでした。勝てないはずだわ。







目ざましリングを理論値にしたいしたいどーしてもしたいしたいといったんですが

10匹くらいで飽きる。むり


追加記事!

さあ!今日のジブラ君の練金金策はどんなんなんかなぁ~








SnapCrab_NoName_2014-10-27_17-40-27_No-00.png

一つも売れてないっっっっっっっっ

顔笑ってないけどな。



テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. いろいろ
  3. / comment:4

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/10/27(月) 13:04:54 |
  3. URL |
  4. よしひこ
カードで行くボスが今楽しいです。

お金にならないし、消費も手伝って定番構成ではなく

いろんな行きたい職業で行くのがたのし~

最近はバトx4とか 生き残り戦で罰ゲームとかして遊んでます。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/10/27(月) 17:49:42 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
よしひこちゃん


ほうほうバト4生き残りサヴァイヴァル!

発音よすぎたサヴァイヴァル。

いいね!インプットっ






> カードで行くボスが今楽しいです。
>
> お金にならないし、消費も手伝って定番構成ではなく
>
> いろんな行きたい職業で行くのがたのし~
>
> 最近はバトx4とか 生き残り戦で罰ゲームとかして遊んでます。

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/10/28(火) 09:05:59 |
  3. URL |
  4. マコ
ドラクエと言うか
ドラクエをしていたことにより
出会ったジブーラモを
読んでいる時が楽しい・・・


(こんなもんでよろしい?w

強いてあげるならばチムイベでやった
鬼ごっこは最高でした♪

いかなる強敵とのbattleよりもexcitingで

手汗がはんぱなかったw

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/10/28(火) 12:58:21 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
マコさん

おにごっこww

あれおもしろいよねw

チーム対抗でやったら最高におもしろかったw

またやりたい





> ドラクエと言うか
> ドラクエをしていたことにより
> 出会ったジブーラモを
> 読んでいる時が楽しい・・・
>
>
> (こんなもんでよろしい?w
>
> 強いてあげるならばチムイベでやった
> 鬼ごっこは最高でした♪
>
> いかなる強敵とのbattleよりもexcitingで
>
> 手汗がはんぱなかったw

 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

